忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お前は何を言っているんだ?

※初めてのかた用 「自己紹介」
fullcat.blog.shinobi.jp/Date/20081212/1/


a84282d6.jpg
 お前は何を言っているんだ…。




70ec74a6.jpg
 もういい加減慣れましたけど、唐突ですね。
 …で、どうしました?



380ca6bf.jpg
 あ、うん。 ちょっと公式サイトでね…
 (おねーさんが慣れたら前置きが短くなったなぁ…)



70ec74a6.jpg 前置きが短いのは良い事じゃないですか。

 今までは前置きが長すぎて、
 本題がどこから始まっているのかわかりませんでしたからね。


a84282d6.jpg
 あー、うん。 そうだね…。
 でも、うちが考えてることは読まないでね…。



03c2e6fa.jpg
 ご丁寧に書いてあるので、つい。




70ec74a6.jpg
 …と、これではまた前置きが長くなってしまいますね。
 えーと、公式サイトで何かありましたか?



380ca6bf.jpg
 あ、コレなんだけどさ。 要望対応状況のね。




4dce174f.jpg
 なんだか嫌な予感しかしませんね…。




a84282d6.jpg
 ん…、まぁ見てみてよ…。





dab8ccdf.jpg











70ec74a6.jpg
 …。 え、えーと…。




33472fab.jpg
 男性向けのイベントだってのに、女性のメリットが少ないとか…
 お前は何を言っているんだ?



4dce174f.jpg
 ホワイトデーイベントのことを忘れているのでしょうか…
 ホワイトデーで男性から同じ意見が出なければいいですね…。
 



a84282d6.jpg
 「男女で入手できる武器が違うのは~」
 ってあるから、ホワイトデーも考慮してるんだと思うよ…この人。



70ec74a6.jpg この要望を出した女性ハンターの中の人が男性だから
 ギフトブロウ系の武器が欲しかったのでしょうか…

 一応、女性の形をしているハンマーですし…。



33472fab.jpg な、中の人などいない!
 あの人達はみんな女性なんだよ!



4dce174f.jpg
 あー… そうですか。
 じゃあメラルー(ねこ手剣)が嫌いだったんでしょうね…。



380ca6bf.jpg
 き、きっとそうだよ。




70ec74a6.jpg
 ですが、もしどうしても欲しいというのでしたら、
 現在は追加キャラクター半額サービス中ですので
 男性キャラを追加してしまうというのも手ですよね。


380ca6bf.jpg
 さり気なく勧めてるね、おねーさん。




03c2e6fa.jpg
 これでも売り子さんですので。




380ca6bf.jpg
 え…?




a84282d6.jpg
 あ、そ、そうね! ネカフェショップのね!




96e7bf4f.jpg
 (忘れてやがったな…こいつ。)









380ca6bf.jpg
 ところでおねーさん。




70ec74a6.jpg
 はい? まだ何か?




380ca6bf.jpg
 昨日 「スターオーシャン4」 をやってたんだけどさ…




4dce174f.jpg
 あー… 結局ミリオンナイフは作ってないのですね…。




a84282d6.jpg
 それはまぁ、当然というか… それはいいとして。




380ca6bf.jpg スターオーシャン4を3時間半ほどやったけど、
 覚えているのはレイミの尻だけ
 なんだけど…。


4dce174f.jpg
 うわぁ… 最低ですね。




33472fab.jpg
 い、いや、違うんだって!
 ことあるごとに尻を見せるローアングルになってさ…
 (勝利ポーズやイベントシーンで)


33472fab.jpg
 絶対スクウェアエニックスには
 尻フェチがいるって!


96e7bf4f.jpg
 もう黙ってろ。




380ca6bf.jpg
 あー、あと3時間半でパーティSPが1000を超えたんだった。
 あれ増えすぎじゃない? 個人SPは100にもなってないのに…。



70ec74a6.jpg 4がどのようなシステムかはわかりませんが…
 過去の作品からすると多いですね。

 ストーリーはそれほど進んだのですか?



380ca6bf.jpg いや、まだ最初の森。
 洞窟っぽいところにも入ってないよ。
 モンスターとか2種類しか見てないし。


4dce174f.jpg
 うわぁ… そんなファミコン時代のレベル上げみたいなことを…




a84282d6.jpg
 早くサラを仲間にしたいのに何であんなに戦ってたんだろ…
 とりあえず今日もレイミの尻を見てきます。



4dce174f.jpg
 いや、モンハンやれよ…。





   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
無題
スタオー面白そうですね、おらも買おうかしら迷ってるところなんですが、こういう記事を見るとぐむむヤリタス!○箱はあるんだ…塊魂しかやってないけど…。尻いいなぁおらも見てえだ!
要望は確かに何言ってんの?って感じですよねwこういう訳わからない要望に答えるよりももっと大事なことがあるだろう?って感じですよ。剛種チケに嫌気がさしてセカンドで始めちゃいました。やっぱ99までが一番おもしろかったけど、100上がった今もファーストよりやることあってたのすぃですyo!やめるという選択はカプコンのワンワンなのでなかったようですwというわけでファーストはほとんど休止状態になってますが(狩人祭のみ参加)セカンドでワッセローイとやってるのでよかったら遊んで下さいナ♪じゃあまたねーノシ
セカンド… そうかその手が(ry
よかった、剛種チケに嫌なのはうちだけじゃなかった…。
あれ、どうにも面倒で、しかも集めても深夜帯じゃ誰も知り合いが居ないから剛種も行けず…
シスネ=ダオラとか、ラファール=ダオラとか、なにそれおいしいの?状態ですw

今追加キャラ半額だし、この機会にうちもセカンドを作るべきなのか…?
女性キャラを作って1人でアハハウフフしながら着せ替えごっこをやるべきなのかー…ッ!

あ、HR99までが楽しかったのは同じくですねw
純粋に、武器を強化していくのが楽しかったなぁ… 今は素材集めきってから一気に最後まで強化して終わりってなるから、ちょっと…ね。

あぁ… 愚痴ばかりに…。

こんな感じで最近イン率が極端に下がってきたけど、もし見つけたら遊んでくださいなw


あとX箱は買ったもののやるゲームがなくて…(やりたかったのは友人の家でやっていたので)
塊魂が出てるなら買ってくりゃよかったー… 姉貴の携帯でやってみて、結構面白かったからね、アレ。


あ、スターオーシャン4は激しく尻ゲーです\(^o^)/

パッケージ開けてDisc2枚組なのにもちょっと驚いたよ。 次世代機で2枚組みって結構なものだよね。


…って思って説明書取り出したら、その下にもう1枚discがあって驚愕。 3枚組みかよ!

そりゃ、あれだけ尻を見せる用量が必要だしなぁ…。
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne