忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の火曜更新は公式により

というわけで、最近の火曜日の更新内容は公式サイトの明日以降のクエストや、運営レポよりの内容ですね。手抜きじゃないわけじゃないですよ(ぁ



そんじゃまずは今週の目玉クエストから。

新クエで「共闘」ってのが気になってたからきっと


812f1b93.jpg












って、 ま た お 前 か !





いやまぁメモあるに越したことはないんですけど、ほとんどのメモクエってハンターズクエストに入ってなかったかなー…
確定報酬のクエは配信なんですかねー




んで「共闘」クエ

ヒプノックを2人「以下」が参加条件だったんですけど、どうなんでしょ?
実際まだやってないからわからず。
ほんとに以下、だったらソロも有りで共闘じゃなくなりますが…うーん

とりあえず、目玉にならない程度のクエなんでしょう。ヒプ狩るだけだし。
期待してたのに…(つд`)




もう来週のクエでいいよ…


8d1567d2.jpg












特別演習!水魚殴打





名前が痛々しい…




で、これはハンマー作っとけって話しですかね?
クエスト名から察するに、相手はガノトトスでしょうか。


って、なんだかんだこういうクエ知らないけど、今までのモンハンであったクエなんですかね?
共闘は知ってるみたいなこと言ってたやつ居たし。
でもヒプノックだから過去には居ない?うーん…ヒプがMHFで初登場かも正直よくわからず。まぁ、その方が楽しめていいんですけどね。

あれこれ知ってるって人ばっかじゃ楽しくないですし。





やっぱMHFやってて楽しかった時期といえば、最初に知り合った人(MHFが初モンハンの人)と一緒にクエ回ってた頃ですね。

2人だけで初めてラージャン行った時の感動と興奮、んで楽しさったらなかったなぁ

大剣とガンランスのペアだったからお互い攻撃当てないようにして、戦闘も楽しくてたまらなかった。



知識が増えるとあの頃の楽しさを忘れるからちょっと寂しい…





っと、まぁ過去は過去。
これからのMHFに期待して、運営レポートをば。
とか言っておいて今日のは全然良いこと言わない。口汚いので気分害されないように。




b5a66b3f.jpg












うわぁ…






あ、まぁ素材集めるの時間かかりますしね。
最近のゲームしてる人は「最初からLv99でいいよ」って言うくらいですしね。
楽して強くなりたいんでしょうね。実力じゃなくて装備で。







ネットゲームなめんなヽ(`д´)ノ



って思うけど、まぁ運営の決定なんでいいや。



うーん、ネットゲームってそもそも長期スパンでやるもんじゃないんですかねー…



うちも正直素材集め面倒だとは思うけど、みんな面倒なのやって作った武具だから愛着沸く、良い武具になるんじゃないかなーと。

うん、まぁなんだかんだで過去のオンラインゲーム途中で投げたうちの言えることじゃないですね。ハイ。





ここまで言っておいてなんだけど、ぶっちゃけると

SP武器じゃなくて装飾品の方を緩和してほしかった
(新スキル系の装飾品ね)



という、結局装飾品作成素材は緩和して欲しかったというヌルさ。

だってさー、SP武器は無くても困らないけど、せっかく出来た新スキルをまだ1つも体験してないってどうよ?
体術に強肩、ひらめきは最低使ってみたかったけど、どれも素材不足。



そもそもコレ、シーズン2.0の大型アップデートで200種以上も防具実装したのに、それらに新スキルが含まれてるべき所を

200種のうち、ほぼ全てがSP装備の色違い

ってんで運営側に手抜きされたのも悪い。



すげぇ手抜きしたもんですよねぇ…





とまぁ愚痴愚痴になってしまったので読んでて不快だと思うので終わり。





悪いこと言ったあとは何か別のことを…
最近聞いた歌でよかったものでも。

BUMP OF CHICKENより、「ハンマーソングと痛みの塔」


毎度毎度BUMP OF CHICKENの歌はストーリー性が強くて良いですね。


歌詞を読みながらその状況を思い浮かべると素敵。
「ラフメイカー」と「K」は特に好き。


まぁ、それだけの話しなんですけどね('A`






08年2月26日 (同棲26日目)


今まで毎日のように家(マイトレ)から出ようとすると言われ続けてきた


0314b913.jpg











花植えていいですか?

を、今日ついに言われなくなった。


うーむ、足元全て花で埋め尽くす気じゃないかと思ってたけど、ちゃんと限度ってものを知ってましたか。よかったよかった…




fcaa1420.jpg











中途半端すぎてよくねぇ!!




しかも色合いにセンスねぇー…


あと、花を植えるときは通路じゃなくて、花壇作りましょうね。
花の上歩くとかちょっと気分的に…ね。

とか思っても言えない姉好き。

同棲26日目 -完-
PR

Comment
無題
ヽ(=´▽`=)ノ
素材集め楽になるのはいいけど、
その前にまずMOBを強くして欲しい( ノД`)
苛めるだけで終わるような気がする…w
もうここは制約プレイで…(ぁ
それとmakichiさんらにもし会えたら、
今テスト期間中でIN出来ないこと
伝えてくれないかな?
モックンは最近決算で忙しくて
帰ったら死んだように寝るしw
サー、了解サー
長いことインしてないと思ったらテストと決算期でしたか。納得w
テスト期間にゲームを手放せるというのには、大いに感服します。うちはテスト期間とか親に言わずに遊んでた人なので…w

敵の強化については…3/5のアップで肉質と弱点属性の変更に軽く期待して…いいのかどうか。
結局動きは同じだから…うーん

ま、まぁ来週から制限クエスト(武器指定)あるので、それでw

それでは、テストと決算がんばb
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne