忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チカラの証終わったー! - MHF


65f241f0.jpg
 っだー! 終わったー!
 「チカラの証」 クエスト終わったー! 眠いー!



02dd94f9.jpg
 ぉ、なんだ結局やってきたのか。




613986d8.jpg
 なんだか夏休みの宿題を最終日にやる人みたいですねぇ…




39b467b3.jpg
 や、まぁ事実そうなんだけど。
 でも宿題は終わらないんだよね。 やんなっちゃう。



02dd94f9.jpg
 100%テメェが悪ィのに、さも自分は悪くないみたいな言い方すんな。




f682d7a7.jpg
 本当に、よくこれでチカラの証イベントをこなせましたね…




39b467b3.jpg
 ん、3時間近くも手伝ってもらっちゃったからねー。
 ソロじゃ25分針もかかってたけど、2人なら10分針で楽々です。



613986d8.jpg
 あら、手伝っていただけたのですか。 それはよかったですね。
 求人区ですか?



39b467b3.jpg
 ううん、昨日のモスの人。



10.02.10-1.jpg























7de9f471.jpg
 明らかに狙って撮っただろこれ!
 あとモスの人とか言うな! 失礼だろ!



39b467b3.jpg
 んじゃ拾い食いマイスターの人。




02dd94f9.jpg
 いや、拾い食いマイスターってな…




f682d7a7.jpg
 それ、褒めていませんよね…?
 拾い食い名人って、響きが最低なのですけど…



39b467b3.jpg
 そんなことないよ。
 うちが広域マイスターって言われたら嬉しいし。



02dd94f9.jpg
 広域と拾い食いじゃ言葉の響きが違いすぎだろ…




39b467b3.jpg それはそれ。

 とにかく、うちに拾い食いスキルの素晴らしさを説いてくれた人です。
 今度、広域とセットで使ってみようと思ってるくらいだしっ。


f682d7a7.jpg
 失礼な言い分には変わりありませんけどね…




7de9f471.jpg
 あー、だがまぁ広域とは相性いいだろうな。
 回復薬飲むしな。



39b467b3.jpg でしょ? だから今度使ってみようかなーって。
 うまくいけば、ホットと肉類を持っていかなくていいしっ。

 広域にとって、ポーチの中身を減らせるのはすっごい嬉しいんだよね。


613986d8.jpg
 でしたら、うまくいったら、ちゃんとお礼を言いなさいね?




39b467b3.jpg
 はーい。
 んじゃうまくいかなかったら言わなくても?



02dd94f9.jpg
 そこは1日分のネタになったと思って言っとけ。




6756181f.jpg
 あ、はい。




39b467b3.jpg ま、とにかく拾い食いが発動する装備セットを作らなきゃー。
 と思ったけど、今の広域装備の博士珠SPを美食珠SPに変えればいいや。

 調合成功率+30%がなくなるのは痛いけど。


613986d8.jpg
 まずは試してみてから、ですね。




39b467b3.jpg そそ。 これでホット忘れても大丈夫だったらいいなー。
 ま、とりあえず今度やってみるね。

 それじゃ、今日も日が変わりそうだからこの辺でー。 またねー。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne