忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315]  [1314

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アプカルぱんち! - MHF


39b467b3.jpg 説明しよう! アプカルぱんちとは!

 …って思ったけど、めんどいからいいや。
 えーっと、今日はグーク服のイベントクエストやってきました。


11.07.30-1.jpg

























02dd94f9.jpg
 投げっぱなしかよ。
 せめて言うだけ言えよ。



39b467b3.jpg
 ぇー。




613986d8.jpg
 えーって…
 まぁ、パンチと言われればそう見えなくもありませんけど。



39b467b3.jpg
 あ、でしょ?
 って、そんだけ。



f682d7a7.jpg
 うわぁ… 本当にそれだけですか…




39b467b3.jpg うん。
 まぁ、ドスガレオス狩ってガレオス6頭狩るだけだしねぇ。

 話題っていう話題もないや。


39b467b3.jpg
 あ、一応雷神剣+2スキルが付いてたから、
 雷神剣晶付けてぶんぶんしてきたーってだけなら。



02dd94f9.jpg
 ほー。
 っつっても、ドスガレなら氷属性武器持ってきゃいいだけの気もするが。



39b467b3.jpg
 ん、まぁそうなんですけど。
 でもせっかくスキルで付いてたんだから、一応ね。



613986d8.jpg 普段使わないスキルを楽しめるのも、
 イベントクエストのいいところですしね。

 それで、雷神剣スキルの使い勝手はどうでした?


39b467b3.jpg
 え? 雷神剣?
 氷武器持ってった方がマシだったよ。



02dd94f9.jpg
 だろうな。




f682d7a7.jpg
 あぁ… やはり、そうなってしまいますか…




39b467b3.jpg まぁ、剣晶の装填がもうちょい早くて属性値がもっと高ければ、
 使い道もありそうなんだけどねー。

 現状じゃ属性攻撃剣晶はほとんど使い道ないや。


02dd94f9.jpg
 使い道っつったら、龍王剣でテオの頭部破壊するか、
 火炎剣でドドブラの牙折るくらいしかねーんじゃねーの?



613986d8.jpg
 あとは、オオナズチの角くらいでしょうか…




39b467b3.jpg
 そんぐらいだよねぇ。
 属性値倍くらいになりゃ、まだいいのにね。



02dd94f9.jpg
 んでも使われねー気がするけどな。
 30個しか剣晶持てねーし。



39b467b3.jpg 99個持てりゃいいのにね。
 って、これもう何度も言った気がするからいっか。

 まーフォワード.2で強化されるみたいだし、気長に待つかー。


613986d8.jpg
 えぇ、剣晶の所持量に属性攻撃力、共に強化されるといいですね。




39b467b3.jpg だねー。

 ってところで、今日はこの辺でおしまい。
 ではではー、まったねー。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne