忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438]  [437]  [436

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

100万人の狩人への感謝!            …って、これだけ?

※初めてのかた用 「自己紹介」
fullcat.blog.shinobi.jp/Date/20081212/1/


380ca6bf.jpg みなさんこんばんは!

 ゲーム内人口が100万人を超えた記念のイベントが
 今日から始まりました!



39fed7c9.jpg





















70ec74a6.jpg 「ミリオンナイフをゲットしよう!」
 「キャラクター追加サービス半額キャンペーン」
 この2点のイベントが開催されているようですね。



a84282d6.jpg
 ハンターライフコース半額ならよかったのに…
 あと、片手剣はまた色変えただけだよ…



4dce174f.jpg
 はいはい…。 そのようなことは思ってても言わない。




33472fab.jpg そんなうちみたいな、2キャラも必要ないぜヒャッハァ!
 …な人は 「ミリオンナイフ」 の方が興味あるよね!

 というわけで、こちらがミリオンナイフの性能です!



8f65e1e4.jpg


















380ca6bf.jpg
 あー…。




a84282d6.jpg
 劣化 「ミステルテイン」 だコレ…




70ec74a6.jpg 今日は感情の起伏が激しいですねー…。

 だいたい、ミステルテインはシーズン4.0のパッケージ特典ですし、
 全員が持っているというわけではないじゃないですか。


a84282d6.jpg
 それでも氷属性のSPⅦ武器があるし。
 対変種ならSPⅦの方が会心率上だしさー…。



4dce174f.jpg
 なんというか、イベントを楽しめない人ですね… あなたは。




380ca6bf.jpg
 やー、せっかくイベントってんだし、期待しちゃうでしょ?
 それが色変えで性能も並ってのは、作る気が…ね。



70ec74a6.jpg 確かに色変え武器というのは関心できませんが…

 これ以上言うと、せっかくイベントを開催して頂いた
 運営チームにも悪いですよ。


380ca6bf.jpg
 ロビー装備にならない、武器としても使わない…
 そんな武器を用意されて 「感謝祭」 なんて言われても



4dce174f.jpg
 (イライラ…)




380ca6bf.jpg
 ハンターライフ半額っていったら相当だから…
 せめてエクストラコース半額でもねー



4dce174f.jpg
 (ぷちっ)




380ca6bf.jpg
 あれ? おねーさん?




96e7bf4f.jpg うだうだ文句ばっか言ってないで
 さっさと作ってこいよタラズが!
 テメェの為にイベントやってるわけじゃねぇんだよ。



a84282d6.jpg
 え? あ、あぁ、はいぃ…。
 ごめんなさい今すぐ作って来ますうぅ…。




70ec74a6.jpg まったく…。
 何でも 「~ならよかった」 と言うのはよくありませんよ。

 運営チームのみなさまが、あれこれ考えてのイベントなのですし。


a84282d6.jpg はい、まったくその通りでございます!

 …ところで、そろそろミリオンナイフ作成に取り掛かっても
 よろしいでしょうか? (早くこの場を離れたいし…)


70ec74a6.jpg
 せっかくですし、ミリオンナイフ作成までの手順を見てみましょうか。
 資料は用意しているのでしょう?



a84282d6.jpg
 は、はい。 マリー・アントワおねーさま。




4dce174f.jpg
 あー…。
 さっきから喋り方が気持ち悪いのでいつも通りにしてもらえます?



380ca6bf.jpg
 あ、はーい。
 んじゃミリオンナイフの作成手順はこちらです。




9378f29a.jpg





















380ca6bf.jpg 自由区のメゼポルタ広場で受注できる
 「≪100万人記念クエスト≫夜の陸戦女王」
 クエストを達成して手に入る素材で作れます!



a84282d6.jpg
 …って、いつも通りじゃん。




70ec74a6.jpg
 わかりやすくていいじゃないですか。




380ca6bf.jpg
 新鮮味が無いとも… ゲフンゲフン。




4dce174f.jpg
 ですから、喧嘩を売るような発言はやめなさいって。




380ca6bf.jpg
 はぁい…。
 ということで、100万人記念イベントの紹介(?)でした~。



70ec74a6.jpg この100万人記念イベントの開催期間は
 2009年 2月20日(金) ~ 3月19日(木)
 ですので、みなさま期間内にイベントをこなしてくださいね。



380ca6bf.jpg
 あ、それじゃ今日はスターオーシャン4やっても…




4dce174f.jpg
 あー… あなたは明日の更新までに作ってきなさい。




a84282d6.jpg
 え、えぇー…。





   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne