忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[841]  [840]  [839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のプリキュア…? - PCゲーム


3c6e7cc0.jpg
 『いりす症候群!』 おもしれぇぇ!




39b467b3.jpg
 …というわけで、今日はパズルゲームのいりす症候群!からです。




7de9f471.jpg
 おま、タイトルに堂々とプリキュアって書いてあんぞ。




39b467b3.jpg
 気のせいです。
 いりす症候群!にハマって見逃したわけじゃありません。



613986d8.jpg
 見逃したのですか…




02dd94f9.jpg
 ざまぁ。




39b467b3.jpg
 いや、うちのテレビWoooだし。
 録画してあるからへーき。



7de9f471.jpg
 チッ




6756181f.jpg
 ちょ、なんか舌打ちされた気がするんだけど!?




613986d8.jpg
 毎週毎週同じ話しをしていますし… ねぇ。




7de9f471.jpg
 飽きんだよな。
 毎週ダークプリキュアが出ねぇっつって終わりだしな。



39b467b3.jpg
 むぅ、まぁ事実だけど。
 というか、これから見て、明日プリキュアの話しするつもりだったし。



f682d7a7.jpg
 いや、それはもういいですから…




613986d8.jpg
 それより、さっき言っていた 『いりす症候群!』 とは何ですか?
 パズルゲームと言っていましたが…



39b467b3.jpg あ、うん。

 昨日話した 「カタテマ」 っていうサイトで公開されてる、
 パズルゲームのフリーゲームです。


613986d8.jpg
 あら、またそちらのフリーゲームでしたか。




39b467b3.jpg うん。 カタテマゲーは全体的に面白いよ。

 でも、同じサイトの 『愛と勇気とかしわもち』 でもそうだったんだけど、
 難易度が高くて全然理解が追いつきません。 すっげぇ難しい。


02dd94f9.jpg
 そりゃ、テメェの脳じゃな。




6756181f.jpg
 なんだよー。
 一応 『ぷよぷよ』 なら11連鎖くらいは組めるんだぞ。



613986d8.jpg
 それって脳の回転がどうという証明なのでしょうか…




39b467b3.jpg
 じゃあ… DSで最初に発売された 『テトリス』 なら、
 スコアカンストするまでやれるよ。 かなーり簡単だし。



02dd94f9.jpg
 簡単ならなんの自慢にならねぇだろ。




6756181f.jpg
 あ、そうね…




39b467b3.jpg ま、まぁそこそこのプレイヤーじゃ、高得点は難しいゲームなんだよ、うん。
 愛と勇気とかしわもちも、あっさりゲームオーバーだし…

 そして恐怖。


613986d8.jpg
 恐怖?




39b467b3.jpg 愛と勇気とかしわもちは、クリアできない人にとっては超鬱ゲーだから。

 正確にはクリアはないんだけど、
 規定得点以上のスコアをとらないと鬱エンド。 だったような。


613986d8.jpg
 曖昧ですね。




39b467b3.jpg キツかったから続けられなくって。

 某所では、シンプルなルールのほのぼのパズルゲームで
 「ハートフル  ボッコ」 なフリーゲームって言われてた。


02dd94f9.jpg
 フルボッコかよ…




39b467b3.jpg まぁ詳しくはやってみてください。 ってことで。
 ゲームシステムは普通に面白いです。

 第8回の3分ゲームコンテストだったかで優勝作品だし。


613986d8.jpg
 あら、それはすごいですね。
 あぁ、それで昨日、有名と言っていたのですか。



39b467b3.jpg そそ。

 …で、話しを戻して、いりす症候群!
 これが、その人の作った新しい作品なのです。


02dd94f9.jpg
 つーことは?




39b467b3.jpg
 萌えゲーです。




f682d7a7.jpg
 うわぁ…




39b467b3.jpg うそ、ごめん。
 40000点エンド見れないと、いろいろキツイです。

 でも見たらもっとキツイです。


02dd94f9.jpg
 どっちだよ。




6756181f.jpg なんというか… まぁ、やってみてください。

 最初はルールがよくわからなくて即死ゲーになるけど、
 3、4回やれば慣れてきます。 うちは8回で40000点越えました。


39b467b3.jpg
 とりあえず12回やったところ、うちのスコアは
 「56725点 6連鎖 43レベル」 でした。


613986d8.jpg
 それはどの程度なのでしょう…?




39b467b3.jpg
 うーん… よくいるプレイヤーの4分の1くらいじゃないかなぁ。
 6連鎖とか、結構少ないし。 適当にやっても9連鎖くらいはするしね。



02dd94f9.jpg
 ゲーム内容がわからんから何とも言えねぇな。




39b467b3.jpg やってみろって。
 みんなで鬱になろうぜ。

 あと、いりす症候群!をやったら、そのフォルダ内も見るんだぞ。


02dd94f9.jpg
 どういうことだよ。




39b467b3.jpg やってみりゃわかる。
 そして滅モードの難易度で泣く。 これ。

 まーそんなわけで、『いりす症候群!』 。 オススメです。


f682d7a7.jpg
 よくわからない説明でしたね…




39b467b3.jpg うん、まーとにかくやってみてくださいってことで。
 「カタテマ」 さんのゲームは面白いですよっと。

 …といったところで、今日はこれで終わりー。 それじゃ、またねー。



PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne