忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぴば! - 日常


39b467b3.jpg
 ママンはぴば!
 もう加齢しても嬉しくないだろうけど、はっぴばー!



02dd94f9.jpg
 …あ? なんだ?




613986d8.jpg
 バレンタインにチョコをもらえなくて、おかしくなったのでしょうか…




65f241f0.jpg
 ちが…っ!




39b467b3.jpg
 えっと、今日はうちの母親の誕生日なのです。
 ケーキも買ってきました。 不二家で1700円程のものだけどね。



10.02.14-1.jpg























613986d8.jpg
 あら、素敵じゃないですか。
 おいしそうなイチゴですね。



7de9f471.jpg
 ほー、珍しく孝行してんじゃねーか。




39b467b3.jpg
 ふふん。 うちはご飯作ってくれる人には優しいのです。




7de9f471.jpg
 あー… そうか。




f682d7a7.jpg
 偉そうに言うことではないのですけどね…




39b467b3.jpg
 ま、そんなわけで、今日はうちにとって、
 バレンタインなんてものよりこっちの方が大事なのです。



613986d8.jpg
 あら、そうでしたか。
 ではこのチョコは不要ですね。



10.02.14-2.jpg





















39b467b3.jpg
 …え? あ…!




613986d8.jpg
 それでは2人で食べましょうか。 ね、アビィ。




02dd94f9.jpg
 おぅ、ありがたく頂くぜ。 姉さん。




39b467b3.jpg
 あ、あ… あのー… うちも…




613986d8.jpg
 では今日はこれで。 お疲れ様でした。




02dd94f9.jpg
 おつかれさん。 じゃーな。




39b467b3.jpg
 …。




39b467b3.jpg
 「口は災いの元」
 その例として、辞書に載せてもおかしくないケースだったな…



6756181f.jpg
 …はぁ。




PR

Comment
なにもいうまい・・・
ブログの為に・・・
ブログの為に・・・
あー、何も言うまい・・・
わが友よ・・・

しかし、下には俺がいるぞ・・・
チョコ&クッキー作りを手伝わされ、いつの間にかいなくなって片付けは俺一人でやるという・・・
もらえたのは、香ばしいを超えた焦げた香りのするクッキーをクッキングペーパーの上に残っていたもの・・・

いいんだ、いいんだ・・・奥様からはもらえたもん
10.02.15のコメントの返信
makichi さん宛>
ちゃ、ちゃうねん!
これは…えーと… 拾っ じゃなくて、仕事場のちょい年上で結婚してる女性からギリギリチョコとして頂いたんですよ!  …ホントだよ?
男同士で交換するヘナチョコだったり、自分で買ってきたりしたものじゃないよ! …ホントだよ?

奥さんがいる時点で勝ち組だということは言うまでもあるまい…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne