忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[327]  [326]  [325]  [324]  [323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらシーズン4.0への期待

やー、今週は配信クエストに新しいものがなかったからって火曜日に公式サイトをあまり真面目に読んでなかったら、運営レポートでシーズン4.0の情報が少しでてるじゃないですか。

ということでそこから期待することを軽く。

実は一昨日徹夜、昨日2時間しか寝れなかったから眠気がヤバいんだ。 ということでサクサク行きますね。



それじゃ、公式に載ってる順に行きますかー

まずはコレ。


16b2c0bc.jpg





















樹海頂部のような誤魔化しじゃない新フィールド!
(そもそも樹海頂部はフィールドじゃなくてエリアだけど)




やー、前回の樹海頂部なんて無くてもよかったですからね。 対ヒプノック希少種用でしかないから、普段から行くような場所じゃないですしね。 採取も無いし。

とはいえ、今回の狩人祭の勝ち組クエストでのエスピナス亜種は樹海頂部らしいね。 まぁ、塔でも開始位置が変更されて頂上前からスタートするようになったからどうでもいいけど。 なんというか、ホントにどうでもいいエリアだったなぁ…




で、


今回実装される予定のフィールドは、崖に挟まれた地形って感じでしょうか? なんというか、「ワイルドアームズ」 でよく行くような、そんな感じの。

で、この見た目からすると、きっとまっすぐ行くと崖。 飛び降り可能で別のエリアへ移動可能! とかそんな期待を。


高い所から飛び降りてエリア移動する場所って無いんですよね。 せいぜい砂漠のベースキャンプから井戸に飛び込むくらいで。

あんな感じで、エリア移動までに密林ベースキャンプの崖並みの高さから飛び降りて、そこからエリア移動して砂漠の井戸から降りたあとみたいにエリア移動できたら嬉しいなぁと。 そんな期待。



そんな感じで、新フィールド実装するわけですし、今までになかった何かが欲しいですよね。 毎度毎度走って走ってエリア移動して、ボス倒してはい終わりーじゃ何ですし。

そうだ、各エリア同士がもっと繋がってるとかも楽しそうですね。 どのエリアから開始しても同じくらいの時間で目的の地点につけるようにとか。 ただただ走って合流するのって面倒なんですよ… 雪山ティガレックスで1人だけベースキャンプ開始とか、合流に時間かかるせいで申し訳なくて仕方ない。


で、その合流までの移動パターンが多くしてもらえれば、今日は気分であっちからこっちから…と、移動できたりもしますしね。


ま、やっぱり 「飽きのこないフィールド」。 うちの期待するところはこれですね。



期待してますよカプコンさん?







それじゃ次へ。 新NPC実装ですね。


5ad6c0b0.jpg





















         ____
       /      \  ほほぅ、今回のNPCは露出度が高くていいですなぁ
      /         \ 
    /    ⌒   ⌒ . \  褐色肌なところも素敵なお姉さんですね。
    |   /// (__人__)/// | _________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          | 
    ノ           \ .| |          |
  /´                 | |           |
 |    l                | |           |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |






って





          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\ 
     /    (__人__)   \  そこは脚出しだろバカヤロー!
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |    
     \    |ェェェェ|    ./l!| !
     /     `ー'    .\ |i   乳なんてお呼びじゃねぇんだよ! 
   /          ヽ !l ヽi 
   (   丶- 、       しE |そ
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ <
               レY^V^ヽl






太股の…太股の無い新NPCなんて…






当然アクションで乳は揺れるんですよねカプコンさん?





その持ってる物を軽く持ち上げて、地面に突きつけるだけでも揺れると思うんだ。 最近の乳揺れゲーは。

個人的には最近のスパロボなり揺れすぎだと思うんだけど、ちゃんと下着着てたらあんなに揺れんよ。 ってことはまさか… いや、まさかな。



ってなわけで新NPC、乳揺れがあるといいですね
(それほどサイズがあるわけでもなさそうだけど)






………じゃなくて。


このNPCは何をしてくれるか、ですね。 まぁ当然期待は乳ゆr(ry



えーと… 新NPCってことですが、この格好からするとドンドルマやメゼポルタ内ではなく、新フィールド内に居るんでしょうか? ちょっとした冒険家みたいな。

ということは、頼まれごとを済ませたら何かアイテムがもらえるみたいな感じで、持ち込み不可系のクエストが配信できたり、はたまた行商人でクエスト中に何か買えるとか。


そんな程度しか浮かびませんが、新しい取り組みがあるといいですね。





個人的には乳揺れ要員でも構わないけど




カプコンはバンダイと合併してたらモンハンも乳が揺れたと思うんだ。





…とまぁ、こんなことばかり言ってると誤解されそうなので、一応誤解の無いように言っておくと


うちは乳より脚が好きです。 とくに太股。


うん、どうでもいいね。




どうでもいいついでに言うと、スカートは長めが好きなんだ。 最低でも、太股が余裕で隠れるくらいの。

太股が好きなのに、隠れるほどのスカート丈が好きという。 なんでだろうね。




エクストラどうでもいいことですが、それでも絶対領域は好きです。

スカート丈長めが…?





そろそろ変態くさいのでやめようと思う。


高校の時、先生が 「男はそういうことに興味があって当然だ」 って言うもんだから影響されまくった結果がこれだよ。





今日はサクサクと~なんて言っておいて、時間過ぎまくってもう1時だよ…( ´・ω・)
PR

Comment
こんちゃw
おおー!新フィールドがアップデートで来るんですね!いつも情報お世話になってまスwなんかインディアンとか住んでそうでおもしろそう!雑魚モンスの新キャラとかいても楽しそう…でないだろうが;


NPCも何してくれるのか楽しみw新フィールド来たら是非一緒に行きませう!1人でなんてもったいないですおーw

あ、それとこないだは久しぶりにフレリスト点灯されてたんでついご飯前に誘っちゃいました;失礼な輩ですがまた遊んでくださいナ!
やほっすー(=゚ω゚)ノ
新フィールドに新NPC、どっちも期待ですねー!

そう言われれば新ボスだけじゃなくて、新雑魚モンスターもいると楽しそう…

MHトライでのモンスターみたいに、周りのモンスターを回復させたり強化したりするモンスターもいたら楽しそうだなぁ。

ボスが雑魚の回復と強化をして、延々沸いてくる雑魚が本命だとか。 …ちょっと楽しいかも。


あぁ、期待がどんどんと大きく…w

実装されたら是非一緒に採取ツアーなり、ボス狩りなり、高いところから飛び降りたりしませう!


あ、誘ってもらえるなら何時でも喜んでホイホイついて行っちゃうので、何時でも気にせず呼んでくださいな~
誘ってもらっておいて1クエしか付き合えないこっちも申し訳ないですが…

普段のログイン時間、もう少し早くできれば… AM2時過ぎなんて誰も居ないよ(つд`)
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne