忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

49分…っ! - MHF


6756181f.jpg
 アカムトルム変種の肉質とかばっかじゃねーの。 ばっかじゃねーの。
 硬すぎるってのー。



39b467b3.jpg
 あ、みなさんこんばんは。




02dd94f9.jpg
 遅ぇよ。




f682d7a7.jpg
 挨拶の前に何を言っているのですか…




6756181f.jpg
 だって、アカム変種が硬すぎるんだもん。
 討伐するのに、すっごい時間かかったよ…




09.10.16-1.jpg






















7de9f471.jpg
 あー、残り5分きってんな。




39b467b3.jpg
 というか、残り1分でした。 超ギリギリ。




613986d8.jpg
 3人いて、この時間ですか…




6756181f.jpg まぁ、1人はラスタだし、うちはアカム苦手だし…
 あと、やたら地面にもぐって遠くへ行くし。

 なんだってこんなに面倒なんだ、アカムトルム…


02dd94f9.jpg
 別にそんな強ぇって話しも聞かないんだがな。




39b467b3.jpg
 聞かないどころか、未だに公式じゃネタバレ扱いだし。
 モンハンでネタバレもなにも… ねぇ?



613986d8.jpg
 攻略サイト様などを見ない人にとっては、
 どのようなモンスターがいるのかを知らずに進めた方が
 ずっと楽しいと思いますけどね。


39b467b3.jpg そんなもんかなぁ。 名前くらい別にいいのに。

 あ、そんなことより、峡谷のリオレイアとリオレウスが
 すぐにエリア移動するのをどうにかしてほしいな。


02dd94f9.jpg
 閃光玉でも使っとけ。




6756181f.jpg
 えー、でも5個しか持っていけないしー。
 ホイホイ使ってたら捕獲もできないよ。



613986d8.jpg
 討伐はしないのですか?




39b467b3.jpg
 あ、そういうクエストなのでー。
 「双火竜の秘伝」 クエストだったかな。 それでー。




09.10.16-2.jpg






















7de9f471.jpg
 なんでクエスト達成してんのに落胆してんだよ。




6756181f.jpg
 いや、なんかエリア移動の連続で疲弊しちゃって…




613986d8.jpg
 そんなに言うほど頻繁に移動しました?




39b467b3.jpg うーん、エリアに来て2分もしたら飛んでいっちゃう感じ。
 普段は5~7分くらい移動しないのにね。

 自動マーキングでもないとやってらんないよ。


613986d8.jpg
 2分ですか… それではマカ壷の回収も手間ですね。




6756181f.jpg
 ねー、もう面倒で面倒で。
 でも入魂対象モンスターが2頭いたから、つい。



02dd94f9.jpg
 んな理由かよ。
 ならもっといいクエストあんだろ。



613986d8.jpg
 ノノ・オルガロン1頭でも9魂ですしね。




6756181f.jpg
 むー、1クエストで10魂以上入らないとめーんーどーいー。




613986d8.jpg
 わがままですねぇ…




39b467b3.jpg 最近はシークレットまとめwikiも編集が遅くなってるから、
 シークレットもまともにできないし…

 なにかいいクエストないかなぁ。


02dd94f9.jpg
 自分で探せ。 カス。




6756181f.jpg
 めんどいー。




f682d7a7.jpg
 そればかりですね。




02dd94f9.jpg
 ダメ人間め。




6756181f.jpg
 だって楽して稼ぎたいんだもん。




39b467b3.jpg
 また団員がいるときにでも、何かいいクエストないか聞いてみよ。
 それじゃ、今日はこんなところでー。



613986d8.jpg
 自分で効率のいいクエストを探す気はないのですね…。




7de9f471.jpg
 ダメ人間だしな。




39b467b3.jpg
 それほどでも。
 それじゃ、また明日ね~。 ばいばーい。



sora-05.jpg
 またねー。




PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne