忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今後の予定


39b467b3.jpg おはようございます!

 昨日はいきなりのMHF引退宣言でごめんなさい。
 今日は、今後このブログをどうするかの話しです。


02dd94f9.jpg
 あ? おいテメェ、引退だ?
 俺がいねぇ3日間で何勝手に言ってんだよ。



613986d8.jpg
 えぇと… 残念ですが、そういうことらしいのですよ。
 3ヶ月課金をしたばかりなのに。


6756181f.jpg うぅ… ゴールデンウィーククエストをやるために、
 切れた課金を再開したらこんなことに…

 4日目のクエストがあんなにキツいなんて…


e96b435e.jpg
 続ける気はあったんか…




39b467b3.jpg
 まぁね。 みんなと一緒にクエストに行くのは楽しいし、
 せっかくボイスチャットに誘ってくれたフレンドもいるのに…



6756181f.jpg でも実は誘ってもらった日から全然ログインしてなくて、
 Skypeを立ち上げるのすら気まずくなっちゃって…

 相手は気にしてないかもしれないんだけど、こう日が開いちゃうと…


f682d7a7.jpg
 あー… そのまま引退というのは、よくありませんね。




6756181f.jpg
 17時~22時頃にログインできなくてごめんね。
 初ボイチャも、笑ってばっかりで全然話してないし…



f682d7a7.jpg
 うわぁ… ボイスチャットの意味が無いですねー…




7de9f471.jpg
 変なヤツと思われて終わりっぽいな。
 テメェの声、きめぇし。



6756181f.jpg
 うぐ…。 それはやだなぁ…
 あと、キモイとか言わない。



f682d7a7.jpg
 あはは…




613986d8.jpg ま、まぁとにかく。 
 今後の方針をお話しするのでしょう?

 早くしましょうか。


39b467b3.jpg あ、そうだね。

 えーっと… 今後の予定ですが。





現在 ~ 09年5月12日

 ・MHFブログとして活動。
 ・MHFでお世話になった人達に挨拶まわり。(多分メールで…)

 ・他ゲームの画像掲載許可をメーカー様に確認。
 ・ブログのカテゴリー分けを直したり、いろいろ修正。


09年5月13日~

 ・ゲーム全般などの、趣味の雑記ブログに変更。
 ・自己紹介文をいろいろ修正。



39b467b3.jpg
 …と、こんな感じの予定です。




613986d8.jpg
 5月13日に、完全に移行する予定なのですね?




39b467b3.jpg
 うん、まだ画像掲載許可もとってないし、
 お世話になったみんなに挨拶も必要だしね。



7de9f471.jpg
 ホントに12日までに終わんのか?
 テメェの作業の遅さはやべぇからな。



6756181f.jpg
 う… 多分、済ますから…

 …たぶん。


f682d7a7.jpg
 心もとない発言ですね…




02dd94f9.jpg
 メーカーから許可が下りないとか、んなオチだったりしてな。




6756181f.jpg
 そ、それは… 気まずいなぁ…




39b467b3.jpg
 ま、まぁとにかく!
 やれる範囲でやるんです!



7de9f471.jpg
 あー… まぁ、せいぜい頑張りな。




613986d8.jpg
 ブログの内容が変わった後も、私達は居てあげますから。




39b467b3.jpg うん。

 読んでくださっているみなさん、申し訳ありませんが、
 このような予定でいこうと思いますので、お願いしますね。



   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
お疲れ様でした。
初めてコメさせていただきます。
ブログほぼ毎日、そして楽しく読ませて頂いていました。引退、凄く残念です。

確かに、ここ最近のMHFは4.0あたりからとてもおかしな方向へ進んでいるので引退する気持ちもわからなくは無いです。

MHFの読んでいるブログのほとんどの人が引退してしまいました。

このブログまでもが読めなくなってしまうとは、本当に残念です。

ブログの内容が変わっても、見にきますね^^

長い間、お疲れ様でした。(`・ω・´)ゞ
フレからききますた
初めてコメントしますね、いつも拝見させて頂いておりました。
かさんりぃさんとは機会が合わずにほとんど遊ぶ事が出来なかったのが心残りです。
聞けばスカイプもやったとか…くやしいっ…私も混ぜて欲しかった…ビクンビクン
残り少ない日数みたいですが時間が合えば是非是非ご一緒したい次第でございます。
見かけたら やらないか といい男が個チャしますねl^o^l
お疲れ様!
こんちゃ!今までお疲れ様でございましたっ。ほぼ毎日拝見させていただいてたかさんりぃさんのモンハン日記?記事が読めなくなるのは正直残念…!だけどゲームだしいつかやめる時も来るよね。

変種?剛種?なんぼでもいこーぜwと言いたいところですがインする時間が合わないとやっぱそれも出来ないし、わしも1stではほとんどインしてないってのが現状…。

ほんと数える程度でしたが一緒に遊んでくれてどうもありがとう!一緒に遊ぶの楽しかったよ~wスカイプの声別に変じゃなかったよ!わしのほうが変だと思うよ!ちょうどフレとスカイプしてたからさ、気にしてるようだったら安易に誘っちゃってごめんね!でもボイチャ楽しかったよーw

DAHLIA(8P1FAV)ってキャラでインしてることが多いので、気が向いてインした時にでも偶然見かけて暇だったら遊んで下さいナ!3ヶ月課金しちゃったしね、ウェッヘッヘ。

かさんりぃさんの文章とても好きなのでゲーム雑記これからも覗きにきますね。ギラリッ。コメント本当に下手くそでなかなか出来なくてごめんなさい。今まで楽しいモンハンブログ有り難う御座いました!これからもブログ頑張って下さいナ!ではでは。
くっくくく
モンハンてとことん勝者が居ないゲームだよな…

やるのも自由、降りるのも自由…

たが、お前は降りちまったんだョ。
しかしお前はやってしまったんだ…
三ヶ月っー課金をな…
お前はまたやりだす……
わきゃねーだろwww
てかwwwwww

ネタは湾岸MIDNIGHTでした。



最後に…
あれ?俺のアスールのけつ触ってたSSは?
マイトレまではよかった…かな?
BONEHEADさん宛>

初めまして! ほぼ毎日読んで頂いてたなんて… ありがとうございます。

確かにMHFは向かうところが少し悪かったですね…。
シーズン2.0でマイトレ、シーズン3.0でPTメインのモンスター(アクラ・ヴァシム)。

そしてシーズン4.0で課金販売のブースターパック、プレミアムクエスト…
シーズン5.0ではキャラバンクエストと、延命としか思えない受付嬢増員。

マイトレは最初のうちは面白かったし、ヴァシムはオンラインゲームらしくて良かった…のかな? うちはダメでしたが(つд`)

なにより課金販売と、女性キャラを増やすことが多かったのが、少し気になりました。
変種、剛種の追加も、せめて色を変えてくれればよかったのに!

などなど、実は結構不満も多かったりしました。 女の子が増えるのは嬉しいんだけどね!


そんなこんなで… 申し訳ありませんが、引退させて頂きます。
また公式サイトなど、面白そうな記事があったら書いていきますので、これからも読んでいただけると嬉しいです。


…それと。
「BONEHEAD」という名前を見て、
「BONE」= 骨
「HEAD」= 頭

…スカルフェイス(゚∀゚)!

なーんて考えていたら、ちゃんとBONEHEADという単語があって、少し恥かしい思いをしました(*ノノ)
これはいいおと…こ?
りょ さん宛>

初めまし…て?
もしかしてリョウヘ… いや、間違ってたら失礼ですね。

初めまして!

読んでくださっていたかたが多く、本当に嬉しいです。 ありがとうございます。

「やらないか」と言われたら、
二つ返事で「 や ら な い よ 」と答えつつ、ホイホイクエストについて行っちゃいますね。
でも、くやしいっ…ビクンビクンされちゃったら、いい男なのか女の子なのか悩んじゃうよ!

あ、でも遭遇率は低いので、見かけたら逃げ出す前に会心の一撃で仕留めに来てくださいね。

あとスカイプは、実は結構人見知りをするタイプで、口下手っぷりを大披露しちゃいますが、それでもよければいつでも!
MHFをやっていない時でも全然おっけーなので、ブログのネタとか提供してもらえると喜んだりします。

多分5月11日、12日のどちらかにはインできるはずなので、時間が合えばその時にでもw
3ヶ月課金しちゃったしね!
spicaさん宛>

壁|ヮ゚)ノ やっほ!
せっかくスカイプに誘ってくれたのに、最近全然ログインできなくてごめんよ。
深夜はフレンドリストが真っ黒で涙目なのさっ!

でも、ついうっかり3ヶ月課金しちゃったしね、ウェッヘッヘ。状態なので、たまーに顔を出すかもしれないから、フレンドリストが真っ黒でも2ndの子を見かけたら相変わらずの悪趣味ロビー装備で飛んで行っちゃうんだぜ(*ノノ)

スカイプも、フレと一緒だったのは全然おっけーなんだけど、うちが超人見知りする人間なのでほとんど喋れませんでしたw
あんな綺麗な声で話されたら何も言えないってば!

普段はPCスペックの関係上、スカイプは落としてあるけど、たまにログインしてるかもしれないので、その時は呼び出しちゃってくださいな。

あと、コメントが下手とか、そんなことは全くないから気にせずコメントくださいなw
中傷、暴言等、そういうことじゃなければいくらでも!

「…誤字発見!ギラリ。」

だけでも十分w


これからもこんな文章ですが、読んでいただければ勝手に喜ぶので、お願いしますね。
悪魔の乙
とあるプロ(笑)ハンターの LIGHTS 宛>

こ、これは乙じゃなくてZなんだからねっ!

うちより先にMHFを引退したのにプロハンターですって、奥さん( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )あらやだ。

ところで先生、うちは湾岸MIDNIGHTを知らないのでスルーしてアスールの画像を探したのですが、探し始めて20秒で見つかったというのはどういうことでしょうか。
1年前の画像なのに…

おかげでうちの変態度はさらに加速した。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne