忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[929]  [928]  [927]  [926]  [925]  [924]  [923]  [922]  [921]  [920]  [919

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

デザコン2010! - MHF


39b467b3.jpg
 こんばんは!
 またまたMHFの武器デザインコンテストが開催されるようですね!




10.06.17-1.jpg

























613986d8.jpg
 あら、今回はテーマがあるのですね。




7de9f471.jpg 「MHFオリジナルモンスター」 か。

 っつーと、エスピナス、アクラ・ヴァシム、ベルキュロスなんかか。
 あと、ヴォルガノスはどうなんだ?


39b467b3.jpg
 えーっと… ヴォルさんはダメみたい。
 でも亜種子さんなら大丈夫だってさ。




10.06.17-2.jpg














7de9f471.jpg
 あー、こうなんのか。




613986d8.jpg ヴォルガノスはP2Gにも登場しますし、
 完全オリジナルではありませんしね。

 「シーズン2.0以降に登場した全てのモンスター」 が、対象ですね。


39b467b3.jpg
 1、2、3… えっと、モンスター9種で、亜種含めて15種かぁ。
 結構いるね。



02dd94f9.jpg
 さり気にドラギュロスもいるしな。




39b467b3.jpg
 あ、ホントだ。
 まだ動きも知らないのに入れられても… ねぇ。



613986d8.jpg
 これは来週のアップデートを待ってから、投稿したいところですね。




39b467b3.jpg
 あれ、シーズン8.5って来週だっけ?




613986d8.jpg
 来週ですよ。 6月22日、火曜日です。




39b467b3.jpg
 あれ、水曜日じゃないんだ?




613986d8.jpg
 なんでしょう、少しでも早く… ということでしょうか。
 今回は火曜日のアップデートになるそうですよ。



39b467b3.jpg
 そっか、まー早いに越したことはないしね。
 …水曜日に緊急メンテを予定していなければ、だけど。



02dd94f9.jpg
 アップデート前に緊急メンテ日を用意しとくとか、
 どんだけネガティブなんだよ。



39b467b3.jpg やー、でも何かしらあるじゃない。 どのネットゲームでもさ。

 特に、今の 『アラド戦記』 なんて、
 大型アップデートの次の日は1日中メンテとかざらだし。


f682d7a7.jpg
 それは、ざらにあっていいことではないような…




39b467b3.jpg 課金アイテム消失やら、武器能力の大幅低下とか、
 スキルレベルが上限超えてたり、他職のスキルを覚えてたり…

 緊急メンテ内容はいろいろです。


02dd94f9.jpg
 どれも冗談じゃ済まねぇ内容ばっかじゃねーか。




39b467b3.jpg
 本来スキルレベルが20までしか上がらないスキルが、
 レベル200超えてたりしたのは笑ったけどね。 強すぎて。



02dd94f9.jpg
 笑って済ますなよ。




39b467b3.jpg
 いやまぁ、そんな面白いバグならいいなーってさ。




f682d7a7.jpg
 よくありませんって。
 運営のみなさまも大変なのですから…



39b467b3.jpg そっか。 まぁ、こっちもゲームできないから、ない方がいいんだけどね。

 …しかしまー、武器デザインコンテストってもう3回目なんだ。
 2回目っていつやったっけ?


02dd94f9.jpg
 古龍番長とかいうヤツが大剣の募集してたから、それじゃねーか?




6756181f.jpg
 えーっと… なんだっけ、それ。




613986d8.jpg
 「インビシブルアサシン」 という大剣が大賞になった、
 1年ほど前のデザインコンテストですよ。



39b467b3.jpg
 へー… 武器名だけは聞いたことがあるけど、見たことないや。




613986d8.jpg オオナズチをイメージした大剣のようで、
 柄の部分が丸まった尻尾、刀身が透明~半透明なのが特徴ですね。

 溜め斬りの際に刀身の色が濃くなっていくのも素敵ですよ。


39b467b3.jpg
 おぉ、なんかカッコよさそう!




02dd94f9.jpg
 もう手に入らんけどな。
 半年ぐれー前のコネクト!オンのイベントコード必須だしな。



6756181f.jpg
 ぇー… 見たかったのに…




613986d8.jpg 素敵な武器ですので、もう手に入らないのは勿体無い気がしますね。

 ですので、今回のコンテストの大賞武器が気に入るようでしたら、
 忘れずにコネクト!オン誌を購入してくださいね。


39b467b3.jpg
 うぃさー。
 アスパラハンマーとかあったら、迷わず買っちゃう。



02dd94f9.jpg
 いや、それはないだろ…




39b467b3.jpg
 えー、あうあうあハンマー実装されてないんだし、あるでしょー。




613986d8.jpg
 そういう意味ではなく、アスパラがないという意味では…




39b467b3.jpg あるあるー。 ま、とにかく楽しみだーっと。

 といったところで、今日は終わりー。
 それじゃ、まったねー。


PR

Comment
読者デザイン武器
2回目のインビジブルアサシンはまだ知名度あるんですが…1回目のナナ・ガナールにまつわる話はあまり有名じゃないですよね…。
剛テオ登場してちょっとしか経ってない時に実装されて、生産に古龍種の特濃血を2個使うという地獄でしたorz
剛角欲しくて連戦してて特濃血しか出なくてやけになって作りましたけどね…!(は
そして作って後悔した翌日火曜日、特濃血救済テオの配信を知ってほっとしましたとさ…。
ちなみに、ナナ・ガナールの性能は弱くはないです!…あんまり強くもないです…。
でもうちの愛娘ですから譲りませんよ!w
無題
伝説の鞭打ち
と言うまさに伝説の技がありましたねw

鞭打ちMで、確か2000%だったか20000%だったかで
一撃20000だったか200000以上のダメージたたき出した……

うん、まぁどちらにせよ即メンテナンスになったのは言うまでもないw


一瞬だけど俺のさもにゃん輝いてたよ!ロリエンで…
10.06.17のコメントの返信
夜宵 たん宛>
そうそう、ナナ・ガナールは昨日デザコンを調べなおして
「へー、ライトボウガンが大賞だったんだー」
と知ったばかりで、全然知りませんでした。
最終選考の時点では記事にもしたのに…

しかし性能は確かに普通。 反動も普通。
拡散弾を撃つには結構よさげだけど、それなら北斗でいいというオチ。 ぐぬぬ。

でも愛があるなら大丈夫そうだw
使ってるところを見たことないけどね!



走りすがり さん宛>
まさにあの時だけは、さもにゃんが輝いてました… 30分くらい…
メンテが終わったら、またいつもの限定PTに入れないさもにゃんだったけどね! …ブワッ(´;ω;)

そんなことより学者さんつえーです^p^
昨日初めて学者に転職したら、強すぎてさもにゃんやってるのが辛くなってきたよママン…

まぁ農夫さんの大空が最高なんですけどね。 ソロ専的な意味で。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne