忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

剥ぎ取り名人作ってみた

はい、今日は火曜なので公式から…


と思ったけど、今日は褒賞祭の最終日。 祭りポイントを交換できる最終日になるのでそっちからいきましょか。



現在狩人祭が8回終了して、

祭りポイントは 「6305P」


…少ないですね( ´・ω・)


少ないながらに交換したいものがあるので交換しちゃいましょう。 また1ヶ月に1回ペースで狩人祭はありますしね。


して、その交換したいものとは


12822826.jpg





















コレ! 肉球のスタンプ!



やー、どうもメラルー狩りは面倒で今まで避けてたら全然足りなくて… またレートが変わるみたいな話しもあるので、今のうちに交換しちゃいます。


27枚、祭りポイント2700Pを使用して、肉球のスタンプが30枚に。


これで、「皮剥珠」が3つ作れます。 よっしゃあ!




そして超手抜き。 ただただスロット穴開けて、そこに皮剥珠入れただけの剥ぎ取り名人付き装備が完成!


c7c8aa8c.jpg





















ふるもっす\(^0^)/





死神の裁きすら外してません。 ギリギリのスロット穴しか開けられませんでした…



とはいえ、何とか完成(?)したので試し剥ぎがしたいですね。


んー… でもこんな装備じゃボス狩りもなんだし…




そうだ、キングチャチャブーを狩ってみよう



2日前はキングチャチャブー狩ろうとしてたのに何故かネカフェショップに居たからなぁ。 今日こそ。





では早速。

温暖期・昼の上位火山に行って、エリア4のチャチャブー2頭討伐してエリア8のチャチャブーも討伐して開始。 …でもこの時点で13分以上かかった。 チャチャブー全然出てこなかったよ…(つд`)



でもま、一応無限沸き完成っぽいので早速ひと剥ぎ。




サクっ。




「始まりの唄」 を入手しました。



ぉ、こりゃ幸先いい。 龍頭琴(歌姫へのリクエストポイント50でもらえる弓)持ってなかったし、ちょうどいいや。



んじゃふた剥ぎめー



サクっ。




a7df058f.jpg

























        (゚д゚ ) <…        2日前の
     遺産ノヽノ |              ↓
         < <             遺産








うちのネカフェ3時間が…





もういいよ… 始まりの唄5つくらい剥いで帰るよ…(つд`)




0e992933.jpg


























   遺産
     遺産
    遺産
    遺産 ( ゚д゚ )            2日前の
     遺産ノヽノ |              ↓
         < <             遺産










ほ…ホホホWhat!?






何事!?

これ、全部15分針の間のこと(5分以内)だぞ!?





9f1d83d8.jpg






















たった5分で

鬼面王の遺産5個、始まりの唄7個…(((゚д゚;;)))







2日前のネカフェショップは何だったんだ…
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne