忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317]  [1316]  [1315

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出ないハードコア素材と神装飾品 - MHF


6756181f.jpg
 ハードコア素材でなーい…




613986d8.jpg
 まぁ、1%と言われていますしね。
 …って、何かハードコア武器でも作る予定ができました?



39b467b3.jpg あ、今やってるイベントの、新ハードコア武器作ったらもう1本!
 ってやつー。

 せっかくだしライトボウガンでももらおうかなって。


613986d8.jpg
 ライトボウガン… レウスロアーですか。
 装填可能な弾が少し残念な気がする武器でしたよね。



39b467b3.jpg 少しどころじゃなかったような…

 でも攻撃力高めだから、つなぎで使ってみようかなーって。
 まだSR59だから装備できないけど。


f682d7a7.jpg
 あと41も上げなければ使えないじゃないですか…




39b467b3.jpg 誰でもアシストコース来たらちょっと頑張る。 うん。

 でもその前に素材が出なきゃ話しにならないんだよねぇ。
 最近ずっとこんな感じ。



11.08.02-1.jpg

























613986d8.jpg
 ゲリョスですか。
 ゲリョス素材ですと、何が作れましたっけ?



39b467b3.jpg
 んと、片手剣のヴェノムチョッパーってのを作ろうかなって。
 ちょうどもう1つのハードコア素材は持ってたしね。



613986d8.jpg
 なるほど、作りやすさで選びましたか。




39b467b3.jpg 一応、強化できたら使おうかと思ってるんだけどね。
 最終形で攻撃350の毒510だから、なかなかだしね。

 ホントはリーチ長~極超が理想だったんだけど、それは望みすぎかー。


613986d8.jpg ですね。
 攻撃力350の毒510でリーチ中なら十分だと思いますよ。

 これ以上にしてしまうと、剛種武器の立場がなくなってしまいますしね。


39b467b3.jpg そっかー。

 …って、そいや片手の剛種武器で毒武器ってないね。
 麻痺と睡眠は一応あるのに。


613986d8.jpg
 近いうちに実装されるのでは?
 片手剣は種類が多いことが強みですしね。



39b467b3.jpg
 あー、作りきれないくらい多いよねぇ。
 片手剣スキーとしてはありがたいことだけどさ。



613986d8.jpg
 でしたら、剛種武器くらいは一通り作りましょうよ…
 まだ殻王剣と炎妃剣しか持っていないのでしょう?



39b467b3.jpg
 だってSR足りなくて装備できないんだもん。
 地の型の片手剣はあんまり好きじゃないし。



613986d8.jpg
 あら、そうだったのですか?




39b467b3.jpg うん、嵐の型じゃないと、もう片手やる気ないなぁ。
 そんくらい嵐の型好き。

 周りの人に攻撃当てちゃうことも少なくなった気がするしね。


613986d8.jpg
 突き主体では、逆に攻撃を当てづらいことも多そうですけどね。
 そういったことはありませんか?



39b467b3.jpg んーと、すんごいある。
 けど突きの方がカッコイイから全然気になんないや。

 だし、今後も片手じゃ嵐の型でつんつくしていきます。


39b467b3.jpg っと、そだ。 片手といえば。

 今日のメンテ明けから実装されるG装飾品もまたすごかったね。
 スロット1個でガード性能+5だってさ。 こりゃ作るっきゃないねー。


11.08.02-2.jpg
















613986d8.jpg
 たしかにスロット1つでガード性能+5はすごいですね。
 片手と言えばでこのお話しになる理由はわかりませんが…



39b467b3.jpg
 え? 片手と言えばガード性能でしょ?




613986d8.jpg
 えっ?




39b467b3.jpg
 えっ?




613986d8.jpg
 …まぁ、なんでもいいですけど。




39b467b3.jpg
 むぅ。




613986d8.jpg それより、効果持続+5と風圧-3は少し使いづらいと思いません?

 効果持続スキルはそれほど有用ではありませんし、
 ガード性能は風圧と両立したいスキルでもありますし。


39b467b3.jpg
 あー、ランスとガンスは特にそうだよね。
 うちも片手剣だけど龍風圧無効ほしいし。



613986d8.jpg 最近は特異個体のクエストも増えてきて、
 龍風圧無効の有用性も上がってきましたからね。

 そういう意味では、使いづらい感じがしてしまいますね。


613986d8.jpg
 効果持続も2つ付けたら発動してしまいますし、
 スキル数が10を超えてしまう装備ですと難しいですね。



39b467b3.jpg まーそこは実装されてから考えるってことで。
 とりあえず使い道はありそうだから、作るだけ作らんとー。

 だし、今週はザザミ狩りまくりツアーになるのかな。 あとゲリョス。


613986d8.jpg
 ハードコア素材が出るといいですね。




39b467b3.jpg うん、あと2週間あれば出ると信じて狩ってくる。
 …ってとこかな? 今週の予定は。

 あ、あと大討伐もやりたいなぁ。


613986d8.jpg
 今日のメンテナンス明けから、誰でもパローネコースですしね。
 狩人珠のお手入れも忘れないでくださいよ?



39b467b3.jpg あいさー。 フォワード.2まで劣化させずに乗り切らんきゃだしね。
 メンテ明けたらお手入れしてこよっと。

 んじゃま、今日はこんなもんかな。 ではでは、まったねー。


PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne