忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

求人区、久しぶりの大当たり

昨日は求人区の同じところに4時間だかそこら居ました。
今週の配信クエストにヴォルガノス変種が見られなかったので、ヴォルガノスを適度にやっておこうかと思って行ったけど楽しすぎたので長居。


そして今日のアップデート内容みて落胆。

ハンターズクエストに変種全種あるじゃん…





そんな思いもあったけど、ソロばっかだったうちがPTの楽しさを思い出したので昨日のヴォル変種の求人区に居た人達に感謝。


チャット多め、罠置く順番を自主的に発言、ミスに対して寛大。
んで部位破壊も滞りなく。



理想のPTな感じがしますね。
敵を狩る腕より大事な、楽しさをくれるプレイヤースキル。


こういう能力が1番素敵なプレイヤースキルかなと。
普段達人区の人居ないところでソロしかやらない人間が何を言うかって感じですが、あれだけ求人区に文句言ってる人達が通い続けるのも理解できました。






で、そのコミュニティ能力の結果が


2487965b.jpg











変種ヴォルガノス0分針討伐に繋がるわけですね



みなさん素敵でしたw




最後に部屋に入ったのに睡眠落とし穴とかやらせてもらって、ありがとうございました。
人入れ替わるごとに麻痺か睡眠ミスしてたのは恥ずかしかったです。かなり。








落とし穴から出てきたところに睡眠弾で眠らせ…あれ?寝ない…

ってのが多くて困りました。 誰かが攻撃したわけでもないんだけどなぁ…


合計12発打ち込んでも1回も寝ず、そこには元気なヴォルガノスの姿が




で、何故かエリア移動した後に


680a34a8.jpg











麻痺したように寝てるんだよなぁ…




20秒近くこの状態だったので麻痺ではなさそうです。

でもバチバチいってました。麻痺音…あれー?





状態異常ガンナーとして素で恥ずかしいので勘弁…(つд`)





とかエリア移動されることもあったけど、そんなのどうでもいいや的に楽しかったです。
それはもう素材十分すぎるほど集まっても移動しないくらい。


狩りパターン指示とか、普通嫌がられることに何も言わずやってくれてホント良い人達でした。毎回求人区の人達がこうだといいなぁ…
(狩りパターンの指示はもうしないようにしますけどね…)



さり気にみんな友情装備で嬉しかったしw











今日はもうホントにマイトレのネタが無くなってしまったので、アップデートのコミュニケーション追加に期待して少しの間無しで…(つд`)



で、今回アップデートで軽く期待していいやら悪いやらのところを少し。
昨日やらないって言っておいてこれだよ…


b04ef3b4.jpg











まず、期待してること。

1. 拡散矢強化
ぶっちゃけ使い道の無かった拡散矢が日の目を見ることが出来るか…ちょっと期待です。
期待を裏切らない強化ならディアブロス、アカムトルム、ヴォルガノスには拡散矢で。あとヒプノックも拡散矢でいいかもしれませんね。弱点は狙いにくいけど('A`

ディアは弱点尻尾だから拡散当てやすいし、アカムも尻尾、ヴォルガノスは何処に当ててもほとんど同じダメージなので気にしない気にしない。
弓師としてこんなんでいいのかって感じもしますが、いいんです。倒せますし。



2. 砲術師スキル強化
ガンランスの砲撃強化やっときたああぁぁぁヾ(゚∀゚)ノシ
砲撃Lv4も解禁されたし、ガンランス砲撃装備作りましょうそうしましょう。
ずっとミラ系に砲撃で挑みたかったんですよねぇ…あぁ楽しそうだ。





んで、残念なこと。

1. 体術スキル下方修正
なんで下方修正するんだよ…
せっかくソロでHR100エスピナスやってるってのに…
そりゃ確かにパンチ50ダメージはでかいけどさ、それでもこの素材なら可だろ…

武器防具ばっか強化してるのにこれは駄目とかどんだけ('A`
SP武器だって十分規格外だっつーの




と、こんな感じ。

この画像の範囲で期待してること載せただけだから、まだ他にもあるけど。
SS撮る時季節等の表示無く撮れるとかブログ書いてる身としては嬉しいし。

そんなのも色々確認したいので、今日はこれでモンハンモンハン。





さて今日も求人区行ってみる…かなぁ?
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne