忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

浜通双剣物語 -完結-    ……?

最近、急に「T.M.Revolution」の歌が聴きたくなったので、姉から昔のアルバムを引っ張り出してもらって聴いていました。 熱い歌が多いと思っていましたが、そうでもないところがまた素敵ですね。

「WHITE BREATH」、「THUNDERBIRD」など、熱かったり悲しげだったりする曲をぐるぐると聴いてます。 今度カラオケ行ったら歌おう。





そんな感じでT.M.Rの歌を聴きつつ、昨日は浜通双剣物語クエストをこなしていました。 霞斬剣はちょっと楽しそうではありますしね。


98694626.jpg





















ということで、早速最終クエストへ。

さりげに上位のオオナズチっぽいところがまた。 ソロで上位ナズチなんて弓でしかやったことないぞ…・




でもきっと何とかなるだろうと、意気込んで実践。



0078a9e0.jpg






















そしていきなり解毒剤を忘れていたことに気付く。



弓じゃ毒くらわないから忘れてた('A`;;



ちょっとダメージが気になるけども、リタイアする時間ももったいなかったのでそのまま。 回復薬が水のように喉を通っていくぜ。





このままじゃジリ貧になりそうだったので、段差を利用することに。 いつの時代も高い位置ってのは有利なものです。


f119ad65.jpg





















見えないけど、目の前にナズチ。


ソロで足元なんて斬ってられないぜ。 ってことで段差に。





いやぁ、怯む怯む。 こりゃ楽勝ムードかー


f7112c72.jpg





















って、ギャース!!



スタミナが、スタミナがあぁぁ… って、強走薬飲んでるから平気だ。 やっぱ楽勝ムードじゃないか。


この時点で強走薬Gの残り1個しかないけど




なんとかなるさね。 あっはっは…


a7a865e8.jpg





















はっは…  あれ?



最後の強走薬Gの効果が切れたあとにくらった('A`;;




\         /_ /     ヽ /   } レ,'           / ̄ ̄ ̄ ̄\
  |`l`ヽ    /ヽ/ <´`ヽ u  ∨ u  i レ'          /
  └l> ̄    !i´-)     |\ `、 ヽ), />/        /   地  ほ  こ
   !´ヽ、   ヽ ( _ U   !、 ヽ。ヽ/,レ,。7´/-┬―┬―┬./   獄  ん  れ
  _|_/;:;:;7ヽ-ヽ、 '')  ""'''`` ‐'"='-'" /    !   !   /   だ. と  か
   |  |;:;:;:{  U u ̄|| u u  ,..、_ -> /`i   !   !  \   :.  う  ら
   |  |;:;:;:;i\    iヽ、   i {++-`7, /|  i   !   !  <_       の  が
  __i ヽ;:;:;ヽ `、  i   ヽ、  ̄ ̄/ =、_i_  !   !   /
   ヽ ヽ;:;:;:\ `ヽ、i   /,ゝ_/|  i   ̄ヽヽ !  ! ,, -'\
    ヽ、\;:;:;:;:`ー、`ー'´ ̄/;:;ノ  ノ      ヽ| / ,、-''´ \/ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ̄ ̄ ̄            Y´/;:;:;\







7e4d2929.jpg





















しかも残り5分。 こりゃ本格的にヤバイ。


まだ尻尾も切れてないところが真面目にヤバイ。



とりあえず懐に隠しておいたこんがり肉Gでスタミナを回復しつつ乱舞乱舞。




e1f0e6d7.jpg





















残り45秒。


こんな時こそ冷静に砥石ですよ。





89e5cc17.jpg





















とかやってたら アッー!!




焦るうち。 自然と手がCtrlとPrintScrnキーに。





もう勝つ気無いだろ





そしてタイムアップを待つばかり…


と、思ったらまさかの!




c9d27ae6.jpg





















まさかの3乙。


あ、タイムアップより早く3乙でしたか( ´・ω・)






オオナズチは大変なものを盗んでいってくれたよ…


うちの50分と、開幕に強走薬Gを2つほど。




なんで強走薬を狙って盗むんだよ… 後半足りなくなるって(つд`)







そんなわけで、まだクエスト達成してません。 チクショウ。

双剣ソロでナズチって結構難しくないですかー…?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne