忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651]  [650]  [649

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とびきりハンバーグサンド「チーズ」を食べに行きたいから適当な雑談 - 日常


39b467b3.jpg みなさんこんばんは。 いきなりどうでもいい話しですが、
 今の大型連休って、「シルバーウィーク」 と言うんですね。

 昨日知りました。


7de9f471.jpg
 あ? シルバーウィークなんてあんのかよ。
 つーか本当にどうでもいい雑談だな。



613986d8.jpg なんでも、今年からそう呼ぶらしいですよ。

 今年の9月は19~23日まで、5連休になりますので、
 その連休を 「シルバーウィーク」 と呼ぶそうですよ。


39b467b3.jpg
 ゴールデンウィークからとって、シルバーウィークなのかな?
 金ときたら銀とか、安直だね。



02dd94f9.jpg
 いや、敬老の日があるからじゃねーか?
 テメェら日本人は、老人のことをシルバーとか言うだろ?



613986d8.jpg
 説はいくつかあるようですが、その2点の理由が多かったそうですよ。
 なので、どちらが正しいとは言えませんね。



6756181f.jpg
 むぅ… 敬老の日は後付けだと思うんだけどなぁ。




39b467b3.jpg あ、後付けといえば。

 MHFの変種っているじゃん?



613986d8.jpg
 また唐突ですね。
 …まぁ、いますけど。 それが何か?



39b467b3.jpg 変種って、もともと原種の肉質とか変更したやつじゃない。

 それで、変種クエストの説明に「亜種だったものは奇種と呼ばれる~」
 みたいなこと書いてあったけど、あれどうなったんだろうね。


6756181f.jpg って、これ後付けじゃなくて、先付けか。
 シーズン3.0だっけ?
 変種が実装された時には既に奇種とか設定作ってあったのに、
 シーズン6.0になっても実装されないでやんの。 ホントに実装するの?


02dd94f9.jpg ありゃ当時の変種が原種の肉質そのままだったから、
 亜種の強化版も作る気でいただけだろ。

 今の変種は肉質もてんで違ぇしな。 必要なくなったんだろ。


613986d8.jpg
 今では変種クエストにある依頼主の説明からも、
 奇種の話しはなくなっているかもしれませんよ?



39b467b3.jpg あー、そうかも。 後で見とこ。
 ホントに 「奇種」 だったかも忘れてたし。

 さっき話し出すときに、「異種」 だっけ? とか悩んじゃってさ。


7de9f471.jpg
 まぁシーズン7.0でも実装されねぇだろうしな。
 新マップは実装されそうだが。



39b467b3.jpg
 あー、予告にあったやつね。
 えっと、確か前に画像だけ用意してあったはず… っと、これだ。




09.09.14-1.jpg

















613986d8.jpg
 「この地を制するのはハンターか? それとも…」
 とありますし、新マップと新モンスター、どちらも実装されそうですね。



39b467b3.jpg
 だったらいいなぁ。
 ってー、まだオルガロンの話しもしてないけどねー。 あっはっは。



02dd94f9.jpg
 ん、そういやそうだな。
 結局行ったのか?



6756181f.jpg あー、行くには行ったんだけど、
 オルガロンって、突進の判定がやたら広くてさー…
 ソロで弓担いで行ったら突進避けられないでやんの。
 だからもうちょい後で。


7de9f471.jpg
 恥晒すだけだったか。




6756181f.jpg
 パーティだったらそんなに苦労する相手でもないんだけどなぁ。
 うちは広域してただけだったけど。



f682d7a7.jpg
 それでは苦労もなにも…




6756181f.jpg
 ん…むぅ。
 まぁ、まだ剛種も行ってないし、そのうちまとめるよ。



39b467b3.jpg っと、しまった。
 今日は時間ないってのに、結局いつもくらい話しちゃった。

 それじゃ今日はこのくらいでー。 モスバーガーに行って来るねー。


613986d8.jpg
 ジャンクフードもほどほどにしておきなさいねー。

 …太りますし。


7de9f471.jpg もう太ってるけどな。 アイツ。

 最近の夕飯はローソンの大盛り明太パスタだっつってたしな…。
 それに握り飯1つと、デザートだと。 食いすぎだろ。


f682d7a7.jpg
 おにぎりとデザートが余計ですね…
 全部合わせたら1200キロカロリーにもなるでしょうに。



7de9f471.jpg
 鏡見たことねぇんだろうな…




02dd94f9.jpg
 っと、こんな余計な話ししてねぇで、さっさと終わらせるか。




613986d8.jpg そうですね。 そもそも今日のお話しが不毛でしたしね。

 それではみなさま、こんな無駄なお話しにお付き合いくださり、
 ありがとうございました。


02dd94f9.jpg
 じゃーな。




sora-05.jpg
 またねー。







7de9f471.jpg
 …相変わらず、お前はセリフ少ないな。




PR

Comment
すごい・・・
ラスタに剛種武器が装備できる・・・
さて、なんでしょう~
正確は・・・



書けません・・・涙
09.09.21のコメントの返信
makichiさん宛>
なん…だと?
ラスタに剛種武器だと!? そんなもん装備させたら役に立つにきまって… ネブライグニス?

あれ… なんだろ、涙で前が見えないや…。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne