忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829]  [828]  [827

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ご飯 - 料理?


39b467b3.jpg
 こんばんは。
 今日は、うちが時間のない時によく食べるご飯の紹介でも。



7de9f471.jpg
 いらねぇ。




613986d8.jpg
 食事とは、ゆとりをもってするものですよ。
 急いで食べてしまっては体に悪いですし。



39b467b3.jpg いや、それでも時間無い時は仕方ないし…

 そんなわけで、時間の無い時のお供、「卵かけご飯」!



02dd94f9.jpg
 なんか… ありきたりだな。




613986d8.jpg
 普通の朝ごはんですよね。




3c6e7cc0.jpg
 …に、味付けのりを細かくまぶして食べます!




10.03.17-1.jpg






















f682d7a7.jpg
 うわぁ…
 別々に食べましょうよ。



7de9f471.jpg
 日本人は何でも混ぜたがるな。




39b467b3.jpg
 いや、だから時間無いからだって。
 何でも混ぜたがるのには反論できないけど。



613986d8.jpg
 それに、隠れてて見えづらいのですけど、卵が2つも乗っていませんか?




39b467b3.jpg
 え、うん。 のってるよ。




02dd94f9.jpg
 時間ねぇならこんなに食うなよ。




39b467b3.jpg
 だって、おなか空くんだもん。




613986d8.jpg
 でしたら、なおさら時間に余裕をもってですね…




6756181f.jpg
 アーアーキコエナーイ(∩゚д゚)




f682d7a7.jpg
 まったく、この人は…




39b467b3.jpg
 …で、ちょっと見た目が悪くなるんだけど、これを混ぜます。




10.03.17-2.jpg






















7de9f471.jpg
 うげ、混ぜんな。




f682d7a7.jpg
 うわぁ…




39b467b3.jpg 味付けのりの味があるので、
 醤油は普通に卵かけご飯を食べるより少なめでー。

 そんな感じでぐちゃぐちゃ混ぜてー。 いただきます。


02dd94f9.jpg
 ぐちゃぐちゃとか言うな。




f682d7a7.jpg
 汚い食べ方ですねぇ…




39b467b3.jpg おいしければいーの。
 そんなわけで、うちの忙しい時用のご飯でした。

 卵かけご飯に飽きた時にでも、是非。


02dd94f9.jpg 是非じゃねーよ。 やらねーよ。

 つーか、「卵かけご飯用ふりかけ」 っつーのもあんだし、
 それでいいだろ。


39b467b3.jpg
 …え? なにそれ。




613986d8.jpg
 あぁ、あの 「醤油のかわりにまぜるだけ」 というものですね。
 ふりかけは時間の無い時に便利ですよね。



39b467b3.jpg
 …え、なにその魔法のふりかけ。
 味付けのりをまぶす時に手が汚れないとか最高なんだけど。



02dd94f9.jpg
 いや、普通のふりかけだろ。




613986d8.jpg
 と言いますか、卵かけご飯に味付けのりをまぶすって、
 ふりかけと発想がまったく同じですよね。



7de9f471.jpg
 そういやそうだな。
 卵かけご飯にふりかけをかけただけか。 つまんねぇ。



6756181f.jpg
 あ、あれー…?
 いい発想だと思ったんだけど…



613986d8.jpg
 まぁ、あなたではその程度ですよね。




7de9f471.jpg
 つーか、これが料理カテゴリなのが理解できん。




6756181f.jpg
 ぇー…




f682d7a7.jpg こんな調子で、
 今回のMHFのスクリーンショットコンテストは大丈夫なのでしょうか…

 発想が大事ですのに。


02dd94f9.jpg
 まぁ、コイツのは1回目が偶然ラッキーヒットだっただけで、
 今回は無理だろうな。



39b467b3.jpg
 む、一応今回も入賞を狙った構図は考えてあるんだけど…




02dd94f9.jpg
 適当に竜撃砲を撃ってるだけじゃねーだろうな。




39b467b3.jpg そんな量産スクショみたいなことはしません。
 ていうか、現状投稿されてるスクショは竜撃砲多すぎ。

 溜めてる時の火で肉を焼いてるのはちょっと可愛かったけど。


613986d8.jpg
 ガンランスの華ですし、当然といえば当然なのですけどね。




39b467b3.jpg
 まーうちは竜撃砲とか砲撃を使った画じゃないので。
 とりあえず2種類考えてるけど、どっちがいいかなーって。



02dd94f9.jpg
 ほぅ、んじゃまずは見せてみな。




39b467b3.jpg
 あ、まだ出来てないから、出来たら見せるよ。
 まぁ、2種類っていっても、差分みたいなものだから大差ないんだけどね。



613986d8.jpg
 差分…?




39b467b3.jpg
 まー、できてからのお楽しみってことで。
 1週間以内には撮れると思うから、その時にー。



02dd94f9.jpg
 なげーな。 んな時間かかんのか。




39b467b3.jpg
 まぁ、準備が大変だから。 だし、そのくらいでー。




613986d8.jpg
 では、期待して待たせて頂きますね。




39b467b3.jpg うん、期待してて。

 それじゃ、準備とかしてくるから、今日はこんなところでー。
 まったねー。



PR

Comment
無題
卵かけご飯を濃いめに味付けして、フライパンで形を整えながら焼くとフワフワオムライスに!!
10.03.18のコメントの返信2
好花桜 さん宛>
マジで!? ちょっと作ってきますw

…10分後、そこには形が整わずボロボロになった卵ごはんが。

そうならなかったら、ネタが無いときの記事にさせてもらっちゃうかもw
ちゃんと作れたらいいなー… いや、作れなかった方がネタになるのか!?
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne