忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おゆはん。 - 日常


39b467b3.jpg
 こんばんは。
 今日はうちのおゆはんの話しを。



613986d8.jpg
 おゆはん…?




39b467b3.jpg
 あ、夕飯のことね。




f682d7a7.jpg
 あぁ、お夕飯、ですか…




7de9f471.jpg
 わかりづれーよ。
 つーか、誰が喜ぶんだよ、そんな話し。



6756181f.jpg
 や、久しぶりにバランスのいい夕飯だったもので…




613986d8.jpg 久しぶりではなく、食事は毎日バランスよく食べるべきなのですが…
 まぁ、今更ですね。

 それで、今日はどのようなお夕飯だったのです?


39b467b3.jpg
 あ、うん。 こんなのー。




10.05.20-1.jpg






















613986d8.jpg
 あら、今日は鶏の唐揚げですか。




7de9f471.jpg
 肉の上に乗ってる黄色いのは何だ?
 にんにく… じゃねぇな。



39b467b3.jpg
 あ、それショウガ。
 うちは親子揃って好きでねー。



613986d8.jpg
 香り付けにいいですよね。 ショウガは。




39b467b3.jpg ねー。

 …で、これを揚げて、完成ー。



02dd94f9.jpg
 完成って、これだけじゃバランス悪ィだろ。




39b467b3.jpg
 え? なにが?





10.05.20-2.jpg





















今日の夕飯
 ・ご飯
 ・わかめと玉ねぎの味噌汁
 ・肉じゃが
 ・鶏の唐揚げ
 ・きゅうり、カブ、にんじんの浅漬け
 ・水道水


7de9f471.jpg
 って、増えてやがる。




39b467b3.jpg
 全部の料理工程とか載せてると、長くなっちゃうからー。

 …というかぶっちゃけ、うちが作ったんじゃないし(ボソッ


f682d7a7.jpg
 やっぱり… そんなことだろうとは思いましたけどね。




613986d8.jpg
 しかし、これは美味しそうなお夕飯ですね。
 量は多い気がしますが… 1人前ではありませんよね?



39b467b3.jpg
 え、うち1人分だけど…




02dd94f9.jpg
 塩分摂りすぎじゃねーか?




39b467b3.jpg
 美味しいからいいのです。
 …というわけで




10.05.20-3.jpg






















39b467b3.jpg ごちそうさまでした。

 塩分摂りすぎとか言われたから、浅漬けは半分残して明日へ~。
 残りは全部ごちそうさま。


7de9f471.jpg
 結構食ったな。




613986d8.jpg
 太らない程度にしておいてくださいよ?




39b467b3.jpg
 まぁ、いつもの食事量だから… 多分大丈夫。




02dd94f9.jpg そりゃまぁ、太るも太らねぇもテメェの勝手だからいいが…
 そろそろ俺にも飯よこせ。

 ここ数日またMHFにインしてねぇだろ。 いい加減腹減ったんだが。


39b467b3.jpg あ、ごめん。
 んじゃこれから飯持ってくから、ちょっと待ってなー。

 それじゃ、今日はこれで終わりっと。 じゃ、まったねー。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne