忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266]  [265

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっと1日っ

さぁさぁ、もう20時間もしたらシーズン3.5の開始ですよ!


アップデート内容も公開され、非常に期待が高まってきますね。 ところどころ気になるところがありますが。

今回はそんなちょろっと気になったところを。


まずは称号の取得条件緩和について。


ce5adb9a.jpg












なんで取得条件そのものが変わってるんですかね?



え、つまり今まで必死こいて各武器マニア用の素材集めたのは無意味? ウェポンマスターに関しては変わってないからおk? そんな話し?


って、レア度7の武器を20種って地味にキツイな… 20個ならまだしも、20種かぁ… SP武器に頼れってことだろうか。 これなら今日のうちに各武器マニア称号を取得しておくべきかも。

うちのように、各武器マニア称号を取得しようとしていたみなさんは気をつけてくださいね。 取得条件が変わってますので。





次はコレ、バランス調整。


7af74ed9.jpg



















ヒットストップ時間の緩和だとおぉぉーー!!



あの手ごたえが良かったのに…( ´・ω・)

大剣などを使用してのヒットストップが快感になってたみなさんには残念な修正。 もちろんうちも残念。 くそぅ、わかってねぇ!


もう弓に専念するしかないじゃないか。 弓師なら当然っちゃ当然だけどさ。






次はシーズン3.5自体には関係ないけど、配信クエストから


c1bf36bb.jpg





















えーと、双轟竜だよ…な?


まぁ討伐限定になってますけど。 うちは捕獲タイミングがわからないからいつも討伐だぜ。 チクショウ(つд`)


新登場クエっぽくないクエが実装されるようです。 みなさん頑張って卵を持ってください。 うちはガチで殴り合いです。 ティガレックスの攻撃回避するのが苦手なので相変わらずの龍耐性。 でも龍耐性が高ければ2頭に囲まれても無事なんだぜ。 壁端6連打は勘弁して欲しかったけど('A`;;






ちょっと期待とは違う内容がありますが、シーズン3.5をお楽しみに!

うちが製作してるわけじゃないけど…






[パワポタ3 サクセスキャラ晒し]

誰も期待していないだろう企画の第2回!

今回は野手のサクセスとなります。 残念ながらイベントの内容を把握していなかったため、今回はルーキーの証を受け取っています。 さぁ、その結果は…


------------------------------------------------------------

名前 : くまの~
実況 : くまの

ポジション : 外野
スタイル : 右投げ右打ち (クラウチング)

弾道 : 4
ミート : E (6)
パワー : B (123)
走力 : C (10)
肩力 : D (8)
守力 : B (12)
エラー回避 : D (9)

プラス特殊能力
走塁4、送球4、安定度4
流し打ち、初級○、ヘッドスライディング、守備職人


マイナス特殊能力
なし


その他能力
積極守備



彼女 : 神寺 輝

色 : バット・木 、グラブ・赤 、リスト左・なし 、リスト右・赤


出身校 : 竹ノ子高校

甲子園 : 決勝敗退 (準優勝)

ドラフト : 千葉ロッテマリーンズ 2位指名

ルーキー使用 : あり


------------------------------------------------------------

備考
ルーキーを使用してしまったので野球パートは楽に。 うち自身が 「守備×」 を取得しているので、自動守備だと内野ゴロが安打になってしまうというミスが無いので楽勝に次ぐ楽勝。 ルーキーの証すげぇ。

でも最後のアンドロメダ学園には、8回までに5点取られて追いつけずに敗退。 チクショウ、なんで決勝戦なのにみんなやる気が紫(最悪)とか青(悪い)ばっかなんだよ…(つд`)

ちなみにこのキャラ、守備重視で作る予定だったのに何故か肩力よりもパワー寄りに。 外野の広いフィールドを駆ける走力と、オーバーランを軽く仕留められる肩力を付ける予定が何故かこんなことに。

そういえばコイツ、竹ノ子高校なのでチームメイトとの協力練習イベントがあるけど、残念ながらサッカー部だったので変化球ポイントが240Pほど余る結果になった残念な選手。 野手に変化球ポイントって何に使えば…('A`;;



総合して、何番に起用すればいいのかわからない選手になった。 うちは野球の知識が無いからこういう選手を何番にもってくればいいかわからないんだぜ。

ちなみに2回目のサクセスで彼女を 「神寺 輝」 にしたけど、実は 「御影 命」 の方が好みだったりして。 全体としては 「ほむら > 命 > 輝」 といった感じ。 カレンさんはどうしようもないのでスルー。 威圧感は欲しいけども。




以上。 第2回のサクセス晒しでした。

次は海東学院高校で命とのラブラブストーリーだ。 でもやっぱ制服は竹ノ子学園が可愛いんだぜ。
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne