忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のエイプリルフールは楽しかった - 日常


39b467b3.jpg
 こんばんはー!
 また長いこと更新期間があいちゃったけど、うちは元気です。



02dd94f9.jpg
 別に誰もテメェの体調なんざ気にしてねーぞ。




613986d8.jpg
 サボっているだけ、と思われていますよ。 きっと。




6756181f.jpg
 ぇー… その通りだけどさ…




02dd94f9.jpg
 その通りなのかよ。 サボんな。




39b467b3.jpg むぅ、申し訳ない。

 最近、面白い二次創作ストーリーを見つけちゃったり、
 ウェブラジオにハマったりして時間がー。


02dd94f9.jpg
 完璧サボリじゃねーか。




613986d8.jpg
 ラジオでしたら、聞きながら更新しに来ても…




3c6e7cc0.jpg
 それじゃ落ち着いて聞けないじゃん!
 せっかく声優さんの可愛い声を聞きにいってるのに!



613986d8.jpg
 あー… やっぱりそういう目的ですか。




6756181f.jpg
 あ… えーっと… ま、まぁ。




02dd94f9.jpg
 で、なんつーラジオなんだ?




39b467b3.jpg うん! 『超! えどっ娘 天下大変!!』 っていうんだけどさ!
 ゆめ姫(CV.三上枝織さん)の喋り方が可愛くて可愛くて…
 「~じょ」 って語尾がもう!
 特に 「味噌煮込みうどん食べたいじょー」 が、うち的にクリティカル。


7de9f471.jpg
 …。




02dd94f9.jpg
 聞いといてなんだが、きめぇな。




613986d8.jpg
 ですねぇ。
 実際、語尾が 「じょ」 の女性がいたら引きますよね。



39b467b3.jpg キャラクターの設定だからいいんだよ…

 そりゃ実際いたら引くし、最初はうちもうわぁ… って思ったよ。
 でも聞いてるうちにクセになっちゃってねー。


02dd94f9.jpg
 あっそ。




613986d8.jpg
 しかし、1ヶ月も更新をサボった理由が、それというのも…




39b467b3.jpg んー、まぁ実は先月は他にも色々忙しくてさ。

 祖父の法事があって買出しやら家の掃除やらで忙しかったし、
 先月の8日だったかな? ほら、上越市で地すべりがあったじゃん?


02dd94f9.jpg
 あったのか?




39b467b3.jpg
 あったの。




613986d8.jpg
 そういえば、ニュースになっていましたね。




39b467b3.jpg うん、で、地すべりがあったのは、
 新潟県上越市板倉区の国川ってところなんだけど…

 この上越市板倉区って、うちが住んでるところなのね。


02dd94f9.jpg
 は?




613986d8.jpg
 え… そうだったのですか?




39b467b3.jpg
 うん。 国川じゃないけどね。
 板倉区の、別の場所。 だから全然へーき。



02dd94f9.jpg
 平気っつーか、そこまで住んでるとこ言ってよかったのか?




39b467b3.jpg
 んー、まぁ別に。
 板倉区っていっても、そこそこ範囲あるしね。



39b467b3.jpg で、その同じ板倉区だからって、
 地区の消防団で夜間に見回りをしてたのよ。 夜の7時~10時まで。

 交代制だからいいものの、そういうこともあって忙しくって。


02dd94f9.jpg
 ふむ。




613986d8.jpg
 それなら仕方ありませんね。
 と言いますか、先にそれを言えばよかったのでは。



39b467b3.jpg
 それ先に言ったら言い訳じゃん。




02dd94f9.jpg
 いや、その理屈はおかしい。




613986d8.jpg
 正当な理由あっての言い訳ですし、いいじゃないですか…




39b467b3.jpg ん、そう? じゃあそういうことで。

 とまぁ、そんなこんなで1ヶ月以上空けちゃったけど、
 これからまた更新していけそうなので、よろしくです。


613986d8.jpg
 はい。 今月こそ、しっかり更新してくださいね。




02dd94f9.jpg
 「エイプリルフールの発言なので嘘でしたー」
 とか言うんじゃねーぞ。



39b467b3.jpg
 あ、それいただき。




02dd94f9.jpg
 ざけんな。




39b467b3.jpg あ、そうそう。 エイプリルフールといえば。
 エイプリルフールクエスト配信されてたね。

 フルもっすにされてきたよ。



12.04.01-2.jpg
























39b467b3.jpg
 伝説のパピリオセーバーが効かなかったり




7de9f471.jpg
 いつそれが伝説になったんだよ。
 っつーか今年はモスなのか。



613986d8.jpg
 ものすごく強そうに見えますね… モスなのに。




39b467b3.jpg モスなのにねぇ。

 ちなみにクエストの依頼人がハンターズギルドの人なんだけど、
 「史上最高に弱いモス」 って嘘つかれたから。


02dd94f9.jpg
 エイプリルフール乙。




39b467b3.jpg
 まったくだよ。
 報酬はもえないゴミだし




12.04.01-3.jpg
























613986d8.jpg
 これは酷い…




39b467b3.jpg
 ついでに討伐したらHRPがマイナスになったし。





12.04.01-4.jpg
























7de9f471.jpg
 ひでぇ。




6756181f.jpg
 エイプリルフールクエじゃなかったら許されざるクエだよ…
 まぁ巨大ドスファンゴより楽しめたからよかったけど。



39b467b3.jpg
 あ、そうそう、楽しめたといえばさ。
 googleマップがドラクエになってて、すんごい面白かったんだー。



02dd94f9.jpg
 マジか。 ちょっと行ってくるわ。




613986d8.jpg
 4月1日はもう1時間もないじゃないですか。
 そういうことは早く言ってくださいよ。 もう。



39b467b3.jpg
 ぇー、2人とも全力で行く気ですか。




613986d8.jpg
 ドラゴンクエストと聞いては行くしか。
 では、そういうことですので、私達はこれで。



02dd94f9.jpg
 じゃあな。




39b467b3.jpg あ、はい…
 えーと、まぁ、その。 じゃあうちもこれで…

 それじゃ、またねー。






 
PR

3匹目のグークが産まれました - MHF


39b467b3.jpg こーんばーんはー!

 2日過ぎちゃったけど、一昨日2月22日はネコの日だったらしいね。
 なんでネコの日なんだろ? にーにーって鳴くからかな?


613986d8.jpg
 「にゃん」 を2にあてた、というお話しも聞きますよ。
 しかし、なぜいきなりそんなことを?



39b467b3.jpg あ、いや、ネット上でそんな話しが出てたから、ちょっと気になって。

 そいやその日は、ふと携帯の時間を見たら
 「2月22日 11時11分」 で、ちょっと嬉しかったっけ。


02dd94f9.jpg
 安い幸せだな。




39b467b3.jpg いーじゃん、安くて。

 …あ、でさ、11時11分で思ったんだけど、
 犬の日ってそんな感じなのかな? ワンワン的な意味で。


613986d8.jpg
 どうでしょう?
 ありそうな感じはしますよね。



02dd94f9.jpg
 まぁ、あったとしても1月1日はねーだろうな。




39b467b3.jpg さすがに、ねぇ。

 ちょっとGoogle先生に聞いてみよっか。
 えーと、犬の日犬の日… あ、11月1日だってさ。


613986d8.jpg
 あら、ありましたか。
 決め方は、やはりワンワンからきているようですね。



02dd94f9.jpg
 なんつーか、安直な決め方だな。




39b467b3.jpg
 わかりやすいし、いーじゃん。
 あ、そだ、安直な決め方といえば。



02dd94f9.jpg
 まだなんかあんのか。




39b467b3.jpg
 ふふふ…
 ついに、我が家に3匹目のグークがやってきましたー!



12.02.24-3.jpg
























f682d7a7.jpg
 あぁー… 産まれてしまいましたか…




39b467b3.jpg
 え、なにその微妙な反応。




f682d7a7.jpg
 いえ、また可哀相な名前がつけられると思うと…




7de9f471.jpg
 もう 「犠牲者」 って言葉しか浮かばねーな。




39b467b3.jpg
 む、今回も可愛い名前にしたのに酷い言われよう。




613986d8.jpg
 今回 「も」 って…




02dd94f9.jpg
 前の2匹泣いてたろ。 変な名前付けられたせいで。




39b467b3.jpg ぇー、食べ物の名前って可愛くていいと思うんだけどなぁ。

 あ、当然今回も食べ物の名前です。
 さっき安直な決め方って言ったのはそのせい。


02dd94f9.jpg
 またかよ。




613986d8.jpg
 もう 「イチゴ」 とか 「みかん」 とか、
 そういう可愛い系にしてあげましょうよ。



39b467b3.jpg
 だから今回も可愛いってば。
 ほらー。




12.02.24-1.jpg


















f682d7a7.jpg
 …うわぁ。




7de9f471.jpg
 なぜにおセンチ。




39b467b3.jpg
 ホントは 「センチメンタルきなこ」 の予定だったんだけど、
 文字数制限に引っかかっちゃってさー。 仕方なく。



02dd94f9.jpg
 いや、そういう意味じゃなくてだな。




613986d8.jpg
 なぜ、きなこだけにしてあげないんですか…




39b467b3.jpg
 えと、なんかセンチメンタリズムを感じたから?




02dd94f9.jpg
 ねーよ。 どこの電波だよ。




39b467b3.jpg
 むー、可愛いと思うんだけどなー。
 ほらー、3匹揃えばなお可愛い。



12.02.24-2.jpg














7de9f471.jpg
 これのどこが…
 って、あーもう、どうでもいいわ。



f682d7a7.jpg
 可哀想に…




39b467b3.jpg 毎日ちゃんとご飯あげてるし、幸せいっぱいだってー。

 ってなところで、今日はこれでおしまいっと。
 ではでは、また入魂とかHRPたっぷりクエやってくるね。


613986d8.jpg
 あ、はい。
 まぁ、頑張ってきてください。



39b467b3.jpg
 はいなー。
 ではでは、まったねー。








 

マイホルクの閣下の現状 - MHF


39b467b3.jpg
 2月14日なんてなかった。
 こんばんは、デイリークエスト美味しいですね。



02dd94f9.jpg
 いきなり何を言っているんだお前は。




613986d8.jpg
 2週間も更新を放っておいて、言うことがそれですか。




lord-03.jpg
 それほどの時があれば、我の姿も変わるというものだ。




39b467b3.jpg
 あ、閣下お疲れ様です。
 雷属性カッコイイですね。



lord-03.jpg
 それほどでもない。




02dd94f9.jpg
 嫌味をあっさりスルーすんな。
 っつーか前回氷属性で顔出しといて、もう変わんのかよ。



613986d8.jpg
 なんとも落ち着きがありませんね。




39b467b3.jpg
 やー、氷属性の羽はそこそこ集まっちゃったもので。
 そんなわけで、今の閣下は雷属性のお姿です。 キャーカッコイー!



12.02.16-1.jpg



















7de9f471.jpg
 おー、結構変わるもんだな。




613986d8.jpg
 
 氷属性の時と比べると、かなり細身になった感じがしますね。
 「鋭い」 と言うべきでしょうか。



39b467b3.jpg
 あー、たしかに。
 氷属性の閣下は、ちょっとガッシリした感じだったもんね。



12.02.16-8.jpg

















7de9f471.jpg
 なぜこの画像を選んだ。




f682d7a7.jpg
 肝心な閣下の全身が見づらいですよ…




39b467b3.jpg
 むぅ、ちょっと親子っぽいなーとか思って撮った画像なもので。
 
 まー閣下の方が優雅に華麗に飛んでらっしゃるけど。



lord-03.jpg
 当然だ。




02dd94f9.jpg
 うぜー…




613986d8.jpg
 あはは…
 と、そういえば属性は、順番に変えているのでしたっけ?



39b467b3.jpg
 あ、うん。
 無→火→水→氷→雷 ときて、次は龍ー。



02dd94f9.jpg
 なんか、普通でつまんねー流れだな。




613986d8.jpg
 なにか理由があって、その順番にしたのですか?




39b467b3.jpg んーと、火にしたのは理由があるけど、あとは流れかな。

 火にする予定がなかったのに火になっちゃったから、
 もう順番でいいやーって。


613986d8.jpg
 火属性にした理由があるのに、予定ではなかった…?
 どういうことですか。



39b467b3.jpg
 あ、えっとね。
 最初、こんな風に属性管理してみたのね。




12.02.16-2.jpg























613986d8.jpg
 えぇー… なんでこんなに並んでいるのですか…




7de9f471.jpg
 優柔不断すぎだろ、これ。




39b467b3.jpg
 いやいや、試してみたかったんだって。
 この状態で、このお食事を召し上がって頂いたらどうなるかなって。




12.02.16-3.jpg




















613986d8.jpg
 えぇと、火から龍までプラス…
 って、そういうことですか。



39b467b3.jpg
 うん。 全属性を同時に100にしたら、
 全属性持ちのミラージュホルクとかにならないかなーって。



613986d8.jpg
 なぜそこでミラージュという言葉が。




39b467b3.jpg や、なんか 「シューティング・スター・ドラゴン」 みたいに… って。

 あ、遊戯王5Dsのシューティングスターね。
 スターダストミラージュとか言って攻撃するやつー。


02dd94f9.jpg
 ねーよ。




lord-03.jpg
 想像するのは構わんが、中二設定は脳内だけにしておけ。




6756181f.jpg
 あ、はい… ごめんなさい。




02dd94f9.jpg
 ホルクにまで中二とか言われんなよ。




6756181f.jpg
 うっせ。




613986d8.jpg
 …で、結局この結果、火属性になったということですか。




39b467b3.jpg うん、残念ながら。

 複数の属性が同時に100になったら、
 上の方から決定されちゃうのかな?


613986d8.jpg
 この状態で火属性になったのでしたら、そうかもしれませんね。
 




02dd94f9.jpg
 まぁ、なんとなく想像できた範囲ではあるけどな。




6756181f.jpg
 うちも懸念はしてたんだけどねー…




39b467b3.jpg でもま、気になってたことがわかったから、いいや。

 てなところで、今日はこれでおしまいー。
 また次回~


613986d8.jpg
 はい、お疲れ様でした。
 もう2週間も更新期間を空けないでくださいよ。



39b467b3.jpg
 あー… うん、できるだけ。
 でもまた明日から大雪の予報だから、わかんないや…



02dd94f9.jpg
 まだ降んのか。 すげーな。




6756181f.jpg
 もう降らなくていいんだけどねー…




39b467b3.jpg まーできるだけ早めに更新できるようするね。
 ではでは、まったねー。

 あ、閣下もお疲れ様でした。


lord-03.jpg
 うむ。
 では、さらばだ。







フォワード.3! と、1月に更新がなかった件 - MHF


39b467b3.jpg
 MHFフォワード.3実装おめでとーう!
 アビオルグたんの寝顔可愛いよ可愛いよ。



12.02.02-1.jpg
























7de9f471.jpg
 ほー。




02dd94f9.jpg
 …で、1ヶ月も更新しなかった理由は?




39b467b3.jpg
 え、あ… えーっと…




613986d8.jpg
 今年はきちんと更新すると言っていたのですけどねぇ。




6756181f.jpg
 それ言ったの、おねーさんじゃん…




39b467b3.jpg
 いやもうホント1月は忙しくて、地区消防団の活動とか、
 雪かきでいっぱいっぱいだったんだよー。



613986d8.jpg
 あぁ、そういえば雪の多い地域でしたね。




02dd94f9.jpg
 俺らんとこにゃ降らねーから忘れてたわ。




6756181f.jpg
 くそぅ、雪国の辛さを知らないやつめ…




613986d8.jpg
 というと、今年もたくさん降ったのですか?




39b467b3.jpg
 んー、いつも通りっちゃいつも通りだけど、
 屋根の雪降ろしの回数は今まで以上だなぁ。



12.02.02-4.jpg
























39b467b3.jpg これは雪が少ないときに撮ったやつだけど、
 あと20cmくらい積もったのを4回は降ろしたかな。

 …あ、わかりづらいけど、これ屋根の上ね。


613986d8.jpg
 あー… これは大変そうですねぇ。




7de9f471.jpg
 ヘヴィボウガンの排熱で吹っ飛ばしてーぐらいだな。




6756181f.jpg
 んなことしたら家ごと吹っ飛ぶっつーの。




39b467b3.jpg
 あ、あと雪かきしてるときに、ついでに撮った画像もぺたり。
 雪のないところに住んでる人には珍しいかなーと。




12.02.02-5.jpg
























7de9f471.jpg
 そりゃま、降らんとこにゃ珍しいだろうな。




613986d8.jpg
 そうですね。
 私達からしても、これだけの雪はこの場でしか見ませんしね。



39b467b3.jpg
 うちは毎年見てるからウンザリするくらいなんだけどねー。
 っと、あとツララができてたのでポキッと。



12.02.02-6.jpg
























39b467b3.jpg と、そんな感じの1月でした。

 あんまりゲームできなかったから、今月はがっつりやりたいなぁ。
 テイルズオブエクシリアとか、スカイリムとか。


f682d7a7.jpg
 えぇー… MHFをやりましょうよ…




02dd94f9.jpg
 お前もうMHFブログだって忘れてんだろ。




39b467b3.jpg だってやりたいんだもん。

 エクシリアはアグリアちゃんが可愛すぎるし、
 スカイリムは単純に面白すぎて。


f682d7a7.jpg
 はいはい。
 まぁ、ほどほどにお願いしますね。



39b467b3.jpg はいはいー。

 んじゃま、あんまりMHFのことは話せなかったけど、
 今日はこんなところでー。


lord-02.jpg
 我の件は触れずか。




39b467b3.jpg
 うぉ、びっくりした!
 え、えっとー… レベル2になった閣下は次回でお願いします。



02dd94f9.jpg
 ずいぶん変わったな、コイツ。




613986d8.jpg
 氷属性になったのですね。




39b467b3.jpg
 うん、無→火→水→氷の順でね。
 まーその辺のことも次回ってことで。 ではではー。



2012年はちゃんと更新できたらイイナー - 日常


39b467b3.jpg
 あけまして、おめでとうございまーす!




02dd94f9.jpg
 ・・・は?




613986d8.jpg
 え?




39b467b3.jpg
 え、なにその反応の薄さ。
 新年よ? 明けましたのよ?



613986d8.jpg
 いえ、それはわかりますけど。




02dd94f9.jpg
 っつーか、どのツラさげて帰ってきてんだ。
 前回更新したの2ヶ月も前だぞ。



6756181f.jpg
 あ、それはその・・・
 非っ常に浅ーい理由がありましてですね。



02dd94f9.jpg
 浅いのかよ。




f682d7a7.jpg
 そこは嘘でも深いと言いましょうよ・・・




39b467b3.jpg いやでもホントに浅いんで。

 ちょっと対人恐怖症っぽい性格が強く出て、人を避けてただけです。
 今はへーき。


613986d8.jpg
 あ、そうですか。




02dd94f9.jpg
 んなのどうでもいいから、さっさと更新しろよ。




6756181f.jpg
 あ、はい。 すいません。




39b467b3.jpg って言っても、久しぶりすぎて何を話せばいいのか・・・

 この2ヶ月、『アイドルマスター2』 と 『セブンスドラゴン2020』
 ばっかりやってたからなぁ。


613986d8.jpg
 またモンスターハンターはやっていなかったのですね・・・




02dd94f9.jpg
 まぁ、ここに顔出さねー時点でわかってはいたけどな。




39b467b3.jpg 予想以上にセブンスドラゴン2020にハマっちゃってねー。
 後半は戦闘ヌルくてちょっとダレてたけど。

 まさか1度も全滅せずにクリアできるとは思わなかった。


02dd94f9.jpg
 そもそも全滅前提のゲームなのか、それ。




39b467b3.jpg んー、どうだろ?

 「ボス(ドラゴン) は本気で殺しにかかってくる」
 って聞いてたけど、回復アイテムをケチらなければ結構なんとか。


39b467b3.jpg あ、一応パーティ構成はハッカー、ハッカー、デストロイヤーです。

 ドラクエⅢで言うなら僧侶、僧侶、戦士で、
 スパロボで言うならメタス、トーラス、マジンカイザー的な。


02dd94f9.jpg
 なぜスパロボ。




39b467b3.jpg
 あ、いや、なんとなく。




f682d7a7.jpg
 スーパーロボット大戦を知らない人には全然わかりませんね・・・




02dd94f9.jpg
 いや、知っててもわかりづれーぞ、姉さん。




39b467b3.jpg むぅ。 まー支援、支援、攻撃ってパーティだと思ってもらえれば。

 やっぱ支援キャラ多めのパーティだと安定していいんだよねぇ。
 その分、通常戦闘は長引いて辛いんだけどねー。


613986d8.jpg
 ボス戦向きのパーティなので、
 全滅を避けて通れたのかもしれませんね。



39b467b3.jpg かなー。
 とりあえずそんな感じでセブンスドラゴンとかやってました。

 一応、ここ数日はMHFもちょこっと。


613986d8.jpg
 あら、やってはいたのですね。




39b467b3.jpg
 誰でもアシストコースきてたからねー。
 そんな餌に釣られクマーしてきました。



02dd94f9.jpg
 安いな・・・ お前。




39b467b3.jpg せっかくの、チルカさんとご一緒できる機会ですからー。

 特異クック亜種先生の落とし穴に頭から突っ込んで、
 素敵な縞模様でも見せてくれないかなーとか思ってました。


02dd94f9.jpg
 素敵な縞模様とか言うな。




f682d7a7.jpg
 せっかくの特異個体が、そんな扱いですか・・・




613986d8.jpg
 って、特異個体のクック亜種を知っているということは、
 今回のG装飾品のクエストはもうやったのですか?



39b467b3.jpg あ、うん。 それは一応終わってるよー。

 ナターシャ様のおっぱ・・・ じゃなくて、
 弓さばきに見とれてたら集まってました。



12.01.01-1.jpg
























f682d7a7.jpg
 うわぁ。




7de9f471.jpg
 新年早々、胸の話しか。
 さっきは下着の話しだったし、最低な年明けだな。



39b467b3.jpg
 さっきのはオブラートに包んだじゃん。




02dd94f9.jpg
 「素敵な縞模様」 じゃ包めてねーよ。




6756181f.jpg
 ぇー・・・




f682d7a7.jpg
 はぁ・・・ 久しぶりの更新なのに、
 真面目に終われないのですかね、この人は。



39b467b3.jpg
 大いに真面目なんだけどなー・・・
 じゃ、まぁ新年らしく言うこと言って終わりにしますか。



02dd94f9.jpg
 おう、今年の抱負だな。




39b467b3.jpg
 え、ちが・・・
 今年もよろしくって・・・



613986d8.jpg
 今年の抱負は 「更新期間をあけない」
 に決まりですね。



02dd94f9.jpg
 だな。
 じゃ、そういうことで、今年も適当に頼むわ。



613986d8.jpg
 では、粗末なブログですが、
 みなさま今年もよろしくお願いしますね。



6756181f.jpg
 えぇー・・・ それうちの言葉なのにー・・・






 


忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne