忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

腹部破壊は久しぶりにやると楽しい - MHF


39b467b3.jpg
 こにちはー。
 せっかくのイベントだったので、メンテ前に軽くアカムってきましたー。



11.06.01-2.jpg

























39b467b3.jpg
 と言っても、普通にハンマーぶん回して狩っただけなんですけどねー。




7de9f471.jpg
 普通に狩ったとか言っといて、しっかり1死してんじゃねーか。




613986d8.jpg
 まぁ、この人にとっては、それが 「普通に」 ですしねぇ…




6756181f.jpg はいはい、だからそういうところは見ないでねって。

 ソニックブラストの終わり際に突っ込んじゃって、
 起き上がりに連続でソニックブラスト重ねられちゃっただけなんだから。


02dd94f9.jpg
 だせぇ。




6756181f.jpg うっさいなー。 あれって攻撃時間長いから、
 ハンマーで溜めてると気が急いて突っ込んじゃうんだよ。

 微妙に見た目より横に広いし。



11.06.01-3.jpg

























613986d8.jpg
 範囲のことはわかりますけど、
 しっかり終わるのを確認してから行きましょうよ…



39b467b3.jpg
 だってこの貸与装備、ランナーないからスタミナもたなかったんだもん。
 画像のはちょっとワケアリで、溜め中に突っ込んでないけど。



02dd94f9.jpg
 ワケアリ?




613986d8.jpg
 溜めながらでは上手く撮れませんでした?




39b467b3.jpg や、単純にキーボードの重複押しに対応しなかっただけ。

 溜めがF、前進がテンキーの5、それにCtrlに、
 ノートPCだからfnキー+home(print) キーの5キー同時は不可でした。


f682d7a7.jpg
 あぁ、そんな理由でしたか…
 キーボードプレイヤーの欠点ですね。



39b467b3.jpg そもそも5キー同時押しは、かなり手が無茶するけどね。
 なので、うちの撮る画像は大半が棒立ちです。 残念でした。

 …あ、残念といえば。 この貸与装備って見た目が超残念だよね。



11.06.01-1.jpg




















7de9f471.jpg
 あぁ、頭部とか特にな。




6756181f.jpg
 なぜディアブロSP… って感じだよね。




613986d8.jpg
 防御力は高めで、いいのですけどね。
 龍耐性が低めなので、アカムトルム相手には向いていませんが…



39b467b3.jpg あー、そうなんだよねぇ。

 おぉ、防御700超えてるじゃーん。
 って思ったら龍耐性-16で、あんまり意味ないんだよねぇ。


02dd94f9.jpg 740からマイナス16%なら、防御620程度って感じか。
 ま、それなら十分だろ。

 全部が全部、龍属性攻撃ってわけでもねーんだし。


39b467b3.jpg まーね。
 でも怒り状態のソニックブラスト2回で終わるのも事実。

 …と思ったけど、あれ2回もくらえば普通は致命傷か。


613986d8.jpg
 あはは… ですね。
 2回連続でソニックブラストは、なかなかありませんけどね。



39b467b3.jpg ソロだからこそ、だねぇ。 ま、狩れたからいーけどね。

 ってな感じで、今回はイベントアカムからでしたー。
 今週はもっとイベントやってこれるといいなぁ。


613986d8.jpg
 えぇ、毎回ネタが無いなんて言われては困りますしね。




39b467b3.jpg た、たぶん今週は大丈夫だから… 月末過ぎて落ち着いてきたし。
 だし、今週は終わってないクエ消化を重点にやってくるね。

 ってことで、今日はこれでおしまいっと。 ではではー まったねー。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne