忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[323]  [322]  [321]  [320]  [319]  [318]  [317]  [316]  [315]  [314]  [313

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

困った時の100の質問 その2

さぁ、昨日の続きで100の質問の後半答えていきましょかー。

カテゴリーもこっそり 「バトン&100の質問」 を追加して、今後も手抜きでバトンとか100の質問に答えていこうなんて魂胆。


MHF以外のバトンやら質問にも回答したくて仕方ないんだ…



ま、とりあえず今回は昨日の続きを。

それでは、また文章だけで長いですがお付き合いくださいませ~



[モンスターハンターフロンティアの狩人に100の質問]
~後半~


51. 朝ご飯は食べていますか?
え、ちょw 今回最初からモンハン関係ねえぇぇぇ!!

えと、最近遅番続きなので朝は寝てて食べてません。 仕事行く前と、帰って来たらの2食になってるのでいつ健康を損なうか心配です。

52. 嫌いな食べ物は?
クジラの肉。 唯一食べられなかったものです。

53. 嫌いな物、総合的にどうぞ
害虫とか?
食べ物ならクジラの肉以外なら大体食べられる…かな?

54. 小学校の頃、給食で好きだった物は?
圧倒的にカレーライス。

55. 小学校の頃、好きだった科目は?
算数…だったかな。 唯一まともに理解できた。

56. じゃーんけーん、
脱ぐのか? 脱ぐのんか!?

57. 登録してない番号が携帯に、出ますか?
番号知らない人から事前に連絡するとか聞いてたなら出る。
全く身に覚えの無いタイミングだったら出ません。

58. コンビニまでの距離は?
5km以上('A`;;
個人商店みたいなのは1km程度の距離にあるけど…

59. コンビニで決まって買う物はありますか?
ミンティア。 毎回ってわけじゃないけどね。
レモンライムミント味が好きだったけど、今はリッチグレープカクテル味がブーム。

60. モドリ玉、持って行ってます?
やっとモンハンの質問ですか。
でも答えはNOなんだな。 キャンプに戻る必要のあるクエストは持っていくけど。

61. 生命の粉塵、持って行ってます?
PTならほぼ確実に。 砥石は忘れても粉塵は忘れない。

62. 捕獲セット、(ry
拘束具ですね。 モンスター相手にそんな趣味はありません。
とりあえず、エスピ亜種と変種全般、あと捕獲クエだけでよくね?

63. A型についてどう思いますか?
えーと、サブターゲットは全部達成しないと…みたいな?
うちはA型と相性わるいんですよね。

64. B型についてどう思いますか?
ガンナーかハンマーにエリアホストをあげてくださいね。

65. O型についてどう思いますか?
LOVE。
うちの友人はO型がいっぱいだ。

66. お風呂では、まずはどこから洗いますか?
手。 手を洗わないと顔も洗いたくありません。
あとは首から順に下へ~ですね。 頭は最後。 頭を最後にすると頭皮の汚れとかが体に垂れてくるのでよくないかもしれないですね。 でも昔からの洗い方だから変えられないや。

67. さぁ、何か叫んでください
ファイナルフューゥゥジョオオオォォォン!!

68. 髪の毛の色は?
黒と白と茶色の混成。 全て地毛のままです(つд`)
ちなみに女性は黒髪が好みです。

69. お酒は好きですか?
水割りなら。 どちらかと言わなくてもビール派。 でも飲み会でしか飲みません。
中ジョッキ2杯飲んで、ロックか水割りで日本酒を1、2杯。 そのあとカルーアミルク等で落ち着かせて、中ジョッキ1、2杯飲んで終了です。 吐くほどは飲みません。 マナーですからw

70. 朝起きて、まず何をしますか?
PCの電源入れるか、水を飲みます。

71. 日本の政治化に一言
税金はちゃんと国に使ってくださいね。

72. 日本のマスコミに一言
「ゲーム = 悪」 って考えはどうにかならんのか?

73. ドスガレオスに一言
乙ガレオス!

74. ストレス解消法ってありますか?
寝る。 一晩寝たら何もかも忘れる。

75. あなたのマイブームを教えてください
伺か。
まゆらは2次元で最高に可愛い女性。

76. 銀シャリ草、どうやって調達してますか?
ドドブランゴのメモクエやってたら溜まってたのでそれを。
不足したらニャカ壷ですかねー

77. 犬と猫、飼うならどっち?
圧倒的に猫。 …いや、犬もいいなぁ。
ちなみに携帯の待ち受け画像は 「手なずけた野良猫」。 最初は引っ掻かれまくったけど、2週間くらい通い詰めたら目の前でゴロゴロしてくれたんだ。 手を出したら指を舐めてくれるし。 あぁ可愛いなぁ。

78. 好きな人いますか?(´∀`*)ポッ
いるに決まってんだろ(*ノノ)

79. 平均の睡眠時間は?
6時間くらいかなぁ。 ホントは8時間寝たい。

80. モンスターハンター、毎日の平均プレイ時間は?
正式サービス開始頃(NEET) → 約8時間
最近 → 2日1回程度で、1~2時間

時間の都合もあるとはいえ、冷めすぎである。

81. みんなクエに行って街にはあなただけ、さあどうぞ
 日 常 茶 飯 事 ('A`

82. 視力はいくつ?
右1.0、左0.8あるかなぁ。
もしかしたら眼鏡掛けないと車乗れないくらいかも。

83. 鼻をホジる指は?
握手する方の手の人差し指。 その指だけ爪が長めです。

84. Zzz
握手する方の手の人差し指でつついてあげましょうか?

85. 運動してますか?
2年前までは… その頃はハーフマラソン(21km)も完走できたんだけどなぁ。

86. 携帯電話のキャリア(Docomo、auとか)は?
docomoです。 P252iを4年ほど使用してます。 そろそろヤバイ。

87. >ディアブロスは地中に潜った <
「>」これ何?
とりあえずちょい位置ずらして回復笛吹きますね。

88. タバコ吸います?
吸いません。
今までで3回だけ口にして、3回とも1口で断念しました。

89. 好きなラーメンは?
塩。 幸楽園の塩ラーメン食べたときは美味くて焦った。
でも後日行ったらそれほどでもなくて萎えた。

90. お好み焼きは関西風?広島風?
どっちでもおk。 お好み焼きは自分で焼くと美味く感じる不思議。

91. 花粉症ですか?
生まれて1度も花粉症になったことはありません。 インドア派大勝利(つд`)

92. ドンドルマにて長時間離席時の対処法は
あきらめてそのまま放置してログイン画面。
倉庫開けたり話し掛けたりしておくのめんどい。

93. 家族構成は?
父、母、祖父、姉、うち。 5人家族でする。

94. 学生の頃、部活動やサークルに入っていましたか?
中学は卓球部、高校は帰宅部でした。
高校はみんなでマジック・ザ・ギャザリングや、ゲーセン行くのが楽しかったです。

95. けむり玉についてどう思いますか?
あなたの質問くらい、意図がわからない。

96. こやし玉についてどう思いますか?
倉庫のこやし。

97. 老山龍、こんなアクションしたら面白そう
水魚のポーズ。 腹の下にいるハンターどもを一掃してくれぃ。

98. ハンターライフコース1400円、エクストラコース600円、どう?
できればセットで1500円にしてほしかった。

99. 猟団に入ってる方は猟団長に一言!
猟団員としてあまり活動できなくて申し訳ない。

100. お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
モンハンに関係無い質問が55もあったんだけど。






ということで、長いことお付き合いくださってありがとうございました!

…え? 飛ばした?

このブログを開いてくれただけでも(つд`)


しかしモンハンと関係無い質問が多かったですねー… 答えてるこっちとしてはいいんだけど、読んでくださってるかたとしてはどうなんでしょう。

もうイラネーヨ! って人がいたらやめときましょうか…( ´・ω・)



さぁ、明日は休みなのでこれからネカフェ行ってきますね(=゚ω゚)ノシ

PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne