忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603]  [602

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい装備案 - MHF


39b467b3.jpg あー疲れたー。

 せっかくのお休みだからってMHFやってたのに、
 仕事入ってくれって言われて全然できなかったよ。


613986d8.jpg
 それはそれは、お疲れ様でした。




02dd94f9.jpg
 っつっても別に今日やらなきゃいけないこともないんだろ?




6756181f.jpg
 まぁそうだけどさ…
 最近狩りたいモンスターもいないし。



39b467b3.jpg あぁ、そうだ! やりたいことと言えば!

 アビィ、お前ずっと前に装備考えてくれるとか言ってなかったか?
 あれどうなったんだ?


7de9f471.jpg
 あ? んなのとっくに出来てんぞ。
 ほらよ。




装備

頭 : 猟団員の証[鉄壁]  スロット3
胴 : クックLメイル      スロット1
腕 : ガレオスRアーム   スロット3
腰 : リオデュオコイル   スロット2
脚 : SP防具

防御力 582
火13 水0 雷2 氷-3 龍3

スロット合計 9


装飾品

剛力珠 6
神速珠 1
音無珠G 2

博士珠SP 1


発動スキル

1. 攻撃力UP[大]
2. 見切り+3
3. 高級耳栓
4. 広域化+2
5. 早食い
6. 回避性能+1
7. 調合成功率+30%
8. 睡眠無効
9. ボマー
10. オートガード




7de9f471.jpg
 適当に考えたが、まぁこんなもんでいいだろ。




39b467b3.jpg
 ボマーとオートガードいらないから風圧無効(大)ください。
 あと回避性能+2にならない?



02dd94f9.jpg
 文句言うな。
 つーか、ボマーとオートガードと睡眠無効は副産物だ。 気にすんな。



6756181f.jpg
 ぇー…




613986d8.jpg
 ですが、ちゃんとあなたの趣味に合わせて考えてあるじゃないですか。




39b467b3.jpg ん… まぁ、ね。

 …ありがとな。



1058bb00.jpg
 適当にシミュレータ回してたらできたんだ。
 んな大したもんじゃねぇよ…。



3b887541.jpg
 (あらあら、照れちゃって…)




39b467b3.jpg んじゃ早速作ってこようかな。
 素材全然足りないだろうし、素材集めからかー。

 素材集めとか、なんか久しぶりかも。


02dd94f9.jpg
 おう、言って来い。
 リオデュオシリーズは今週のフロンティアクエストの素材が必要だからな。



39b467b3.jpg
 …え?




613986d8.jpg
 あと… 半日しかありませんね。 メンテナンスまで。




6756181f.jpg え、えぇー…
 ち、ちょっと急いで行ってくるー!

 それじゃ今日はこれでー。


02dd94f9.jpg
 おー、行って来い行って来い。




f682d7a7.jpg
 慌しいですねぇ…





PR

Comment
アビィのためにも
さあ、天地の書集めちゃいましょ~
1箇所だから3冊ですね。
そしたら、白☆鉄集め?
まずは、情報収集
09.08.05のコメントの返信
makichiさん宛>
天地の書は運良く3冊一気に集まっちゃいました。手伝ってくれてありがと。
白星鉄はちょっとよくわかってないんだけど…採掘で出るのかな?

あと、すっかり忘れてたけど、キノスシリーズの強化素材を赤以外やってなかったので、それも手伝ってくれると嬉しいかもー… なんて。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne