忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10大イベント完結っ! - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんは!
 ついに10大イベントの最後のイベントが始まりましたね!



10.11.17-1.jpg

































613986d8.jpg
 およそ半年もの長い間続いたイベントも、とうとう最後ですか…
 少し寂しい感じもしてしまいますね。



39b467b3.jpg
 え… そう、かなぁ?




02dd94f9.jpg
 テメーはちったぁやる気だせよ。




7de9f471.jpg
 っつってもまぁ、10大イベントとかもう関係ない気もするけどな。
 3周年とか関係なく普通にイベントで配信されてたろうし。



39b467b3.jpg
 だよねぇ。
 配信期間が長いから、これはこれでいいんだけどね。



613986d8.jpg
 それで半分も終わっていないのですから、意味がありませんよ…




39b467b3.jpg
 やー… まだとうぶんあると思ったら、ついー…
 あ、で、でも今回はもうやってきたよー。



02dd94f9.jpg
 ほー、一応やるにはやってんだな。




39b467b3.jpg ふふん。 1日分のネタになるからね。

 というわけで、今日はこのイベントからー。
 まずはクエ内容をぺたり。



10.11.17-9.jpg

























39b467b3.jpg
 うん、まぁ、なんというか… 普通の運搬クエです。




7de9f471.jpg
 あぁ… 普通の運搬クエだな。




613986d8.jpg そう… ですね。

 サブターゲットにイーオス15頭の討伐とありますし、
 前回の3匹を斬る!クエストのようにたくさんいるのでしょうか…?


6756181f.jpg
 あぁ、あれね。




↓あれ

10.11.04-3.jpg

























7de9f471.jpg
 こんときゃ狩猟クエだったが、運搬だったら焦るよな。




39b467b3.jpg かなりね。

 でもま、今回はホントに普通で。
 貸与防具がしょっぱいってだけかな?


613986d8.jpg 貸与防具は… 猟団員の証[運搬] と、コムラダ[冷] シリーズですか。

 このセットですと、発動するスキルは猟団員の証[運搬] による
 「採取+1、ランナー、運搬の達人」 のみでしょうか?


39b467b3.jpg
 えーっと、装飾品で胴と腕に採取+4されてたかな…
 で、採取は+2だったー。 それだけだけど。



02dd94f9.jpg
 アイテム持ち込み不可なのに耐暑なしか。
 んじゃ支給品にクーラーか?



39b467b3.jpg あ、支給品にクーラーはありませんでした。
 ついでに回復薬もありません。

 だし、3スロットの武器に永氷珠3つ付けて、暑さ無効が楽かな。



10.11.17-2.jpg


















39b467b3.jpg まぁソロの場合だけですけど。 だけですけど。

 パーティならライトボウガンかヘヴィボウガンが1人いれば、
 回復弾が支給品にあるので簡単です。 超簡単です。 ちくしょう。


613986d8.jpg
 わかっているのでしたら、1人でやらなければいいじゃないですか…




6756181f.jpg
 だって、野良パーティ苦手なんだもん…
 フレンドリストは真っ黒だったし。



02dd94f9.jpg
 毎回タイミング悪ィな。




39b467b3.jpg
 うちのインする時間が適当で、短時間なのが悪いんだけどね。
 というわけでまぁ、ソロでさっくり。




10.11.17-3.jpg

























7de9f471.jpg
 なんかめっちゃ追いかけらんてんぞ。




39b467b3.jpg
 ブルファンゴ避けるのなんて簡単だからへーきへーき。




613986d8.jpg
 それは失敗フラグがたってしまう言葉では…




39b467b3.jpg
 え?
 あ、ごめん。 普通にクリアしちゃった。




10.11.17-5.jpg

























7de9f471.jpg
 うぉ、つまんねぇ!
 なんもなしかよ!



39b467b3.jpg
 だってー、クエ内容が普通すぎるんだもん。




02dd94f9.jpg
 それにしたって、お約束的なのくらいあんだろ。




39b467b3.jpg
 ぇー、大地の結晶ばっかで火薬岩でませんでしたー てへぺろ。
 みたいなやつ?



613986d8.jpg
 「てへぺろ」 はちょっと…




02dd94f9.jpg
 言ってることは合ってんだが最後がきめぇ。




6756181f.jpg
 うっせ。




39b467b3.jpg まーとにかく、あっさりクリアして終わりでした。

 あ、ランナーついてるけど強走欲しいなーという人は、
 サブのドスイーオスを狩ってきましょう。 支給されるので簡単です。



10.11.17-4.jpg

























613986d8.jpg
 あら、強走薬が支給されるのでしたら、
 先にドスイーオスの討伐を済ませてしまった方がよさそうですね。



39b467b3.jpg うん。 まぁパーティならどっちでもよさそうだけどね。
 あとサブBのイーオス15頭は、クーラー支給だからやらなくてもいいかな。

 そんなところでした。


02dd94f9.jpg
 っとに普通のクエだったんだな。




39b467b3.jpg
 ねー… ちなみに、作れる武器も普通でした。 見た目以外は。




10.11.17-7.jpg






















02dd94f9.jpg
 見た目以外とか言うなよ。




613986d8.jpg
 可愛いじゃないですか。 ねー。




39b467b3.jpg ぇー… そうかなぁ…
 まぁどうせ使わないからいいけど。

 で、性能はこんな感じです。 HR100~のだけだけどね。



10.11.17-8.jpg





































7de9f471.jpg
 なんか… 微妙だな、これ。




613986d8.jpg
 毒弾も撃てたら、なんとか… といったところでしょうか。
 火炎弾の速射用と割り切ってしまうこともできますが…



39b467b3.jpg それならもっといいのあるしね。
 だし、これは倉庫送りっと。

 とまぁ、そんな感じでした。


39b467b3.jpg
 最後だからすごい武器でもくるのかなーと思ったら
 大したことがなくってちょっと残念だけど、簡単だったからいいや。



613986d8.jpg
 まぁ、イベントですからね。
 難しくしすぎてもいけませんし、強すぎてもいけませんよ。



39b467b3.jpg
 むー、そんなもんかー…
 ま、言っても何も変わんないし、これでいいやー。



39b467b3.jpg というわけで、イベントからでしたー。
 2週間配信でそこそこ簡単なので、みなさんもやってみてくださいな。

 っと、それじゃ、まったねー。



PR

Comment
無題
装填数+1でジェビアファイアー等の代用品としてもいいと思います。あとはミラぐらいかな、と。レア度が6以下だったらSR用の武器として優秀なんですけどね。
10.11.18のコメントの返信
Selen さん宛>
ミラ相手なら、きんねこSPを作らずにこっち… というのもいけそうですね。
きんねこは神龍苔が必要だしね…

でも何度見ても、毒と睡眠が全種撃てないのがつらい… 状態異常スキーなもので。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne