忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと…やっと出来た…

長いこと考えてた装備がようやくできました。

HR100レイア狩れども狩れども全く「飛竜種の珠Ⅱ」を出さなかったため、今まで作れなかったけど、ようやく。



52e58b9c.jpg











反動珠Gがヾ(゚∀゚)ノシ





ぇ、音無珠G?
あんなバランスブレイカー作ってられません。素材も面倒だし。





で、コレ。
なんで「飛竜種の棘Ⅱ」は45個も揃ったのに「飛竜種の珠Ⅱ」は15個しか集まらなかったんですかね。確率同じらしいのに。
まぁ、部位破壊でちょっと棘出るけど、それでも差ありすぎ…
「飛竜種の尻尾Ⅲ」も30以上集まってるし、珠系だけ全然出ません。
HR100レイア20頭くらい剥ぎ取ったけど、1つも珠Ⅱ出てません。詐欺か('A`





ま、そんなこんなでなんとか完成した装備が。


3f5467c4.jpg











広域ガンナー(゚∀。)





嘘みたいだろ、武器スロまで使ってるんだぜ…コレ





広域+2、早食いをベースに、反動+2と装填数UP、耳栓つけてガンナー用にした。
高級耳栓に関しては、必要な相手にライトボウガンで行かないということから外しで。どれだけ考えてもこれに高級耳栓はできなかったし。


ディア、バサ&グラ、フルフルは剣士装備の広域でなんとか。

剣士の方は
広域+2、早食い、高級耳栓、女神の赦し

これしかスキル無いけど(゚∀。)



ちなみにどっちもバケツです。申し訳ネ。






で、この装備、友情発動無しでいいなら反動Gいらなかったけど、支援ってことで友情は外せないと思い、反動G作った。


これでHR31~50部屋行って支援しまくるぜヾ(゚ω゚)ノシ

上位ランク者は広域より攻撃スキル求めそうだからHR100↑の人とだったら使わない。HR100↑の人達は効率効率だからねぇ…(偏見かもしれないけど)




やっぱ上位上がりたてくらいの人とレイアレウス行くのが楽しい。
怒り状態の突進で体力8割削られたりしてるの見てると懐かしいし忙しいしでw

あぁ、食事してないなーって思いながら広域広域。たまに回復弾。

楽しすぎw




うちは基本麻痺ガンで立ち回って、適度なダメージと麻痺を。
できるだけ他の人が楽しく戦えるような感じになれば良いなぁと。


みんなは攻撃に専念してもらって、楽しく。
うちはそんな人見て楽しくなる。


みんなHAPPY




…まぁ、麻痺じゃなくて攻撃してくれって思われるかもしれんけどね('A`;;




そんなのも知るために、これからはちょくちょく自由区に行ってきます。HR31~50あたりの人が多いところにね。

あぁ…早く半額フェスタにならないかなぁ
所持金400万zあってもゲネ牙代をケチる。それがうち('A`






08年3月1日 (マイトレ生活30日目)


料理のたびに不思議が起こる。
この姉妹は錬金術とか出来るんじゃないか。そんな風に思ってしまう。



b4571ce1.jpg











今度はケーキを作ると言っておいてスープ。

お前ら狙って作ってるだろ('A`



長女
ケーキ → スープ

妹(次女か3女か不明)
カレー → ドリア





さて、もう1人は何作れるんだか…

もう「石ころ」とか入れて「(石)コロコロッケ」デキタヨーとか言い出すんじゃないかと不安でたまらない。





この不思議な合成(調理ミスか…)の力を使って


長女へ献上したランポスの皮
次女へ献上してないゲネポスの鱗。
3女が所望するであろうイーオスの何か。


これらを合成して何かもてなしてくれる。そんな未来がいつか来るのか…





どうでも良くないけど、この姉妹、話しの内容ほとんど同じなのな…
ネタ尽きるっつーの(リアル事情)

マイトレ生活30日目 -完-
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne