忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スペシャルクエストやりたい… - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんは!
 明日から1週間はMHFのスペシャルクエスト全配信週ですね。



10.04.13-1.jpg





















39b467b3.jpg
 この機会に、大型アップデートに備えてお金を溜めておくといいかも!




613986d8.jpg
 そうですね。
 ですが、それはあなたもですよ?



6756181f.jpg
 えーっと… うちはHR上げで手一杯だから…




02dd94f9.jpg
 んなカツカツなのかよ。




39b467b3.jpg かなーり。 でもなんとか間に合わせるけどね。

 2週間あればプレミアム無しでもHR100くらい上げられるってことを、
 まだHR500いってない人たちのために証明してやるぜー!


613986d8.jpg
 去年1年でHR100程度しか上がっていない人の言葉とは思えませんね。




7de9f471.jpg
 正式サービス開始から普通にやってりゃ、
 今追い込みかけなくてもHR500くらいいってるもんだがな。



613986d8.jpg
 結局のところ、毎日コツコツとやっていれば問題なかったのですよね。




7de9f471.jpg
 まぁ、そうだよな。




6756181f.jpg
 あ、あれ?
 ここはHR500未満の人たちのために頑張れって言うところじゃ…



02dd94f9.jpg
 いや、テメェが自分のためにやってることだしなぁ。




613986d8.jpg
 それでしたら、HR500までに必要なHRPでも載せた方が、
 ずっと喜ばれますよ。



39b467b3.jpg あー… そういうのは 「MHF猟団Freedomの小部屋」 様でよろしく。
 今はHR上げに必要なHRPも公開されているので、とても助かります。

 HR500までに必要なHRPは、4505900なんだって。


613986d8.jpg
 450万ですか… 数字だけ聞くと、すさまじい量ですね。




39b467b3.jpg 実際上げてみてもすごいけどね。

 HR400~500までに必要なHRPは1165000らしいけど、
 それにはHRPシフトのラージャン(HRP3780) を309頭だってさ。


02dd94f9.jpg
 HR400からはHR補正があるからもっと増えんだろ。




39b467b3.jpg あ、HR補正はクエスト参加人数で緩和できるから…
 4人でクエストにいけば100%もらえるよ。

 んで、1人減るたびに5%ずつ減少するみたい。 HR400の場合はね。


613986d8.jpg
 ではソロの場合は15%減って3213ポイントですか。
 少なくなりますね…



39b467b3.jpg
 でもラスタを連れて行けば2人だから、3402ポイントになるよ。
 だから、ソロの時はそれでー。



02dd94f9.jpg
 んじゃラスタ契約してるハンターが2人いりゃいいのか。




39b467b3.jpg
 だねー。




613986d8.jpg
 それよりも求人区で募集した方がいいと思いますが…




6756181f.jpg
 アーアーキコエナーイ(∩゚д゚)




f682d7a7.jpg
 はぁ… またですか。
 いい加減、求人区くらい行けるようになりましょうよ…。



39b467b3.jpg
 知らない人と一緒に行くのは怖いのです。
 うちは敵の攻撃で火事場をするから、たまにミスって恥ずかしいし。



02dd94f9.jpg
 大タル持っていけよ。




6756181f.jpg
 毎回大タル蹴ってたらお金足りないんだもん…




613986d8.jpg
 大タル爆弾くらい、それほど高価ではないでしょうに…




39b467b3.jpg 強撃ビン×50で800z、麻痺ビン×13で660z、シビレ罠×1で160z
 ホット×1で125z、捕獲用麻酔玉×2で300z(素材玉75z+麻酔薬75z)

 これだけ毎回使ってるから、結構かかるのよ?


7de9f471.jpg
 全部合わせりゃ2045zか。
 それに大タル2、3個追加するくらいなら、報酬の方が多いだろ。



6756181f.jpg
 そりゃ報酬の方が多いけど、あんまりお金が増えないのも嫌だし…




613986d8.jpg
 それでも安全に、かつ早くクエストを終わらせれば、
 それだけスペシャルクエストをやる時間ができますよ?



39b467b3.jpg
 あ。 …なるほど。




02dd94f9.jpg
 ケチってもいいこたねぇってな。




39b467b3.jpg そっかー… んじゃ今度から大タル蹴ろう。

 よーし、ちょっとやる気出てきたー!
 さー、また狩り行ってこよっと。


613986d8.jpg
 今日もノルマのHR9、頑張ってきて下さいね。




39b467b3.jpg はーい。

 それじゃ、今日はこれで終わりっ。 まったねー。



 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne