忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[613]  [612]  [611]  [610]  [609]  [608]  [607]  [606]  [605]  [604]  [603

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ありがとう報酬術 - MHF


6756181f.jpg
 あー… リオデュオシリーズを作れる素材が手に入るクエストって、
 今週も配信されてたのか… 昨日急ぐ必要なかったじゃん。



02dd94f9.jpg
 ちゃんと調べねぇからこういうことになんだぞ。




39b467b3.jpg
 毎週変わるのがフロンティアクエストだろー。
 …って、お前知ってて言いやがったな!



7de9f471.jpg
 テメェ、ここんとこ全然狩りに行ってなかっただろ。
 たまには狩りに集中させてやろうと思ってな。



6756181f.jpg
 そりゃそうだけどさー…
 もうちょい団員がいる時間に言ってほしかったというか…



613986d8.jpg
 昨日の更新時間がすでに24時近くでしたけどね。




6756181f.jpg
 …そうでした。




39b467b3.jpg まぁいいや。
 久しぶりに発動したもんね。 ブーブー報酬術!

 ほらコレ。



09.08.05-1.jpg






















7de9f471.jpg
 チッ!




613986d8.jpg
 珍しく発動して嬉しいクエストで発動しましたね。




39b467b3.jpg
 って、ちょっと!
 今 「チッ!」 とか言わなかった!?



02dd94f9.jpg
 気にすんな。
 まぁとりあえず、これでリオデュオコイルはLv7まで強化できるな。



6756181f.jpg
 あぁ…うん。




613986d8.jpg
 ではあとはガレオスRアームですか?
 桃ヒレが倉庫に全然ありませんでしたよね?



6756181f.jpg あー、在庫全く無いかも。 桃ヒレも面倒なんだよなぁ…

 ってー、昨日の装備ってネオジムとメルクリのメモ消費しすぎだ。
 メモも全然足りない…


7de9f471.jpg
 なら500円だな。




613986d8.jpg
 でしたら500円ですよね。




39b467b3.jpg
 な、なにその嫌な数字…




02dd94f9.jpg
 初回なんだろ?




613986d8.jpg
 ですよね。




6756181f.jpg
 …プレミアム?




02dd94f9.jpg
 ヴォルガノス1頭でメモ確定だしな。




613986d8.jpg
 リオレウスとリオレウス亜種の方もなかなかですよ。




6756181f.jpg
 素材玉を買うためだけにエクストラ課金したけど、
 プレミアムなんて絶対やーだー!



f682d7a7.jpg
 そっちの方が高くついているじゃないですか…




02dd94f9.jpg
 そのくらい渡してもらえよ。




6756181f.jpg
 レア度1だって忘れてたんだもん…




39b467b3.jpg ま、まぁいいじゃん。

 メモくらい適当にやってりゃそのうち集まるでしょー。



613986d8.jpg
 「そのうち」 が1ヶ月後とかにならないでくださいよ?




6756181f.jpg
 さすがにそれは大丈夫… だと思う。




02dd94f9.jpg
 どうだかな。
 テメェは1ヶ月でHR3しか上がらないヤツだしな。



39b467b3.jpg う…。
 そ、そうならないように今から狩りに行ってくるよー…。

 それじゃ、今日はこれで~


02dd94f9.jpg
 ま、がんばんな。









7de9f471.jpg
 …さて、次のセット装備でも考えとくか。




3b887541.jpg
 あらあら、狩りを休んでいる暇もありませんね。





PR

Comment
久々・・・
ネカフェからこんばんは~
まー、知らない間に発動しちゃってw
このごろ、納品クエ以外で発動したの見たことがないよ・・
クエはインしたときに言ってくださいな~
あれ?今は夕飯?
09.08.06のコメントの返信
makichiさん宛>
こっそり発動してました。 ごちそうさまですw
ブーブー報酬術、毎回ログインのたびに発動させるの面倒なんだよなぁ…
25時間やって1回しか発動してないし!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne