忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314]  [1313

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

好きなものでも食べ過ぎると気持ち悪くなるって火野くんが言ってた - 日常


39b467b3.jpg
 わーお。
 3日も空白だった。



02dd94f9.jpg
 わーおじゃねーよ。
 3日も空けるとか何やってたんだ。



39b467b3.jpg
 や、今回は何の言い訳もなくリアル仕事でした。
 12、3時間勤務が続くとかどういうことなの…



613986d8.jpg
 あー… そういうことでしたか。




39b467b3.jpg うん。 寝て起きて仕事して帰ってきて寝る。 そんだけ。
 明日も明後日もそんな感じなので、また更新できないかも。

 あれだね、ニート時代長かったからこたえるね。


02dd94f9.jpg
 自分でニート時代とか言うな。




39b467b3.jpg
 事実だから仕方ないね。
 まーそんなわけで、今日も時間がないので軽くご飯のお話しを。



613986d8.jpg
 え、あの、MHFは…




39b467b3.jpg
 やってないから話題がないのです。
 狩人祭に負けたって話題ならあるけど。



f682d7a7.jpg
 あぁ… 負けてしまいましたか。
 今回は大事だったのですけどね。



39b467b3.jpg まー次回以降も手に入るからいいっしょー。

 祭典の思い出【桃】だっけ?
 どっちにしろ強化してもSR300台だから使えないしねー。


613986d8.jpg
 それはそうですけど、話題としてですね。




02dd94f9.jpg
 っつか、まだ300台なのか。
 SR300になったのって、ずいぶん前じゃなかったか?



39b467b3.jpg いや、まだ2ヶ月しか経ってないよ。
 うちのペースじゃ2ヶ月でSR400なんていかないっしょー。

 どっちもまだSR315とか、そんなもんだったような。


02dd94f9.jpg
 おせぇー。




6756181f.jpg
 うっさいなー。
 もともと狩りペース遅いんだから仕方ないっしょー。



39b467b3.jpg まぁSRはそのうち上がるからいーのいーの。

 それより今日はご飯のお話し。
 今日腹減ったーって帰ってきたら何もなかったので、これを作りました。


11.07.29-1.jpg

























613986d8.jpg
 なんですか、この… 黒茶色なもの。




39b467b3.jpg 揚げまんじゅー。

 某仮面ライダーの火野くんが、
 好きだからって食べまくってたら気持ち悪くなったという1品です。


02dd94f9.jpg
 そらそーだ。




39b467b3.jpg
 いーや、それは揚げまんじゅーへの愛が足りないからだね。(キリッ




6756181f.jpg
 …と思って11個食べたら気持ち悪くなりました。
 うちも愛が足りなかったのか…



613986d8.jpg
 うわぁ。




02dd94f9.jpg
 っつか、これを主食にする時点で間違ってんだろ。




39b467b3.jpg だって、他に何もなかったんだもん。

 レトルトカレーの買い置きと、納豆とキムチならやたらあったけど、
 肝心の白メシが炊いてないという。


f682d7a7.jpg
 あぁー…




39b467b3.jpg ってことで、今日はこんな食事でした。

 パンよりご飯派の人にとって、
 ご飯がないときは何を食べればいいんですかね。 そんな今日。


02dd94f9.jpg
 納豆でもキムチでも、そのまま食えば?




6756181f.jpg
 ぇー…




613986d8.jpg
 麺類などはどうです?
 麺類は簡単に作れますしね。



39b467b3.jpg あー、そういやソーメンとか結構残ってたかも。
 そっちにすりゃよかったかなー。

 今度ご飯なかったらそっちにしよ。


39b467b3.jpg と、今日はそんなどうでもいいお話しでした。
 明日はMHFの記事で更新できたらいいなーっと。

 ではでは、まったねー。

PR

Comment
無題
8/10辺りからまた入魂祭なんです^^;
今度はいつもの4倍となるらしいのでそこで勝てれば今回の負けは十分帳消しになると思います
11.07.30のコメントの返信
Selen さん宛>
うぉぅ… 次の入魂祭も早いねー。
今度こそ勝って、祭典の追憶【桃】が欲しいな。 狩人祭武器の性能が上がりまくってて、作らずにはいられないしね!

しかし大討伐もやりたいというジレンマ。 うぎぎ…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne