忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サーバー対抗戦! - MHF


39b467b3.jpg こんばんはー。

 なんか次の公式狩猟大会はサーバー対抗戦になるみたいだねー。
 じゃあうちは参加できないかな?


09.11.10-1.jpg





















02dd94f9.jpg
 じゃあっつーか、テメェはいつも参加してねぇだろ。




6756181f.jpg
 あー… 最初の頃は参加してたんだけどねぇ。
 最近は武器のレア度指定とかあるから面倒で… 10位入賞も遠いし。



613986d8.jpg 10位入賞者のみなさまは、
 200回どころではないリタイア回数らしいですからね…

 努力は裏切らないということでしょうか。


39b467b3.jpg ねー… みんなどんだけ全力でやってんだ。

 一応、うちも11位にはなったことがあるけど、
 ダイミョウザザミにランスで突進しただけだしなぁ。


02dd94f9.jpg
 なんだそれ。 実力でもなんでもねぇな。




6756181f.jpg
 むー… 結構頑張ったんだぞ、あれ。
 突進からのフィニッシュ突きでトドメになるまでやり直したし…



02dd94f9.jpg
 最低限だろ、それ。




613986d8.jpg
 みなさま、そのくらいは当然のようにしているようですしね。
 上位入賞者の方々はその程度ではないのでしょうけど…



39b467b3.jpg
 韋駄天杯スレで正解が発表されて動画が公開されると、唖然とするしね。
 なんでそんな動きしようと思ったんだよ… って。



613986d8.jpg
 発想の勝利ですよね。




39b467b3.jpg だねー。 うちが1番驚いたのは、雪山のフルフルかなー。
 エリア6に入って、フルフルが飛ぼうとしてたら前のエリアに戻るってやつ。

 それでまたエリア6に入ると降りてきてるんだ。 なんでだよ。


613986d8.jpg
 PS2版の、ドス時代からあったらしいですよ。 その方法。




6756181f.jpg
 んげ、そうなの? 知識の差かー…
 でも昔からモンハンやってても気づかなかっただろうな、そんな方法…



7de9f471.jpg
 まぁ、普通は気づかねぇだろうな… んな方法。




39b467b3.jpg あぁ、そうだ。

 そんな韋駄天杯上位者の意外なパターンを試してみたいからって、
 韋駄天杯が終わってからも韋駄天クエをやりたいって要望が出てたよ。



09.11.10-2.jpg











613986d8.jpg
 あら、本当ですね。 …ですが、検討中ですか。
 実装が決定すると良いですね。



39b467b3.jpg
 だよね。 自分の全力はどんなもんだったかわかるしね。




7de9f471.jpg
 まぁ、同じ方法でやったからって早くなるとは限らねぇけどな。
 腕の差ってもんがあんだし。



6756181f.jpg
 そんなこと言うなよ…




02dd94f9.jpg ま、んなこたぁやってるヤツらが1番わかってるか。

 それよりサーバー対抗戦がなんだって?
 そっちが本題だろ。


39b467b3.jpg
 あ、そうだった。




613986d8.jpg 今日の最初に載せた画像のものですよね?

 「サーバーVS.サーバー 猟団対抗韋駄天杯」
 大掛かりなイベントになりそうですね。


7de9f471.jpg 情報は明日掲載って書いてあるが…

 まぁ今まで通り猟団での韋駄天杯をやって、
 サーバー毎のトップ3チームのタイムを競う… 的なやつだろ。


39b467b3.jpg かな? トップサーバーには何があるんだろうね。

 まぁうちは深夜帯しかできないから猟団対抗とか出れないし、
 結果を待つだけだけどねー。


02dd94f9.jpg
 つまんねーな。




613986d8.jpg
 いっそ1人で参加して、好タイムを狙ってみてはどうでしょう?




6756181f.jpg
 えぇー… 恥ずかしいからやだ。




613986d8.jpg
 しかし、せっかくのイベントに何もしないというのは勿体無いですね…。




6756181f.jpg
 いや、参加してる人の結果待ちで十分だから。 うん。




39b467b3.jpg あ、でも参加できそうな猟団のみなさまは参加してみてくださいねー。

 …って、明日の情報が公開されてからか。
 優勝賞品によるよね。 やっぱ。


02dd94f9.jpg
 このイベント限定装備とかだったら苦情殺到だろうな。




613986d8.jpg
 あはは… 見た目重視の、でしたら良いのですけどね。




39b467b3.jpg まー何が賞品だったとしても、うちが手にすることはないけどね。

 なんにせよ、明日の情報公開が楽しみだ。
 それじゃ、それを期待して今日はこれでー。 またねー。


sora-05.jpg
 またねー。




 

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne