忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のボーナス試練にて - MHF


39b467b3.jpg
 団ガルってきたー!




02dd94f9.jpg
 なぜに。




39b467b3.jpg
 あ、今日猟団ガルルガがボーナス試練だったのよ。
 んでサクッと狩ってきたー。



613986d8.jpg
 あぁ、そういえば今週は入魂祭でしたね。
 いくつ入魂できました?



39b467b3.jpg
 んーと、488魂だったかな。
 今日480魂入魂したから。



02dd94f9.jpg
 ほとんど今日のボーナスじゃねーか。




39b467b3.jpg やー、水曜から全然ログインしてなかったからさー。

 今週も時間なかったからって、
 1人デュラやったっきりで何もしてなくって。


613986d8.jpg
 まだ時間がとれませんか。
 今月の更新が穴だらけなのは、早くなんとかしてほしいのですが…



6756181f.jpg
 あー… そこは、うちもなんとかしたいです。
 眠気に勝てないこの体が憎い…



39b467b3.jpg ま、それはおいおいで… 今は団ガルルガでのお話しをー。

 と言っても、特に面白い話しでもないんですが、
 しゃがみ撃ちしてたらガルルガの尻尾が切れてびっくりしました。



11.06.11-1.jpg

























7de9f471.jpg
 近ぇ。




613986d8.jpg
 フラウさんが切っちゃいましたか。




6756181f.jpg
 やー… まったく空気の読めない子で。
 おかげでブログのネタにしちゃったじゃないか。



02dd94f9.jpg
 いや、それは別にいいだろ。




613986d8.jpg
 むしろ、ありがたいことですよね。




39b467b3.jpg や、まぁそうなんですけど。

 でもしゃがみ撃ちしてるときはホント勘弁してください。
 本気でビビるので。


613986d8.jpg
 小心者ですねぇ…




39b467b3.jpg ぇー、これは誰だってビクっとするでしょー。
 しゃがみ撃ち中は動けないんだしさ。

 まぁ、ガルルガの正面にいたうちも悪いんですけどね。


39b467b3.jpg
 っと、そだ。 あともう1つ。
 団長が双剣のジャンプ斬りをぶんぶん使ってたので、撮ってきました。



613986d8.jpg
 あら、あの嵐の型のですか?




39b467b3.jpg
 そそ、こんな感じで。




11.06.11-2.jpg



















7de9f471.jpg
 見づれぇ。




6756181f.jpg
 あ、ですよね。
 うちも撮っててそう思った。



613986d8.jpg
 もう少し近くで撮りましょうよ…




39b467b3.jpg やー、ついいつものクセで、
 弓の適正距離でうろうろしながら撮っちゃったもんで。

 まぁうちの撮る画像なんてそんなもんだよね。


f682d7a7.jpg
 MHFを始めてからもうすぐ4年だというのに、
 スクリーンショットを撮るのは本当に上手くなりませんね…



39b467b3.jpg
 こんなもん上手く撮れる方がおかしいんです。
 いつジャンプ斬りするかもわかんないんだし。



613986d8.jpg
 まぁ、そうですけど…
 上手く撮れるように、努力はしてくださいね。



39b467b3.jpg どうやって努力すりゃいいのか、よくわかんないけど… まぁ、了解。

 ってなところで、今日はこれでおしまい。
 また今日も入魂できたらいいなーっと。 それじゃ、まったねー。

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne