忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654]  [653]  [652]  [651

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

グラビモス獲ったどー! - MHF


3c6e7cc0.jpg
 おらっしゃあ!
 失われた書物・四章クリアああぁぁ!




09.09.22-1.jpg

















613986d8.jpg
 あら、クリアしちゃいましたか。 おめでとうございます。




7de9f471.jpg
 チッ、つまんねーな。




39b467b3.jpg
 やー、ありがとうございます。 ありがとうございます。
 …全然祝福されてる気がしないけど。



39b467b3.jpg でもまだ1回だけだから、あと2週はしなきゃいけないんだけどね。

 またクーラー不足に悩まされる30分かー…
 もっと攻めた方がいいのかな? でも防御力がなぁ…


02dd94f9.jpg
 …ん? クーラー不足?




39b467b3.jpg あ、うん。 このクエストって持ち込み不可じゃん。
 そんでもって火山だから、クーラーは支給品の4つしかないんだよ。

 まぁ、腹部破壊したら4個追加であるけど、そこまでが面倒で…



09.09.22-2.jpg






















7de9f471.jpg
 いや、支給品じゃなくてだな。
 このクエスト、全身リオハートだろ?



39b467b3.jpg
 そうだけど?




613986d8.jpg
 あ、そうでしたね。 大丈夫じゃないですか。




39b467b3.jpg
 どゆこと?




02dd94f9.jpg
 まぁ、リオハート全身のスキルを見てみろ。




39b467b3.jpg
 「女神の抱擁」 と 「広域化+1」 でしょ?
 そのくらい知ってるってば。



613986d8.jpg
 そちらではなく、発動していないスキルの方ですね。
 えっと… あ、1番下の段ですね。




09.09.22-3.jpg


























39b467b3.jpg
 …あ。




02dd94f9.jpg な? 耐暑スキルが+5だけあんだよ。

 んで、どうせテメェのことだ。
 武器はレア度4で1番攻撃力の高いハンマーのグラビィトンハンマーだろ?


6756181f.jpg
 いや、そりゃできるだけ攻撃力高い方がいいだろうし…




613986d8.jpg いえ、悪いわけではありませんよ。

 グラビィトンハンマーはスロットが2つ開いていますからね。
 それを利用するのですよ。



09.09.22-4.jpg


























39b467b3.jpg
 あ、ホントだ。 開いてる。
 ってことは… 永氷珠2つかっ!



02dd94f9.jpg ま、そういうこった。

 しっかし、こんくらいすぐ気づくと思うんだがな。



613986d8.jpg
 これでクーラードリンク無しでも火山へ行けますからね。





09.09.22-5.jpg

























6756181f.jpg
 うあー… じゃあクーラー節約しながら戦ったのはなんだったんだ…
 これなら時間かければ普通にクリアできるじゃん。



613986d8.jpg そうですね。

 では、あと2週でしたっけ?
 ささっと済ませて、記事にするためにオルガロンにでも行って来なさいな。


39b467b3.jpg
 はぁい。 早速行ってくるね。
 それじゃ、今日はこれでー。



sora-05.jpg
 またねー。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne