忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226]  [1225]  [1224]  [1223

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暴れ撃ち - MHF


39b467b3.jpg
 暴れ撃ちおっぼえったよー!




11.04.16-1.jpg























7de9f471.jpg
 おー。




613986d8.jpg
 ついに念願の… ですね!




39b467b3.jpg
 うん!
 って、「念願の」 って言うと、どうも嫌な感じがするんだけど…



02dd94f9.jpg
 なんでだよ。




39b467b3.jpg
 や、ほら、なんかアイスソード事件みたいだし。




「ねんがんの あばれうちを てにいれたぞ!」

ニア そう かんけいないね (どうせお手入れ忘れて劣化させるだろうし)
   殺してでも劣化させる
   劣化させてくれ たのむ!!


39b467b3.jpg
 …とか。




f682d7a7.jpg
 あぁ、ロマンシング サ・ガですか…




7de9f471.jpg
 しかもどれ選んでも、結局劣化すんだな。




39b467b3.jpg
 劣化は、第2強化段階以上になった人の誰もが通る道だからねー。




02dd94f9.jpg
 いや、そこまで劣化させてるヤツは多くねーだろ。




39b467b3.jpg
 いーや、いるね。
 うちですら、もう5回も劣化してるんだし。



f682d7a7.jpg
 偉そうに言うことではありませんよ…




02dd94f9.jpg
 5回も劣化させんのはテメェくらいなもんだ。




6756181f.jpg
 ぇー… そうかなぁ…




39b467b3.jpg っと、まぁそんな劣化うんぬんはどうでもいいや。

 それより、せっかく覚えたんだし暴れ撃ち試してきたよ。
 どのくらいブレるのかなって。


613986d8.jpg
 あ、そうですね。
 どのような感じでした?



39b467b3.jpg
 んと、とりあえずこんな風に試してみたんだけど…




11.04.16-2.jpg






















39b467b3.jpg
 動かない対象に、だいたいクリ距離くらいの位置で固定して数発。
 んで、対象が棒状だから、どのくらいブレてるかわかるかなーって。



7de9f471.jpg
 ふむ。 なるほどな。




39b467b3.jpg
 で、とりあえず連射矢から試してみたところ、こんな感じで




11.04.16-3.jpg






















613986d8.jpg
 あら、全然ブレていませんね。




39b467b3.jpg うん、全然変わってなくって、
 何発か撃ったけど、そんなに変化ないような…。

 1番ブレた時で、こんな感じかな。


11.04.16-4.jpg















7de9f471.jpg
 ちょい左右にブレてるくらいで、たいして問題ねーんだな。




39b467b3.jpg そうみたい。

 弓はもともとブレ幅が少ないから、
 1.5倍になったところであんまり変わんないのかもね。


613986d8.jpg
 そうかもしれませんね。
 しかし、他の矢ではどうでした? 貫通と拡散では…



39b467b3.jpg あ、えっとね、どっちも全然変わってない感じ。
 貫通なんて、ど真ん中すぎてホントにブレてるの? ってくらい。

 これが貫通矢ね。


11.04.16-6.jpg















7de9f471.jpg
 …矢どこだよ。




39b467b3.jpg
 にょろっと伸びた石(?) の上のほうに、ちょこっと黒い物があるでしょ?
 それ。



613986d8.jpg
 あぁ、これですか。
 たしかにど真ん中というくらいですね…



39b467b3.jpg
 もともと貫通はブレにくい感じだし、それでかな?
 あと拡散はこんなのでした。



11.04.16-7.jpg




















613986d8.jpg
 うーん… これも、あまり変わったようには…




39b467b3.jpg
 見えないよねぇ。
 ホント、これで攻撃力1.1倍なら嬉しい限りだ。



39b467b3.jpg
 …と、思ってたら実は連射矢Lv3で、すんごいブレが。




11.04.16-5.jpg















7de9f471.jpg
 ぉ、こりゃたしかにブレてんな。




39b467b3.jpg
 でしょー。
 Lv4の矢じゃ全然ブレなかった感じなのに、LV3は超ブレてやんの。



39b467b3.jpg
 …と、思ったら




11.04.16-8.jpg
















39b467b3.jpg
 暴れ撃ちを外しても、こんなブレまくりでした。
 あれぇ…?



7de9f471.jpg
 おま、これ元からかよ!




39b467b3.jpg
 そうだったかなー… 全然覚えてないや。




613986d8.jpg
 なんで普段から使っている武器のことを知らないのですか…




39b467b3.jpg やー、連射Lv4ばっかり使ってたもので。
 弓を始めたのも、覇弓レラカムトルムからだし…

 ま、まぁそんなもんだよね、うん。


39b467b3.jpg え、えと… まぁその、そんなわけで暴れ撃ちでした。
 なかなか良いスキルっぽいので、みなさんもとってみてくださいなっ。

 ではでは、今日も時間なのでこれでー。 まったねー。

PR

Comment
無題
ライトボウガンの通常弾速射、ロングバレル無しだとブレが良く分かります。
でも適正距離外れてから、だったりしますが^^
11.04.17のコメントの返信2
Selen さん宛>
あ、やっぱりライトボウガンもそんな感じでしたか。
結局、クリ距離で撃てばブレる前に当たっちゃってるんですよね。

ってことは、やっぱり良スキルなのかな。
やー、頑張って覚えてよかったー。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne