忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たくさんのコメントありがとう!


39b467b3.jpg みなさんこんにちは!
 ここ3日間で、たくさんのコメントありがとうございました!

 うちが喜んでいる表情を用意していないのが残念なほどに!


3b887541.jpg
 本当に、みなさまありがとうございます。




02dd94f9.jpg
 こんなクズのために、ありがとな。




6756181f.jpg ホントに嬉しくて、MHFを辞めるのをまた悩んじゃったりしました。

 …よくよく考えたら、1人でやるのが辛いだけだから、
 夕方~夜にログインできる日だけやればいいのかな… なんて。


f682d7a7.jpg
 うわぁ… 意思が弱いですね。




7de9f471.jpg
 あー… でもまぁ、いいんじゃねぇか?
 あんまりログインできねぇのは変わらないだろうが。



39b467b3.jpg うん、月に1回ログインできるかどうか… だと思うんだけどね。
 もしかしたら、たまーにアビィにご飯をあげに行くかもしれません。

 そんな時に見かけたら、生脚と眼鏡で誘惑したりしてください!


f682d7a7.jpg
 変態じゃないですか…
 いや、あなたが変態なのはわかってはいるのですけどね…。



02dd94f9.jpg
 それより飯は毎日よこせよ。
 月1回で足りるか。



6756181f.jpg
 いや、毎日マイトレにやりに行ってたら引退じゃないし…。
 時間のある時に、ネットカフェで~ になると思うよ。



02dd94f9.jpg
 テメェには飼い主としての義務ってもんがだな…。




7de9f471.jpg いや、それより今更なんだが、ブログタイトルの下のコメントにも
 『 「かさんりぃ」 と 「カーレン」 の2人で送る~ 』
 って、俺の名前入ってねぇし。
 俺だけハブってやがんのか? オイ。


39b467b3.jpg
 あ… ごめん、素で気付かなかった。
 そのうち直すよ。



7de9f471.jpg
 今すぐ直せ。 聞いてんのか、オイ…




39b467b3.jpg …と、ちょっと話しがそれてしまいましたが。

 結局のところ、引退は引退ですが、
 もしかしたらたまーに顔を出すかもしれません。 ということで。


613986d8.jpg
 長期休暇みたいな感じになってしまいましたね。
 まぁ、そのように再帰していくかたもいるようですが…。



6756181f.jpg
 あんまりネタを用意できないと思うから、
 話題はほとんど無いと思うんだけど… ね。



39b467b3.jpg あと、今月11日(月曜)と12日(火曜)はお休みなので、
 もしかしたら夕方… 16時~18時頃と、21時~23時頃に
 ログインしているかもしれません。
 もしよろしければ、声をかけに来てくださいね。


613986d8.jpg
 引退前の最後のログインということですね。




7de9f471.jpg
 俺に飯は忘れんなよ?
 いつもは2回だが、3回分の飯を置いていっても構わねぇぞ。



6756181f.jpg はいはい…

 いつもの桃カレーとボーロ、あとは… シチューでいいか。
 小さくなるけど。 しかし何で物を食べて体が小さくなるんだ…?

 
3b887541.jpg
 その体質、羨ましいですよね。




02dd94f9.jpg
 これ、痩せてるわけじゃないんだぜ… カーレン姉さん。
 「小さくなる」 だけで。



3c6e7cc0.jpg
 小さいおねーさんッ!?  …ゴクリ。




f682d7a7.jpg
 あー… 何か変態が居るので聞かなかったことにしてください。




613986d8.jpg あぁ、変態と言えば。 いただいたコメントの中に、
 「アスールのけつ触ってたSSは?」

 …というコメントがあったのですが。


39b467b3.jpg …え゙!?  や、やだなぁおねーさん。
 う、うちがそんなことするはずがないじゃないかー。

 やだなぁ…もう。



…ハラリ。



f682d7a7.jpg あら、何か落ちましたよ。

 これは…写真?





aaf2aa2a.jpg




















7de9f471.jpg
 志村うしろうしろー! って、
 思いっきり触ってんじゃねーか!


65f241f0.jpg
 な、何で1年前に撮った画像がこんなところに… ハッ!?




613986d8.jpg
 あー… 向こう1ヶ月くらい近づかないでもらえます?
 変態がうつると困りますし。



65f241f0.jpg
 こ、これは違うんだって! ネタ… そう、ネタでやったことで!
 だいたい、うちが好きなのは太ももであって…



02dd94f9.jpg
 太ももって、それもあんま変わらなくねぇか…?




613986d8.jpg
 ですよねー。
 それではアビィ、こんなのに構ってないで行きましょうか。






6756181f.jpg
 あ、あれー…
 最初の方は真面目な話しだったはずなのに…。




   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
集合
こんばんは~
メールみてっちょ
壁|ヮ゚)ノ 見たよ
makichiさん宛>

規定の時間にはログインできるようにするよ!
エクストラ課金はしてないけど、そこは勘弁してね!
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne