忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逆襲!ガノトトスやってきました。

こんばんは。 昨日の腹痛がまだ効いてますが、今日はちょっとHAPPY。




64577faf.jpg





















    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 けーき! けーき!
  (  ⊂彡
   |   | 
     し ⌒J






昨日は姉の誕生日だったのです。


もう誕生日を喜べる歳じゃなくなってきたなぁ…




あと、そろそろ腹痛治ってください。 こんな長期の腹痛初めてだよ…


---------------冒頭文終了--------------



さてー、今日はようやく 「逆襲!ガノトトス」 クエストに行った結果を。


このクエストは上位のガノトトスを討伐してくるだけなので、攻撃力UP[大]、火事場力+2、通常弾強化スキルに力の爪護符持って、カクトスズィッヘル…とまでは言わなくても、ホワイトクレセント辺りでも持っていけば首狙いで十分ハメられるので簡単なクエストなんです。






2乙しましたが('A`;;



SS撮ってたら水ブレスくらって1乙とか、ゲネポス除去ってたらガノが後ろから這いずりしてきて1乙とか、そんな恥ずかしいことがあったので戦闘中のことは割愛しますね。




あっさり倒してきました。 ってことにしておいてください…





ということで報酬~

24まんっ 24まんっ




…ハイ、2乙したので8万です(つд`)




もー、報酬もらって帰るよ。


ecffadd8.jpg






















 報 酬 術 (゚∀゚)!





…って、喜んだけど報酬しょっぺぇー!!




[メイン報酬]

 竜骨[大] ×2個
 堅竜骨 ×4個
 竜の牙 ×25個
 竜玉 ×1個
 水竜の上鱗 ×3個
 水竜のヒレ ×1個






1ヶ月に1回起きるかどうかの報酬術がこんなクエで…


最近MHF運ないなぁ。









おまけ。


3c60c544.jpg























                 .|      |  ランド2 |    |    |
                 .|      |    |    |    |  ココ!
    ∩___∩    お気軽に    |     J    |    |   し
    | ノ\   ,_ ヽ    .|      満員     |   (´▽`)ノ
   /  ●゛  ● |     .J       し      ドドブラ  |
   | ∪  ( _●_) ミ               . |     し      
  彡、   |∪|   |                 .J           
 /     ∩ノ ⊃  ヽ
 (  \ / _ノ |  |
  \  "  /  | |
   \ / ̄ ̄ ̄ /
      ̄ ̄ ̄ ̄






満員なら呼ぶなよ!




どういうことだったんだ…

PR

Comment
無題
やほやほ!こないだはどもでした!
ケーキなのに…箸?!どうしても突っ込みたかった!お姉さま誕生日おめでとデス~!

逆ガノはあの後いってみたのですが、ゲネポのナイスアシストで私もよく乙ります…というわけでチキンにも麻痺無効を付けて行ってます…!ウヘヘ

満員なのに募集も笑ってしまいましたwたまーに妙な全チャありますよねー…頑張ってジャンプしてちょーってことなのでしょかそれとも…埋まってるのでしょうか…?!釣りのAAが似合いすぎですw
姉にも突っ込まれましたw
写真撮ってて、自分でも違和感バリバリでしたw
でも箸で食べるんだ。 以前、急にホールケーキが食べたくなって、1人で4号ケーキを箸で食べてたら友人もみんな突っ込む。 箸すげぇw

突っ込んだのはホールケーキを1人で食べてたからだったのかな… たまの贅沢、超カロリー。


逆ガノは楽という人も多いみたいだけど、どうも邪魔されてムキー!
…なるほど麻痺無効かっ。 ウヘヘ…

あとはカクトスズィッヘルでも持ってれば5分針安定しそうなんだけどなぁ… 変種古龍、ここ4週間くらい行ってないから素材が…っ


最後の全チャはリアルにAAのような顔でしたw

「現在ランド内が満員だけど、飛べたら来てね! …パーティも満員だけどね!」

とか言うんじゃないだろうな…ってw
全チャはネタがいっぱいでありがたいなぁ。


最近はなかなか合う時間にインできないけど、また時間が合ったら一緒にクエ連れて行ってくださいな。
まったりするのも好きだけどねw
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne