忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[903]  [902]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ジョジョの4部を読みました - 日常


39b467b3.jpg
 裁くのは俺の 「スタンド」 だー!

 …というわけでこんばんは。 ジョジョ4部面白いです。


02dd94f9.jpg
 そのセリフは3部だ馬鹿野郎。




6756181f.jpg
 あ、いや… 単にジョジョで好きなセリフを言っただけです…




613986d8.jpg
 そう言っておいて、好きな作品は4部ですか。




39b467b3.jpg
 あぁ、4部は昨日初めて読んだもので。
 で、読んでみたら4部も面白いねって。



613986d8.jpg
 あら、読んだことがなかったのですか?




39b467b3.jpg
 うん。 1、2、3部は全部読んで、5部はゲームで。
 ってくらいだったからー。



02dd94f9.jpg
 なんで3部まで読んどいて4部以降読んでねーんだよ。
 にわかジョジョファンか。



6756181f.jpg
 だってー… DIO様が好きなんだもん。
 スタンド 「ザ・ワールド」 は、まさに最強のスタンドだと思う。



7de9f471.jpg
 最強はスタープラチナだけどな。 ストーリー上は、だが。




613986d8.jpg
 元々、精密性の高さとパワーが特徴でしたのに、
 さらに時を止められるようになったら、手がつけられませんよね。



39b467b3.jpg DIO様が 「ンッン~♪」 なんて鼻歌を歌ってないで、
 さっさと承太郎を倒せば最強になれたかもしれないのにねぇ。

 永遠に時間を止められるようになってさ。


f682d7a7.jpg
 それでは本当に 「勝ったッ! 第3部完!」 になってしまいますよ…




39b467b3.jpg DIO様好きだからそれでも。 まぁ承太郎も好きだけどね。
 …で、そんな承太郎が出てくるからって、4部を読んでみたのです。

 そしたら億泰が面白くて好きになりました。 スタンドもカッコイイし。


7de9f471.jpg ザ・ハンドか。

 触れたものや空間を削るって能力は、
 劣化クリームかと思ったが、移動できるのは優秀だよな。


39b467b3.jpg そもそもあの発想がすごすぎ。

 空間を削って、削られた空間が戻った分の距離を移動する…
 って、どんな頭してるのさ。


613986d8.jpg
 そういった発想が、面白い作品を生んでいるのですね。




39b467b3.jpg だねぇ。

 今の 『スティール・ボール・ラン』 は読んでないけど、
 面白そうだから今度読んでみようかな。


02dd94f9.jpg
 その前に6部もな。




613986d8.jpg
 5部も漫画で読むと面白いですよ。




39b467b3.jpg そうだった。 今度読んどこっと。

 …とまぁ、今日はそんなジョジョのお話しでした。
 早く続きが読みたいので、今日はこれでー。 それじゃ、またねー。


PR

Comment
無題
個人的には石海が好きだなぁ
なんかみんなかっけぇもん
ザ・ニュー神父パネェ……

SBRも面白いね、大統領チート過ぎワロタwwな感じですが、サンドマンかっけぇ
10.05.23のコメントの返信
ラピス さん宛>
ストーンオーシャンはまだ読んでないから、神父楽しみにしておこう…w
ホワイトスネイクの人だよね? 『ディアボロの大冒険』 で、ちょっとだけ知ってたり。
でもザ・ニュー神父まで会える腕はないので… というか90Fとか無理ゲー。

と、ここまで言っておいて、ディアボロの大冒険知らなかったらゴメン。
ジョジョ好き、ローグライクゲー好きにはたまらない作品なので、是非是非。
と思ったら、2年近く前に配信終了してました…
久しぶりにやりたかったのに…

スティール・ボール・ランは友人が読んでるから貸してもらおう。
なんでレースしてるのか、すっごい気になる…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne