忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1238]  [1237]  [1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3つめの秘伝書 - MHF


39b467b3.jpg
 よしゃー!
 弓のSR200達成したよー!



11.04.21-1.jpg



















7de9f471.jpg
 おぉ… って、今日フォワードの話しじゃねーのか。




39b467b3.jpg
 あ… うん。
 せっかくSR200になったんだし、報告しようと思って。



613986d8.jpg
 そうですか… そちらも大事ですけど、
 昨日行くと言っていたルコディオラは、まだ狩っていなかったのですか?



39b467b3.jpg ん、狩ったよー。 でもそっちは普通に面白かったから、
 みんなには前情報無しで行ってほしいなーって。

 …まぁ、ここ見る人は、大体先に行ってると思うけど。


613986d8.jpg
 そうですねぇ…
 こちらより、アップデート後のMHFの方を優先しますよね。 普通は。



02dd94f9.jpg
 んじゃ別にいいんじゃねーの?




39b467b3.jpg んー… でもまぁ、一応もう少し経ってからにしようかな。

 うちも迎撃拠点のギミックとか、あんまり理解してないしね。
 そういうのを調べてからにしようかな。


02dd94f9.jpg
 ふーん。
 まぁ、先に攻略サイトができるだろうけどな。



39b467b3.jpg それはそれ。 うちはうち。 ってことで。

 それより、次の秘伝書を何にするか悩んでるんだけど、どうしようかなぁ。



11.04.21-2.jpg
















613986d8.jpg
 え… あの、そう言いつつ、
 もうライトボウガンを選んでいるのですけど…



39b467b3.jpg
 え? 今(ライトボウガン) 選んでた? 完全に無意識だったわー。




02dd94f9.jpg
 うぜぇ。




39b467b3.jpg まぁ、うちの団はライトボウガン選んだ人いないし、ちょうどいいやねー。

 というわけで、うちの3つめの秘伝書はライトボウガンになりました。
 クイックリロードで回復弾撃ちまくるぜー。


02dd94f9.jpg
 いや、攻撃しろよ。




f682d7a7.jpg
 まぁ、補助的な意味ではいいのですけどね…




39b467b3.jpg でしょ? ライトも広域しやすいしねー。 ちょこちょこSR上げてこっと。

 …と、今日はそんな報告でした。
 ではでは、今日はこんなところでー。 それじゃ、まったねー。


PR

Comment
無題
拡散弾のおかげでHC剛種も楽です^^;
回復弾メインなら地の型の方がいいと思います
クイックリロードは攻撃型ですので
天の型
ライトボウガンの天の型って補助にも向いてると思いますよー。
最大装填数の半分(切り上げ)を高速でリロードできるので装填数UPにしてショットボウガン・碧などで麻痺LV2を打つと地の型より早く麻痺撃てますし。
はじめまして
はじめまして。
箱で狩りを楽しんでいる者です。
箱F発売ちょっと前から、このサイトを毎朝覗くのが日課です。
これからも期待してますー。後、たまにコメントさせていだだきますです。
無題
>一文字 さん
ちょっと天の型で試してきます
モンスター次第では使えそうなので
11.04.22のコメントの返信
Selen さん宛>
おっとー、やっぱ拡散弾はここでも優秀でしたか。
うちもHC行くようになったら撃ちまくってみよっと。

しかしクイックリロード、なかなか楽しいですねー。
この忙しい感じがたまりません。
広域と合わせて、攻撃も支援も上手く使っていけたらいいなぁ。



一文字 さん宛>
あ、たしかに… 初期の装填数が2の弾なら、装填UPで2発リロードできていい感じですね。
うーん、クイックリロードは攻撃も支援も使い分けられそうでいいなぁ。

これに広域を合わせて… って、スキルポイント足りなそうだー…
うむむ、また装備考えるのに忙しくなりそうだ。
これが楽しいんだけどねw



極み君 さん宛>
はじめまして!
こんなブログを360版発売前から見て頂いていたとは…
攻略記事や役に立つ情報は何もありませんが、これからもよろしくお願いしますね。

あ、コメントがあるとうちが勝手に喜ぶので、そちらも… お願いします。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne