忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のダークプリキュア - 日常


3c6e7cc0.jpg
 ダークプリキュア可愛いぃぃ!
 ありがとうハートキャッチプリキュア!



02dd94f9.jpg
 あー… テメェがそんな言うから気になって俺も見てみたんだが…
 ありゃ可愛いじゃなくてカッコイイ系だろ。



613986d8.jpg
 ですよねぇ。
 まさにボス! という感じですし。



6756181f.jpg
 ぇー、みんなカッコイイ派なのー?




613986d8.jpg
 可愛いと言うのでしたら、部下のサソリーナの方ではありませんか?
 頑張っているけど、うまくいかない… そんな感じがしますし。



7de9f471.jpg
 なんつーか、見た目以外はオタクに好まれそうなタイプだよな。




39b467b3.jpg
 見た目以外とか言うなよ。 サソリーナ人気あるんだぞ。

 …うちの姉弟内で。


7de9f471.jpg
 せめぇ。




613986d8.jpg
 あなたのお姉さんも見ていたのですか…




39b467b3.jpg うん、姉弟揃って見てるよ。 ハトプリ以外のアニメも結構一緒にー。

 …でも昨日BSで見た 『迷い猫オーバーラン!』 はつまんなかった。
 ファンのみなさんには申し訳ないけど、全然まったく。


39b467b3.jpg 作品のイメージとしては、
 「片っ端から萌え属性を寄せ集めたら萌えなくなった」 そんな感じでした。

 なんでもパンツ見せりゃいいってもんじゃねーぞ!


f682d7a7.jpg
 またそういう作品ですか。
 最近多いですねぇ…



02dd94f9.jpg
 つーか、そういうの好きなんじゃねーのかよ。
 太ももとか下着とか、見えりゃいいってんじゃねーのか。



39b467b3.jpg 見たいっていう願望と、無理に見せられるのとは違うんだよ。

 セーラームーンとかでパンチラシーンがあると喜んでくいついたけど、
 あんな頻繁に見せられたらなんとも。


f682d7a7.jpg
 セーラームーンでもくいつかないでください…




39b467b3.jpg
 まぁ、そんなアニメでも、あずささんだけは可愛かったです。
 あとメイドの三つ編みの子。 個人的には声が合ってなかったけど。



02dd94f9.jpg
 あずささんって誰だよ。




39b467b3.jpg
 アイドルマスターのアイドルの1人ー。
 そっくりさんが迷い猫に出てて、見た目だけはよかったよ。



f682d7a7.jpg
 別人じゃないですか、それ…




39b467b3.jpg
 あの子がメインキャラだったら、
 もうちょい見る気になったんだけどねぇ… そんな感じでした。



02dd94f9.jpg
 なんだかんだ言っても、結局キャラで決めんのか。




39b467b3.jpg そりゃもう。 可愛い子がいたらそれだけで見る気になる。

 そんなわけで、今後もプリキュアに期待しながら日曜を楽しみにしてます。
 ってところで今日は終わりー。 まったねー。


PR

Comment
無題
サソリーナは可愛い
ブンビーさんより可愛い
だがノリスケには勝てない

そんなことより映画を3回ほど見てきたんだが

薫 が 喋 っ た ! !

これは嬉しい、ガチで嬉しい
前回は背景だったが今回は台詞があって良かったね…薫。
たまたま朝起きて…。
隣の部屋行ったらテレビついててちょうどプリキュアやってた…。
ダークプリキュアめちゃくちゃかっこいいじゃないですか!しかも声が高山さんとかもう…!
10.04.12のコメントの返信
ラピス さん宛>
薫マジで!? DVD化早く! DVD!
予告じゃ2人とも出てなかったから諦めてたのに出番があるとは…!

しかし最近はスプラッシュスターを見るたびに、満と薫が出てこなくてしょんぼり。
最初2人を見た時は、まぁ普通。 って思ってたのに!

とまぁそれはいいとして… もう3回も見たんですかw
うちもDVD化されたら見まくろう。 うん。

サソリーナは可愛いよね。



夜宵 たん宛>
よっしゃあ! ダークプリキュア可愛いよね!
やー、同じ意見でよかったよかった。

めちゃくちゃかっこ…

…かっこいい?


あれ? かわいい…よね?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne