忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440]  [439]  [438

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちち並べ

※初めてのかた用 「自己紹介」
fullcat.blog.shinobi.jp/Date/20081212/1/


4dce174f.jpg
 あー… 帰っていいですか?




a84282d6.jpg
 え、あの、ちょっと… いきなり何さ!?




70ec74a6.jpg
 何さ…って、どう見ても今日のタイトルはいい内容ではないでしょう。




380ca6bf.jpg
 ほほぅ。
 「ちち並べ」 と聞いて何を想像したのかな? おねーさんは。



70ec74a6.jpg
 何をも何も、ここに資料があるじゃないですか。
 変態もいい加減にしなさいよ。




a094e617.jpg




















70ec74a6.jpg
 とりあえず、この画像は捨てておきますね。




a84282d6.jpg
 あぁーっ!
 せっかく3姉妹に隠れて撮影したのにっ!



4dce174f.jpg
 隠れてとか、最低じゃないですか…。
 しかもコレについて何を話すつもりですか…。



380ca6bf.jpg
 え、うーん…?
 珍しく3姉妹全員が同じ服を着てたから並べたくなったってだけで…



4dce174f.jpg
 あー… 本能的にでしたか。
 それ、余計悪いじゃないですか…。



380ca6bf.jpg
 男として当然ですね!
 うちは脚フェチだけど。



70ec74a6.jpg
 死ねばいいのに。



ba417af3.jpg
 ひどい!




a84282d6.jpg
 男性は気になった女性がいたらまず胸を見るって言うし…
 仕方ないんだよ… 本能なんだよ…  うちは脚が好きだけど。



4dce174f.jpg
 それ、顔を見て気になる女性だったら、
 全身を見るために上から順に目線を落とすから
 真っ先に胸を見ていると思っているだけじゃないですか?


70ec74a6.jpg
 …あと、いちいちあなたの趣味は言わなくていいですから。
 誰も興味ありませんし。



380ca6bf.jpg
 やー、昨日スターオーシャン4の話しで 「尻」 を連呼したからねー。
 尻フェチだと思われたらなんだなーって。



4dce174f.jpg
 おもいっきり、お尻に興味があったじゃないですか…。




a84282d6.jpg
 スターオーシャンがあんな尻ゲーになるなんて思わなかったので…
 おかげで女性の尻の素晴らしさがわかりました。



70ec74a6.jpg
 (ホントに死ねばいいのに…。)




380ca6bf.jpg
 あ、ちなみにうちの姉にも見せたんだけど、
 尻ゲーだって納得してくれたよ。


4dce174f.jpg
 姉弟揃ってあなた達は…。









380ca6bf.jpg
 ところでおねーさん。
 このマイトレ管理人3人って何歳なんだろうね。



70ec74a6.jpg
 え、何ですかその無茶な振り。




a84282d6.jpg
 いや、なんかこれで終わりってのも寂しいかなーと思って…。




4dce174f.jpg
 そんなところに気を遣うくらいでしたら、
 他に気を遣うところが沢山あるでしょう…。



380ca6bf.jpg
 えーと… 年齢じゃなくて、
 「胸のサイズはいくつなんだろうね?」
 って聞くべきだった?



96e7bf4f.jpg
 どう受け取ったらそう聞こえるんだよ。
 頭に桃色のウジが沸いてるんじゃねぇのか?



a84282d6.jpg
 ごめんなさい年齢でお願いします…。




4dce174f.jpg
 はぁ…、まったく。




380ca6bf.jpg
 んじゃとりあえず、わかりやすいように3人の正面向きの画像を…
 っと。




b0712726.jpg





















380ca6bf.jpg
 とりあえず、うちの思うところでは…




33472fab.jpg 長女 22歳  胸囲85cm!
 次女 17歳  胸囲80cm!
 三女 14歳  胸囲73cm!



380ca6bf.jpg
 こんな感じでよろしく~。




4dce174f.jpg
 胸囲はいらないとあれほど…。




70ec74a6.jpg
 それに、長女は年齢が高めですね。
 次女とは5つ差ですか…。



380ca6bf.jpg
 某所では、長女は17歳だ~ とか言ってたけど、そんなわけが。
 うちの楓姉さん(長女)はもっと大人です。



70ec74a6.jpg
 …長女が22歳ではあなたより年下なので
 「楓姉さん」 と呼ぶのはおかしくないですか?



380ca6bf.jpg
 ……あ。




a84282d6.jpg
 え、えぇと…  それじゃ、25歳…?
 そんなにいってないだろ…



70ec74a6.jpg
 25歳でしたら私と同じなのですが…。




380ca6bf.jpg
 そういえば、おねーさんも若作りだよね。




4dce174f.jpg
 それは褒めているのですか…。




03c2e6fa.jpg
 ま、まぁいいでしょう。
 それでは私の意見ですが…




70ec74a6.jpg 長女 17歳
 次女 14歳
 三女 11歳



70ec74a6.jpg
 …といったところでしょうか?




380ca6bf.jpg
 それなんて 「みなみけ」 ?




4dce174f.jpg
 違います!
 それに、あの3人は正確な年齢は公開されていないでしょう…。



70ec74a6.jpg
 とはいえ、少し若すぎたかもしれませんね。
 全員+2歳くらいでしょうか。



a84282d6.jpg
 あー… やっぱり長女は20歳未満って意見が多いのかー…




70ec74a6.jpg
 男性は若い女の子の方が好きだと思っていましたが…
 あなたは変わり者ですね。



380ca6bf.jpg
 女性は21歳から急に魅力的になるからね!(持論)




4dce174f.jpg
 あー… そうですか。




70ec74a6.jpg まぁ、こんなどうでもいい話しに付き合ってあげたのですし、
 今日はもういいですよね?

 変態の相手は疲れるのですよ。



a84282d6.jpg
 あ、はぁい…  おつかれさまでしたぁ…




70ec74a6.jpg
 それではみなさま、また次回に。





   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne