忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間切れ…

お帰りバルカン様ヾ(゚ω゚)ノシ


さて早速行きたいところですが団員が誰もいません…

ここはソロで行くしか行くしか…いk



887232f8.jpg











間に合わなかったあぁぁぁ…(つд`)


硬化が解けてたので残り体力20%は切っていたのに…

次は泣かす(つд`)





[ここから先は愚痴のようなものなので、読むと不快感を得るかもしれないので注意]


さて、時間。時間といえば

ニャカ壺使用中にチャットできないのが地味に嫌
こう、話をすぐ聞けないってので返事が遅くなったり、無視してるように感じられてしまうことがありそうで困る。
うちはニャカ6個で回してるので特に時間かかる。
6個ってことはだよ?

c1b06c39.jpg










この猫が6回も元気玉をつくるってことですよ?

アイテムの回収、再植込みでざっと30秒以上かかるので「受信中」表示が気になって仕方が無い


これ修正してくれないかなぁ
ぶっちゃけ双剣とかランスとか、武器の修正とかどうでもいいからこういうのを直そうよ運営スタッフさん…(ランスの3ステップ実装は喜びましたがw)
ラオとかミラ系のクエ開始時にチャットできないのもそうだし、大闘技場でもエサ与えてる間~戦闘開始まではチャットできないし…
戦闘開始前に挨拶くらいさせて欲しいなぁ(´・ω・`)

と、こういう発信者と受信者の時間差が出るのとか、クエ中に外部からのチャットが入らないのとかネットゲームとしておかしくないかな?
うちが始めてやったネットゲームはそういうのちゃんとしてて良かったな
BOTとかうようよ居たけど…でも、ゲームそのものの不満じゃなかったから。
個人チャットも「誰から受信したか」これはMHFでもわかるけど、「誰に送信したか」って見てもわからない。

某MMORPGでは個人チャットでは、(to ゆじぇ)と(from かさんりぃ)
のように名前の前に送信、受信がわかるように表記されててわかりやすかったのに、MHFの個人チャットは相手間違えても気付かないから困る。

うん、「時間といえば」なんて言っておいてどんどん離れてきた
えーと、言いたかったことは
「常にチャットできるようにして欲しい」
ってことでw

じゃあ運営に言えばいい。
ってのが一番簡単な打開策なんだけど、そこまで深刻な問題じゃないので運営に言わない。だって面倒だもの(ぁ

最初に書いた通り、愚痴なので読んでて楽しい記事に出来なくてすいません。
でもこういう不満は結構あったりするので…
また書くかもしれませんがご容赦を(=゚ω゚)ノ


掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne