忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[867]  [866]  [865]  [864]  [863]  [862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モンハンの曲? - MHF


3c6e7cc0.jpg
 うおぉ! MHFビギナーサイトの音楽やべぇ!




613986d8.jpg
 …今日はシーズン8.0プレビューサイトのお話しじゃないんですか。




39b467b3.jpg
 や、なんか今回のプレビューサイト、見るとこなくって。




02dd94f9.jpg
 防具は興味無しかよ。




6756181f.jpg うーん、そんなこともないんだけど…

 あと今日の4gamer様でのインタビュー読んでやる気なくしちゃって。



613986d8.jpg
 4gamer様のインタビューですか。
 シーズン8.0間近ですから、それについてですか?



6756181f.jpg うん。 なんか…

 新スタイルは、最初1種の武器でしかできない
 んだって。 しかも選んだら変更不可だとか。


02dd94f9.jpg
 あ? なんだ、全種できるんじゃねーのかよ。




6756181f.jpg HRに代わって、SR(スキルランク) ってのが追加されて、
 それが上がれば、次の1種類が選べるようになるんだって…

 ちなみに上げ方はHRみたいな感じで、SR200で次のが選べるんだって。


613986d8.jpg あらー… それはまた、大変ですねぇ…

 新スタイルの情報が公開されていない武器もありますし、
 選択ミスをしてしまったら大変ですね。


6756181f.jpg でしょー…

 なので、現実逃避してビギナーサイトの音楽で癒されてました。



39b467b3.jpg あ、まだ4gamer様の4月16日のMHFインタビューを読んでない人は、
 読んでおくとアップデート直後に落胆しないでいいかもー。

 今落胆するけど。


f682d7a7.jpg
 どちらもどちら… ですね。




39b467b3.jpg まぁそんなわけなので、ビギナーサイトの音楽マジオススメ。
 メインメニューじゃなくて、クライアントダウンロードのページね。

 メニュー画面からだと、ここになります。



10.04.16-1.jpg























7de9f471.jpg
 なんか、ビギナーサイトとか初めて見るな。




39b467b3.jpg まーね。
 うちも今日、メンバーサイトの方のリンクから行っただけだしね。

 ちなみに、メンバーサイトのここから行けば、すぐその音楽が聴けます。



10.04.16-2.jpg

























39b467b3.jpg
 このアップデートに関する~ って記事の





10.04.16-3.jpg


















39b467b3.jpg
 最新版フルクライアントのリンクを飛ぶと




10.04.16-4.jpg























39b467b3.jpg こんな画面が出てくるので、ここで聴けます。
 非常に良い曲なので、是非。

 …っていうか、これモンハンの曲なの?


613986d8.jpg
 …と、聞かれましても。




39b467b3.jpg ここで使われてる曲がモンハンの曲だったら、
 どなたか是非教えて下さい。

 全力でループして聴きたいです。


7de9f471.jpg
 まぁ、静かな曲が好きなヤツには良さそうだな。




39b467b3.jpg
 いい曲すぎて、今日ずーっと聴いてちゃった。




02dd94f9.jpg
 まぁそりゃいいんだが、今日これだけかよ。




39b467b3.jpg
 ダメ?




613986d8.jpg
 せっかくプレビューサイトの4回目の更新があったのですし、
 そちらのお話しもしましょうよ。



6756181f.jpg
 別に気になる記事もなかったのに…




02dd94f9.jpg
 なくても載せろ。




6756181f.jpg
 はぁい… んじゃ新防具ー。
 デュラガウア装備らしいです。



10.04.16-5.jpg


















613986d8.jpg
 東洋風の装備ですね。
 デュラガウアらしい色合いが綺麗ですね。



39b467b3.jpg 東洋風… かなぁ? 名前も読みづらいし。

 「いな… に?」 と 「たまも?」 って読むの?



02dd94f9.jpg
 「稲荷(いなり)」 と 「玉藻(たまも)」 だ馬鹿野郎。




613986d8.jpg 「稲荷」 は、「お稲荷様(おいなりさま)」 と
 呼ばれることが多いかもしれませんね。 狐の神様ですよ。

 ほら、『我が家のお稲荷様』 というライトノベル作品もありますし。


613986d8.jpg あと、確かあなたは漫画の 『うしおととら』 が好きでしたよね。
 あの作品に登場する 「白面の者」 、あれが玉藻ですよ。

 正確には 「玉藻前(たまものまえ)」 と呼ぶそうです。


39b467b3.jpg
 へー… 白面の者かー。
 なんかそう聞くと強そうな気がしてくる不思議。



02dd94f9.jpg まぁ、言っちまえば九尾の狐なんだがな。

 稲荷の方も狐のイメージがあった気もするし、
 氷狐竜ってだけあって、狐イメージの防具なんだろうな。


39b467b3.jpg そっかー… そう聞くとちょっと良い防具に見えてきた。

 どっちかと言うと、この防具のポーズの方が気になってたのに。
 こんなポーズあったっけ? って。



10.04.16-6.jpg
























f682d7a7.jpg
 なぜこちらの方が気になりますか…




7de9f471.jpg
 太ももが見えてたからじゃねーか?
 さり気に後ろの装備も見えるところで画像切ってるしな。



39b467b3.jpg
 うむ。




02dd94f9.jpg
 うむ。 じゃねーよ。




39b467b3.jpg まーそんなところくらいしか、気になるところがなかったんだよね。
 というわけで、今日はビギナーサイトの音楽がメインでした。

 それじゃま、もう話題もないから今日はこれで終わりっ。 またねー。







39b467b3.jpg
 と思ったけど、もうひとつ。




613986d8.jpg
 話題、あるじゃないですか…




39b467b3.jpg いや、まぁどうでもいいことなので。

 えっと、シーズン8.5の予告に載ってた画像なんだけど…



10.04.16-7.jpg



















39b467b3.jpg
 これって、「鎌を持ってる人の姿」
 に見えたんだけど、みんなどう見える?



7de9f471.jpg 黒い部分が雷っぽい何かなのか、モザイク代わりなのかわからんから、
 なんとも言えんな…

 つーかこれ、どうでもいい話しかよ。


f682d7a7.jpg
 予告とはいえ、これも大事なお話しですよね…




39b467b3.jpg やー、シーズン8.5なんてまだ先だからどうでもいいかなーって。

 まー鎌を持ってる人っぽく見えたから、
 モンスターなのかなー… って思っただけなのでー。


613986d8.jpg 鎌を持った人っぽいと言いますと、
 死神のようなイメージでしょうか。

 それではモンスターとは違いますよね。


39b467b3.jpg だから、どうなのかなーって。
 ま、シーズン8.0がまだなんだから、そんな先の話しはいいよね。

 というわけで、終わり終わりー。 それじゃ今度こそ、まったねー。




PR

Comment
BGMは
昔ドンドルマ酒場とかアリーナがあった頃に歌姫様が歌ってくれた
・魂を宿す唄
・生命に捧ぐ唄
・精霊へ歌う唄
の3曲のメロディラインかな…。
かなりの癒し曲ですよねぇ…w
あと、新モンスターは黒っぽい雷を纏ってるって事は…龍属性バージョンのベルキュロス、じゃないかな…鎌っぽいトコは鉤爪の部分とか!
ふとも(ry
かさんりぃさん、はじめまして。曲、自分も聞きましたがいい音楽ですね。あと、ふともも大事です。女性キャラ使っているので、リアンキット買おうかかなり迷ってます。自分もサーバー1に棲息しておりますので、お見かけしたら声を掛けさせてください。
追記!
今サントラ聴いてたらさっきの曲は「ディーヴァズ・メモリー」って曲でした!
パス設定してなくて2重書き込みになっちゃいました…ごめんなさいorz
10.04.17のコメントの返信
夜宵 たん宛>
おぉ、ディーヴァズ・メモリーっていうんだ! ありがとおぉぉ!

そして曲名でちょっと調べてみたら、マイギャラリー家具の「豪華な歌姫人形」 って書いてあったけど… もしかしてマイトレ家具で置くと音楽が流れるのかな?
この曲、狩り疲れた時に聴いたらすっごい落ち着いたから、ゲーム内で聴けるなら嬉しいなっ。

あと、今更言われて気付いたけど、唄姫も解雇されちゃってたんだね…

そして新モンスターは龍属性… なるほど。 黒い光って、龍属性エフェクトだもんね。
それと雷が… ん、龍と雷…?
あれ、ミラルーツさんなにやってんすか?


最後に。 2重書き込みイイヨイイヨー



よしだよしお さん宛>
よっしゃあ! 太ももスキーさん来たぁ!

…と、初めまして。 いいですよね、太もも。
リアンは言われるまで気付かなかったのですが、あの太ももは素晴らしい…!
男性キャラを使っていると、そういうところが羨ましいなぁ… 買っちゃえ買っちゃえーw

そしてこちらも、深夜帯ですがたまーに居るので、見かけたら声をかけてくださいなっ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne