忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閣下のステータスと昨日の夜にあったこと - MHF


39b467b3.jpg こんばんちゃー。

 今月は20回くらい更新するぞー! とか思ってたのに、
 もう前回の更新から1週間過ぎてしまいました。 あれぇ?


613986d8.jpg
 20回って… どの口が言いますか。




39b467b3.jpg あ、はは… なんかフォワード.2からMHFが楽しくってー。

 ブログの更新すっぽかしてやってただけあって、
 閣下のステータスがこんなになっちゃいました。


11.10.14-5.jpg























7de9f471.jpg
 なんだこれ、カンストしてやがる。




39b467b3.jpg
 やー、もう上げるところなくて困っちゃうなー。
 早くレベル上限開放こないかなー。



02dd94f9.jpg
 はえーよ。
 次のアップデートまで待ってろ。



f682d7a7.jpg
 はぁ…
 この育てきるまでの過程を、数日に分けて更新できたでしょうに…



39b467b3.jpg 更新しなきゃしなきゃと思って、
 画像はいろいろ撮りためてたんだけどねー…

 学びの書とか取るたびにスクリーンショット撮ったりしてさ。


11.10.14-2.jpg


























7de9f471.jpg
 うぉ、こんなあんのか。




39b467b3.jpg
 これまだ4分の1くらいしかないよ?
 全部で30以上あるんだってさ。



613986d8.jpg
 30以上ですか… それだけあれば、
 ハンターさんごとに個性のあるホルクになりそうですね。



39b467b3.jpg
 あー… どうだろ?
 ほとんどの人はブレスとかで決まっちゃうんじゃないかなー。



02dd94f9.jpg
 ん? ブレスなんてのもあんのか。




39b467b3.jpg
 あるよー。
 ほら、画像の中に 「直線ブレス解禁」 ってあるでしょ?



7de9f471.jpg
 ふむ。 確かにあるな。




39b467b3.jpg
 これ付けとけば、爪とか突進攻撃しかしなかったホルクが、
 ブレス攻撃したりするの。 こんな風に。



11.10.14-3.jpg




















6756181f.jpg
 まぁ、無属性だとクモの糸っぽくてカッコよくないけどね…




613986d8.jpg
 クモの糸というより、ガノトトスのブレスみたいですね。




7de9f471.jpg
 対空砲で撃ち落されてるようにも見えるんだが。




39b467b3.jpg
 うわぁ酷い言われよう。
 うちも言ってるけど。



613986d8.jpg この見た目ですし… ねぇ。

 しかし無属性の~ということは、
 属性が変わるとブレスの色も変わるのですか?


39b467b3.jpg
 あ、えっと、直線じゃない方のブレスはね。
 直線ブレスは属性付きで見たことないからわかんないや。



02dd94f9.jpg
 ほー、ブレスはもう1つあんのか。




39b467b3.jpg
 うん、そっちは 「ブレス解禁」 って学びの書であるんだってさ。
 丸い球体のブレスで、龍属性だとフリーザ様のデスボールみたい。



613986d8.jpg
 デスボールって…




39b467b3.jpg
 わかりやすいでしょ。
 あんな感じで、黒いバチバチした弾が飛んでくの。



02dd94f9.jpg ふーん。
 で、それは強ぇのか?

 っつか、ホルクの強さ自体どんなもんなんだ?


39b467b3.jpg んーと、ハードコアの変種ガルルガが、
 閣下不在だと7~8分で、閣下がいらっしゃる時は6分くらいかな。

 下位ランポスくらいなら、攻撃力255の爪攻撃で1撃だったような。


613986d8.jpg あら、Lv1でその強さならいいじゃないですか。

 今後のアップデート次第では、
 剛種クエストでも大きく貢献してくれそうですね。


39b467b3.jpg だねー。 早くレベル上限開放して欲しいもんだー。

 …ってところで、今日はここまでー。
 まだ話したいことがあるから、次は早く更新できるといいなー。


613986d8.jpg
 いいな。 ではなくて、してください。




39b467b3.jpg あ、はい。 すいません。

 っと、そいや早いところ更新といえば、
 昨日またブログ見てるって人から声をかけていただきました。


11.10.14-1.jpg




















7de9f471.jpg
 「個チャきたぁぁ」 とか言うなよ。




613986d8.jpg
 もう少しいい対応をしましょうよ…
 せっかく声をかけてくださったのですから。



39b467b3.jpg や、これ団チャだからいいかなーって。

 えと、まぁそんなこんなで、こういうことがあると嬉しいよね。
 ってことで今日更新しました。 現金だね。


02dd94f9.jpg
 マジでな。




39b467b3.jpg でも一言もらえるだけでやる気でるんだから、安くていいじゃない。

 ってことで、次は近いうちに更新できるようにしますね。
 ではではー。






39b467b3.jpg
 あ、そだ。




613986d8.jpg
 はい? まだ何か?




39b467b3.jpg
 えっとね。




6756181f.jpg
 この話しかけてくれた人、フレンド登録しちゃえーって思ってしたら
 制限かかっててフレンド登録できませんでした… ちくしょう。



02dd94f9.jpg
 ざまぁ。




6756181f.jpg 結構みんな制限かけてるのね…
 まぁいいんだけどね… どうせ自分から話しかけられないし。

 って、そんだけです。 じゃーねー…






 
PR

Comment
無題
こんばんはぁ~~♪
(*^O^*)
初コメ失礼します!

日記更新☆お返事ありがとぅございます♪
実は私、既にフレンド登録させていただいちゃいましたww
勝手にゴメンナサィ!(≧◇≦*)`、
シクレでお忙しそぅだったので、次に改めてお伝えしよぅかと☆w

あと☆先月にジュリたんからモンハンといぅゲームや、かさんりぃさんのブログを教えていただいて、今メチャハマってます!w
今年の分は全て読まさせていただきました!
素敵過ぎます♪www

たまにでもOKなので☆機会あればクエに一緒に行きましょう~♪
(*´▽`*)
お体には気を付けて☆ブログ頑張ってくださぃネ~♪

長々と失礼致しました☆(*⌒▽⌒*)
無題
こんばんはぁ~~♪
(*^O^*)
初コメ失礼します!

日記更新☆お返事ありがとぅございます♪
実は私、既にフレンド登録させていただいちゃいましたww
勝手にゴメンナサィ!(≧◇≦*)`、
シクレでお忙しそぅだったので、次に改めてお伝えしよぅかと☆w

あと☆先月にジュリたんからモンハンといぅゲームや、かさんりぃさんのブログを教えていただいて、今メチャハマってます!w
今年の分は全て読まさせていただきました!
素敵過ぎます♪www

たまにでもOKなので☆機会あればクエに一緒に行きましょう~♪
(*´▽`*)
お体には気を付けて☆ブログ頑張ってくださぃネ~♪

長々と失礼致しました☆(*⌒▽⌒*)
無題
ブレス攻撃だと状態異常効果があまり期待できないと聞いていますが実際どうなのでしょうね?

爪だと2~3段の状態異常攻撃を確認しています
無題
こんにちは(*'ヮ')
初コメカキコ失礼します。
閣下登場あたりから拝見させていただいてます。
それ以来ちょくちょくお邪魔させていただいてます。
閣下かなり吹きました(*´∇`*)
いつも楽しく読ませていただいてます。
私は3鯖なのでお会い出来ないのが残念です(´;ω;`)私もブログ書いてますのでお暇な時にいらしてみてください(●´ω`●)今度閣下を私のブログにも紹介させていただきたいです(笑)
またお邪魔します☆ブログがんばってください。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne