忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントクエストやってこなきゃなー… ってだけのお話し - MHF


39b467b3.jpg こんにちはー。 そうめんを食べながらMHFをやってましたー。

 …というのは嘘で、アニメ 『花咲くいろは』 を見てました。
 巴さん可愛いです。


613986d8.jpg
 はぁ… そうですか。




02dd94f9.jpg
 その嘘必要あんのか?




39b467b3.jpg む、ちょっとお茶目に見栄張ってみたんだけど、ダメ?

 あ、でもそうめん食べたのはホントよ。
 思いのほか多かったけど。



11.06.05-1.jpg

























f682d7a7.jpg
 うわぁ…




7de9f471.jpg
 盛りすぎだろ。 これ。




613986d8.jpg
 もう少し見た目にも気をつけましょうよ…
 食事は目でも楽しむものなのですから。



02dd94f9.jpg
 っつか、パソコンの横で汁物食うなよ。
 あと、そうめん食ったことよかMHFやったことをマジにしろよ。



613986d8.jpg
 あ… そ、そうですよ。
 アニメを見ている余裕があるのでしたら、MHFをやりましょうよ。



6756181f.jpg
 ぇー、そうめん食べただけなのに、なにこの言われよう。




613986d8.jpg MHFをやらずにアニメを見ているからですよ…

 それに、ゆっくりしていますが、イベントクエストは終わっているのですか?
 2つほど、もうそろそろ配信期間が終わってしまいますよ。


39b467b3.jpg あー、なんだっけ。 ティガとアカムのやつ?
 そういや全然やってないや。

 めんどいけどやってくるかー…


613986d8.jpg
 そうしてください。
 1度逃したら、次はいつ配信されるかわかりませんしね。



39b467b3.jpg うーい。

 あーあ、ヒメロス・カリエン・ブレシスのFX作成クエストなら
 やる気でるんだけどなぁ。 早く配信されないかなぁ。


02dd94f9.jpg
 Fすらまともに作ってねーヤツが何言ってんだ。




39b467b3.jpg
 む、なんでヒメロス以外F強化してないって知ってんだよ。




02dd94f9.jpg
 去年自分で言ってただろ。
 3周年イベントの10大クエスト全然やってねーって。



39b467b3.jpg
 …そうだっけ?




f682d7a7.jpg
 そうですよ…




39b467b3.jpg
 あー、じゃ、まぁ今回は多分ちゃんとやります。
 FXならさすがにスロ3になる… よね? って期待して。



613986d8.jpg
 スロットが増えるかはわかりませんが、
 そうなると、かなり強化されることになりますよね。



39b467b3.jpg うん、Fは思ってたより残念な仕上がりだったから、今度こそ… ってね。
 ま、8月の配信予定だから、まだまだ先だけどねー。

 とりあえず、今はティガとアカムやってこよっと。


613986d8.jpg
 えぇ、きちんと生産してきてくださいね。




39b467b3.jpg うぃさー。

 じゃーサクッとやってくるね。
 それじゃ、まったねー。

PR

Comment
無題
・・・かさんりぃさん・・・いくらナンでも・・・この素麺の量は多くナイですか?w
で、おいしかったですか?(←今年はまだ素麺を食べてナイ)
11.06.06のコメントの返信
Letice さん宛>
1袋使ったらこの量になっちゃったんだ… なっちゃったんだ…
い、いや、250gって書いてあったし、スパゲッティなら300gを1人で食べたりするし、大丈夫かなって…

ま、まぁその… 美味しかったから全部食べちゃいましたけどねっ
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne