忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042]  [1041]  [1040]  [1039

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今月は幸せ月間ですかっ? - 日常


39b467b3.jpg こんっばんはー!

 やー、今期の冬アニメは良作ばかりですねー。
 あと今月発売のゲームがいろいろ素敵。


613986d8.jpg
 またえっちな作品ですか。




39b467b3.jpg
 なんでわかっ…




6756181f.jpg
 って、違うし… 普通のやつー!




02dd94f9.jpg
 ふむ、普通にエロいやつか。
 そんなんばっかやってっから変態って言われんだぞ。



6756181f.jpg
 ここ以外じゃ変態なんて言われてないよ…
 っていうか、普通にエロいってどの程度だよ。



02dd94f9.jpg
 『魔法少女○イ』 とか、『鬼○王ランス』 あたりか。




3c6e7cc0.jpg
 普通どころかドエロじゃねーか!
 せめて 『妻み○い』 とか 『はじめてのお○すばん』 とか言えよ!



f682d7a7.jpg
 あの… えっちなゲームのお話しでしたら帰っていいですか?




39b467b3.jpg
 あ、いや、だからえっちぃゲームとかの話しじゃなくてね?
 ほら、アビィがこんな話しするから…



02dd94f9.jpg
 テメェもノリノリでエロいゲームタイトル出してきたじゃねーか。




39b467b3.jpg
 あー、それはその、なつかし…
 じゃなくて、そんな話しを聞いたことがあるなぁ… と。



613986d8.jpg
 もう全然誤魔化せていませんよ…




6756181f.jpg
 こんな話しがしたかったんじゃないのに…




39b467b3.jpg えっと、そうじゃなくって、
 今日は冬のアニメと今月発売のゲームのお話しするんだってばー。

 ようやく某動画共有サイトで冬アニメの配信が出揃ったからさー。


613986d8.jpg
 あら? アニメの配信なんてしているのですか?




39b467b3.jpg あ、うん。 テレビ放送から1、2週間遅れで配信されるの。
 配信開始から1週間は無料で見れて、それから有料になるの。

 いい世の中になったよね。 うちみたいな田舎民には見れないの多いし。 


02dd94f9.jpg
 っつっても、なんでもかんでも配信されるわけじゃねーけどな。
 まぁ俺ぁ見るもんもねーから別に見ねーけど。



39b467b3.jpg ぇー、今期は面白いアニメ多いのにー。

 うちが見た作品で、面白かった、または今後に期待してる作品は
 こんなにあるよー。



・動画共有サイトで配信されているタイトル
『とある魔術の禁書目録Ⅱ』
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』
『おとめ妖怪ざくろ』
『Panty&Stocking with Garterbelt (パンティ&ストッキングwithガーターベルト)』

・配信されていないタイトル(TVのみ)
『STAR DRIVER 輝きのタクト』
『バクマン。』

・うちの住んでる地域で見れないタイトル(つд`)
『侵略!イカ娘』 (1話だけ動画共有サイトで配信されています)
↑2話め以降も配信されていました! テレ東ちゃんねる様ありがとう!



39b467b3.jpg
 …と、こんな感じで。




613986d8.jpg
 たしかに多いですね。
 …何か変なタイトルも混ざっていますけど。



7de9f471.jpg
 パンティ&ストッキングとか、エロアニメにしか聞こえねーよな。




39b467b3.jpg あー… うん、えっちくなくはない。 あと下ネタとかいろいろ。

 でもうちが今期1番期待してる作品がそれだったり。
 雰囲気もキャラもノリも、全部良かったんだよねぇ。


02dd94f9.jpg
 やっぱり変態じゃねーか。




39b467b3.jpg 変態アニメでも面白いものは面白いんです。
 あとストッキングちゃんマジ可愛い。

 さすがガイナックス社だー。


f682d7a7.jpg
 ガイナックス社だったのですか…
 あの会社は、たまに変な道に行きますよね…



39b467b3.jpg だがそれがいい。

 あー、あと可愛いと言えば、イカ娘が可愛くてたまりません。
 千鶴さんの方がもっと可愛いけど。


02dd94f9.jpg
 作品知らんからさっぱりわからん。




39b467b3.jpg 「イカ娘」 でググって、その可愛さに悶えるんだ。

 まぁうちは千鶴さんの方が好みだけどねー。
 細目、黒髪ロングヘア、基本おっとり、身長低め、胸はひかえめで…


39b467b3.jpg
 あと、どこぞの鬼の血でも流れてる方の千鶴さんじゃないかってくらい、
 怒ると強いのも素敵。 そしてcv田中理恵さん。 完璧である。



613986d8.jpg
 鬼の血の千鶴さんって誰ですか…




02dd94f9.jpg
 あー、エロゲーだから聞かなくていいぞ。 姉さん。




f682d7a7.jpg
 あぁ、そうですか…




39b467b3.jpg むぅ、えっちぃゲームはそんなにダメかー… まぁいいや。

 あとアニメではないんだけど、『仮面ライダーオーズ』 も毎回面白いね。
 今回のガタキリバのカッコよさが異常でした。


02dd94f9.jpg
 あぁ、ありゃ熱かったな。
 変身した時の歌は、相変わらずアレだったが。



39b467b3.jpg ぇー、カッコイイじゃんあれー。

 クワガタ、カマキリ、バッタ!  ガーッタガタガタキリッバ、ガタキリバ!
 って。


02dd94f9.jpg
 かっこいい… かねぇ。
 見た目はガタックみてーで、なかなかだったが。



39b467b3.jpg あー、色以外は結構似た感じだよね。
 両手で武器使うところも似てるし。

 まさかキックも横蹴りか…っ!? って期待しちゃったけど、それはさすがに。


02dd94f9.jpg
 そこまでやったら似すぎて叩かれんだろ。
 ただでさえ歌がアレでマイナスなんだし。



39b467b3.jpg 歌だってカッコイイのにー…

 あ、あと戦闘スタイルも、トリックベントもびっくりな人数に分身して強いし。
 あれ最高50人まで分身できるんだって。


02dd94f9.jpg
 マジか、50人とか歴代ライダー全員と戦えるんじゃねーか?




39b467b3.jpg あー… たしかに。 でも撮影面倒だろうなぁ。
 今回のガタキリバだって、あれ1人1人別々に撮影して合成でしょ?

 撮影に時間かかっただろうなぁ。


02dd94f9.jpg
 特撮でそういうこと言うなよ。
 あれがいいんだよ。



39b467b3.jpg
 この歳になると、つい。
 ってー、仮面ライダーの話しじゃ、おねーさんがついてこれないか。



613986d8.jpg …あ、すみません。

 今回の作品の3話から見るようにはしているものの、
 まだよくわからないもので。


02dd94f9.jpg
 まぁ、知らん作品を見始めた時はそんなもんだしな。




39b467b3.jpg まーねー。 んじゃ知ってる作品の話しってことで…

 昨日発売した 『毛糸のカービィ』 っていうWii用ゲーム。
 カービィシリーズなんだけど、超が10個付くくらい可愛いんだー。


613986d8.jpg
 あら、カービィとはまた懐かしいですね。




39b467b3.jpg 前作の 『タッチ!カービィ』 から5年ぶりの新作みたい。

 で、今回はなんと吸い込みもコピーもなし!
 しかもやられないという、超親切設計な新作なのです。


02dd94f9.jpg
 それ、シリーズとしてもゲームとしても破綻してねーか?




39b467b3.jpg あ、やられないって言っても、『ソニック ザ ヘッジホッグ』 みたいに、
 敵の攻撃を受けるとリング的なものを落としちゃう感じなの。

 で、クリア評価が下がるって感じで。


02dd94f9.jpg
 あぁ、そういうやつか。




39b467b3.jpg あとは毛糸ってタイトルらしく、カービィも敵もすべて毛糸。 …と、ボタン。

 で、攻撃は吸い込まない代わりに、
 敵の糸をほどいてバラバラに… って感じ。


613986d8.jpg
 バラバラって… それ、吸い込むより酷くありませんか?




39b467b3.jpg 可愛いからいいのです。

 でもステージ1で寝てるワドルディをバラすのは勘弁な。
 2人で寄り添って寝てて、超可愛いから。


613986d8.jpg
 はぁ… まぁ、とにかく可愛いと。




39b467b3.jpg そそー。  あとステージギミックも斬新で面白いし、
 今回は大人も子供も、やって楽しく見て楽しい作品だからオススメ。

 ってわけで、これからまたやってくるねっ。


39b467b3.jpg
 それじゃ、今日はやたら長くなっちゃったので、この辺でー。
 まったねー。



PR

Comment
に~○○~こ動画~♪
ででてますよね、その動画ww
まぁ、私もお姉さんと一緒で全く分りませんが><
やはり剣士(しかもソロだと)治癒SPが外せないですよねー、早食い+体力強化は嬉しい><
がんばってSP汎用防具だとつけれますしw
剛グレンは水より無耐性のほうが被弾すると・・
盲点でした><頑張って高防御防具組みます~。
そういえば同じ一鯖なのでどこかで会うかもしれないですね~、その時はよろしくですm(_)m
(長くなってごめんなさいorz)
懐かしいタイトルについ
「はじめてのお○すばん」が普通・・・?
そう・・・だよね?普通だよね?
なにせ登場人物はみんな○○才以上だもんね!
鬼の血を引く千鶴さんはラスト付近の水門の上のやり取りがいいよね。
ところでこれ○○年前の作品じゃ?
あぁ、○年前のリニューアル版か。去年にもなんか出てるみたいだし。きっとそっちだよね?
・・・って、「鬼○王ランス」が完全あうあう。
うん、きっと○○才になるのを待って・・・あぁ、話を聞いただけでしたね!
10.10.16のコメントの返信
一文字 さん宛>
あ、まさにその動画サイトですw
秋に続いて冬も萌えアニメばっかかよ… 萌えとか狙わないで面白い作品作ってくれよなーとか思いつつも見てみたら、あら面白い。 …となってしまってw

SP珠に関しては、うちの場合は広域スキーなので博士SPが外せないんですよねー。
調合成功率+30%のおかげで調合書いらずなので、調合アイテムたくさん持っていけてすっごい便利!
ソロの時は治癒の方がありがたいですけどw

おっと、それより同じ1鯖でしたか。 最近のうちはプレイ時間の少ないライトユーザーになってしまいましたが、そんな時間の中会えたりしたら一緒に狩りでも行きましょー。

あ、あと長文イイヨイイヨー。 うちの方がずっと長いしw



通りすがり さん宛>
成人目前の女性2人とごにょごにょするゲームなので普通ですよ。 きっと。 …たぶん。
やー、しかしあの作品はしお○ちゃんのスモック姿がヤバくて… あれ、さお○ちゃんの方だっけ?
うーん、昔すぎて記憶があいまいに… なんせ9年も前の作品ですしね。

…あれ? 9年前の12月って、うち17歳じゃ…
あ、いやいや、たしか『はじめてのお○しゃさん』が発売された後に始めたんだっけ。 やー、あぶないあぶない。

はじいしゃの発売日ははじるすの4ヶ月後ですが。 4ヵ月後ですが。

まぁ、その… そんなこともアルヨネ?

しかしエロゲネタを出したらコメントもらえるなんて、これからも書いちゃいそうじゃないかー!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne