忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1052]  [1051]  [1050]  [1049]  [1048]  [1047]  [1046]  [1045]  [1044]  [1043]  [1042

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

負け組にならない! - MHF


65f241f0.jpg
 っだー! 狩人祭で負け組にならないー!




02dd94f9.jpg
 はぁ?




613986d8.jpg
 負けたいのですか? 珍しい人ですね…




39b467b3.jpg あ、いや、そういう意味じゃなくって…

 昨日の夜からサーバー1の紅竜組が全然負け組にならなくて、
 シークレット試練できないなー… って。 あ、これ今日21時の結果ね。



10.10.18-1.jpg






















7de9f471.jpg ふむ。

 これ見ただけじゃ推移がわからんが、
 昨日から負けてねーんならシクレ2回分耐えきったってことか。


613986d8.jpg
 あら、それは強いですね。
 いつもは集計ごとにシークレット権が渡りあう流れなのですけどね。



39b467b3.jpg あ、でも今日の早朝のは両組シクレだったから、耐えたのは1回かな。

 でも今回の紅竜組は、かなり優勢みたい。
 今までで負け状態になったのって、15日の間だけだってさ。


02dd94f9.jpg あぁ、そういや土日は両チームシクレになったんだったか。

 っつっても13日から18日の集計まで終わってこの結果なら、
 今回は紅竜組が勝てるんじゃね?


39b467b3.jpg 最後の最後でいいシークレットがきて逆転… ってこともありえるけどね。

 今回の紅優勢なのは、紅組にいいシークレットがきて、
 その差を守り続けてるって感じみたいだし。


613986d8.jpg
 あら、そんなに差がつくほどのクエストだったのですか?




39b467b3.jpg 「眠鳥と秘伝のメモ」 で33魂だって。
 それがシークレットになったとき、210万魂も入魂したみたい。

 んで、蒼竜組の入魂は40万魂で大差が… って。


613986d8.jpg
 ひゃ、170万魂差ですか…
 土日で返せない分、厳しい差ですね。



6756181f.jpg それだけに、昨日まで入魂祭のことを忘れてたのが痛いんだよね。
 シークレットに参加できないから、うちの入魂数が…

 今日の朝のシークレットは寝ちゃって参加できなかったし。


02dd94f9.jpg
 参加してくるとか言っといて寝たのかよ。




6756181f.jpg
 やー… 『毛糸のカービィ』 やってたら眠くなっちゃって…
 あの優しすぎる音楽は、眠気がぐんぐん溜まっちゃって危険です。



613986d8.jpg
 あー… 雰囲気もゆったりしていますしね。




39b467b3.jpg
 うん。 サントラでも出たら欲しいなぁ。
 そしたら寝付けない夜のお供にするんだー。



02dd94f9.jpg
 寝付けない日なんてあんのか、お前。




39b467b3.jpg
 えっと… 年に1回くらいは。
 おおよそ床に就いたらすぐぐっすりです。



613986d8.jpg 少ないですねー…  いえ、健康でいいのですけどね。

 …と、それよりも入魂祭ですね。
 シークレット試練ができそうにないなら、通常入魂で頑張ってきては?


02dd94f9.jpg
 ま、それしかねーよな。
 明日の昼か夜ぐれーには逆転されてそうだが、確実じゃねーしな。



6756181f.jpg
 通常入魂がめんどくさいから、今日こんな話ししてるのに…




02dd94f9.jpg
 今日のコメントにゃ剛グレンだけで2000魂とか入れたヤツがいる~
 とか言ってるヤツもいんのに、やる気ねーな。



39b467b3.jpg
 はいひときめーです。
 っていうか、週のプレイ時間が2~8時間のうちに言わんでください。



f682d7a7.jpg
 そんなにやっていなかったのですか…




39b467b3.jpg やー… 携帯ゲーム機って怖いね。
 気がついたら手に持ってゲーム始めちゃうの。 で、1日が終わってたり。

 テトリスとか、やめるタイミングなくて困っちゃう。


02dd94f9.jpg
 まだテトリスやってんのかよ。




39b467b3.jpg 『テトリス パーティプレミアム』 買っちゃってー。

 予想以上に絵合わせが面白くって、
 全ステージ1分以内クリア目指してるところー。


39b467b3.jpg あと 『ポケットモンスター ホワイト』 も終わってないし、
 今月28日に 『黄金の太陽 漆黒なる夜明け』 が発売されるしで。

 黄金の太陽は1作目からずっと好きだから、新作超楽しみなんだー。


613986d8.jpg
 はぁ… まぁ、入魂してからやってくださいね。
 もう100魂入魂していれば文句は言いませんから。



39b467b3.jpg はいはいー。 んじゃザザミ2頭でSR上げしながら捕獲でもしてこよっと。

 それじゃ、今日はこの辺でー。
 みなさんもあと1日、入魂頑張ってくださいなー。 じゃ、まったねー。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne