忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン7.0パッケージはなかなか豪華…? - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんはこんばんは。
 今日も手抜きしてシーズン7.0からのお話しです。



02dd94f9.jpg
 またか。
 公開から3日過ぎりゃ、もうみんな情報見てるっつーの。



6756181f.jpg
 だって今週は入魂しかすることなくて、ネタないんだもん。




613986d8.jpg
 まぁ、それでも話すことが何もないよりはいいのですけどね…




39b467b3.jpg だよね。 …明日のネタは何もないけど。

 まーそんなのは明日考えればいいや。
 というわけでー、今日はシーズン7.0パッケージ特典のお話しです。



09.11.08-1.jpg



















613986d8.jpg
 いつものプレミアムパッケージですね。
 今回はどのような特典が付いているのでしょうか?



39b467b3.jpg
 今回はこんな感じー。




09.11.08-2.jpg


















09.11.08-3.jpg























39b467b3.jpg
 武具は双剣、ハンマー、ヘヴィボウガン、ルシーズ防具の4点です。
 これといって目立った点はないかも。



02dd94f9.jpg
 まだルシーズとか言ってやがるのか。
 ゴルトシリーズって書いてあんだろ。



f682d7a7.jpg
 それにルシーズとは似てないと言っているでしょう…
 彼女はビキニアーマーですし、目も出していますし。



6756181f.jpg
 あー…っと、イメージの話しです。
 なんかルシーズに雰囲気が似てるというか、そんなの。



02dd94f9.jpg
 似てねぇっての。 存在の認知度も低ィしな。
 んなこたぁどうでもいいから、さっさと性能でも載せやがれ。



39b467b3.jpg
 はいはい。
 んじゃ双剣からー。 2種類一気にっ。



09.11.08-4.jpg

















613986d8.jpg 雷属性と… 水属性ですか。

 既存の雷属性の双剣ですと、
 剛種武器の 「真舞雷双[迦楼羅]」 と似ていますね。


39b467b3.jpg
 攻撃力322の雷390、改心が20%でスロット0だったっけ?
 ほとんど変わらないね。



7de9f471.jpg
 剛種武器と近い性能ってのは、すげぇな。
 劣るのは切れ味が紫にならないのと、改心率か。



39b467b3.jpg むしろこの剛種武器が弱い気がするよね。 ラファとか攻撃力350だし。

 …それより、「迦楼羅」 ってなんて読むの?
 「カローラ」 ?


7de9f471.jpg
 あー… 俺もそう読めちまうのが残念だ。




613986d8.jpg
 本当、どのように読むのでしょうね。




6756181f.jpg
 むぅ… モンハンは読めない漢字が多すぎだってのー。




39b467b3.jpg
 まぁいいや。 次ハンマーね。




09.11.08-5.jpg

















7de9f471.jpg
 ん、麻痺の方は結構強そうだな。
 会心も+30%ついてるし、なかなかじゃねぇか?



613986d8.jpg 実は麻痺も睡眠も、現在のハンマーでは攻撃力が1144が最高ですので、
 これが1番攻撃力の高い麻痺、睡眠ハンマーになるのですよ。

 属性値から見てしまえば、強いかは別になってしまいますけど。


39b467b3.jpg
 でも麻痺はこれでいい感じじゃない?
 現状の麻痺ハンマーで、1番高い属性値は310だし。



613986d8.jpg
 そうですね。
 今後の麻痺ハンマーはこれで決まりでしょうか。



39b467b3.jpg
 む、でもそれならちょっと欲しいなぁ。




02dd94f9.jpg
 なら買えよ。




6756181f.jpg
 やだ。 高いもん。




f682d7a7.jpg
 6090円くらい、ポンと出して下さればいいのですけどね…




6756181f.jpg
 6090円くらい。 とか言わんでください。
 高いもんは高いんです。






6756181f.jpg …と、ここで日が変わりそうになってしまったので一旦更新します。
 0:30には更新を終わらせるようにします…

 更新直前にミスってページを閉じてしまったので1:00過ぎになります…


f682d7a7.jpg
 何をやっているのですか…






 

PR

Comment
無題
ちょっと学校サボってプレミアムパッケージ予約してくるww

剛ベル双、団の人はカルラって呼んでたけど合ってるのかはわからん
無題
カルラであってますよ~。インド神話に出てくる神鳥の名前ですね~
09.11.09のコメントの返信
ラピス さん宛>
ちょw そんな簡単に新システムに釣られちゃらめぇぇぇぇ!
う、うちはそんなのに釣られないんだからねっ!

あ、剛ベルの双剣は 「カルラ」 だったんだ…
カローラとか車かよ。 って思ってました。 うわぁ恥ずかしい。



好花桜 さん宛>
うひゃぁぁぁ… カローラとか全力で言っちゃって恥ずかしー!
「カルラ」 だったんですね…

なんで車みたいな名前かなーって思ってたけど、強化前の段階で 「極楽鳥」 って書いてあったね。
そこから車を連想するなんて、どんな脳をしてるんだ、うちは…
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne