忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[839]  [838]  [837]  [836]  [835]  [834]  [833]  [832]  [831]  [830]  [829

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうなる双剣!? - MHF


39b467b3.jpg こんばんは!

 MHFシーズン8.0のアップデートでの双剣ですが、
 どうやら属性値の減少はゼロに戻るみたいですね。


10.03.18-1.jpg















613986d8.jpg
 あら、やはり元に戻すことになりましたか。
 また思い切った修正になりましたね。



39b467b3.jpg
 まーそれだけ鬼人化の修正がキツかったんでしょ。
 でもこれで、毒の蓄積がうっはーなことになったね。



02dd94f9.jpg 今までもすごかったけどな。 毒は。

 それよか今後の双剣は、
 攻撃力もそうだが属性値もかなり重要になってきたな。


613986d8.jpg 火事場が乗らなくても、
 乱舞で属性ダメージが10回も入るのは大きいですしね。

 もしかしたら、今後は属性値の高い双剣が増えてくるかもしれませんね。


39b467b3.jpg
 睡眠と麻痺は相変わらずなんだろうけどねー。
 属性値30じゃ使い道ないよね。



7de9f471.jpg
 まーな。
 しっかし、もう2年半も前の弱体だったんだな。 属性値減少ってのは。



613986d8.jpg
 えぇ、時が経つのは早いものですね。




39b467b3.jpg
 まぁ、早いって言うと、このブログももう2年以上やってるんだけどね。




02dd94f9.jpg
 飽きっぽいくせに、珍しく続いてんだよな。




613986d8.jpg
 不思議ですよね。
 読んで下さっている方も増えていますし、いいことですけどね。



6756181f.jpg
 あれー? そこは素直に褒めてくれるところじゃ…
 キャーカサーン! って。



f682d7a7.jpg
 これで管理人の性格がよければ、何も問題なかったのですけどね…




7de9f471.jpg
 毎回の更新内容っつーか、会話内容もな。




6756181f.jpg
 真面目にやってるのに…




613986d8.jpg あ、真面目にやっているといえば。
 今回の狩人祭はちゃんとやっているのですか?

 もう入魂祭は始まっていますよ。


39b467b3.jpg あ、うん。 一応20魂だけ…
 組は蒼竜組でした。

 うちがインできる時間に限って優勢だからシークレットできなくって。


02dd94f9.jpg
 シクレ以外でも入魂しろよ。
 20魂ってクシャルダオラ2体でしかねぇだろ。



39b467b3.jpg
 む、失礼な。 バサルモス4頭だよ。
 逆襲!バサルモスを4週。 お金おいしいです。



613986d8.jpg
 入魂に向いたクエストではありませんけどね。




39b467b3.jpg そうだけど、逆バサならよそ見しても大丈夫だから、
 アニメ見ながらまったりやってます。

 デスノート面白いよデスノート。


02dd94f9.jpg
 今更デスノートかよ。




39b467b3.jpg 今まで見てなかったからー。
 原作の漫画も見てないし、アニメが初だけど面白いよ、これ。

 特にLがかっこよすぎて素敵。 だからニアになったら飽きそうで怖い…


613986d8.jpg
 ニアになったら… ということは、
 アニメが初と言っても、少しは知っているのですね。



39b467b3.jpg ネットで話題になってたからね。
 だから最後のシーンも実は知ってたり。 ちょっと残念。

 でも道中が面白いから全然おっけ。 だし、これ見ながらやってるんだー。


02dd94f9.jpg
 そんなんでクエストミスってやる気なくすなよ?




39b467b3.jpg 大丈夫大丈夫、グラとバサならやられる要素ないしー。
 だから、このまま逆バサでちょっとずつ稼いでくるね。

 今週は焦らなくても100魂行きそうだー。


39b467b3.jpg
 …といったところで、今日は終わりー。
 みなさんも入魂祭がんばってくださいね。 それじゃ、またねー。




PR

Comment
無題
キャーカサーン!
やっぱり双剣修正きましたかw
個人的に属性値は戻さなくてもいいと思うんですがどうでしょうね・・・
10.03.21のコメントの返信
R さん宛>
キャーRサーン!

最近、某イラストコミュニケーションサービスのランキングで何度か見かけました。
おめでとうございます!  …ごちそうさまですw


やー、双剣の修正は、現状の双剣使用率を見ると可哀想になってくるので少しくらいはいいかなーと思ってたり。
属性減少を無しにしていいかはわからないけど…

ちょっと気になったので属性減少無しで計算してみたら…
極封龍剣の龍570で剛種クシャの頭に乱舞したら、属性だけで110ダメージも出るんだって!(切れ味緑で)
物理ダメージは攻撃大と爪護符アリで105ダメージなのに…

うーん、やりすぎな気も… 大丈夫かなぁ。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne