忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[451]  [450]  [449]  [448]  [447]  [446]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第13回狩人祭は祭典の証2倍!

※初めてのかた用 「自己紹介」
fullcat.blog.shinobi.jp/Date/20081212/1/


33472fab.jpg
 おねーさん、おねーさん!
 今回の狩人祭は、「祭典の証が2倍もらえる」 ってさ!




849de6d5.jpg













380ca6bf.jpg
 大奮発… って、勘違いしちゃうよね。




4dce174f.jpg
 いきなり失礼な発言ですねー…。




70ec74a6.jpg
 せっかく2倍いただけるというのですし、
 喜んで受け取ればいいじゃないですか。



a84282d6.jpg いやー… だってさ、そりゃ勝ち組なら+25枚で50枚確定だけど、
 負け組100位未満は5枚×2で10枚だよ?
 全然おいしくないっつーの。



4dce174f.jpg
 ですから、勝ち組になれるように頑張るのですよ…。
 最初から負ける気でいてどうしますか。



380ca6bf.jpg
 それもそうなんだけど…。 あ、あともう1つ。
 最初から狩人祭に参加してる身としては、もう祭典の証いらない。



70ec74a6.jpg
 レア5なので誰かに分けて差し上げることもできませんしね。
 クエスト受注は全員消費になりましたし…。



a84282d6.jpg
 始めたばっかの人に優しくないなぁ…。




70ec74a6.jpg そうですね… そのようなことに不満の声があったせいで、
 今回は祭典の証が2倍なのかもしれませんよ?

 ほら、ハンゲームIDのみなさまは、まだ始めて期間が短いですし。


380ca6bf.jpg そういえば負け組クエストも実装されるしね。

 期間限定クエストで配信されるから
 祭りに参加してない人も受注できる手抜きだけど。


4dce174f.jpg
 もう、参加できるのですからいいじゃないですか。




380ca6bf.jpg
 むぅ…。
 っと、そういえば結局負け組クエストはどんな感じなんだろうね。



70ec74a6.jpg
 そうですね。
 えーと…  あ、狩人祭ページの途中に書いてありますね。



380ca6bf.jpg
 ぉ、どれどれ?





adea0801.jpg











負け組クエスト (という名の、ただのフロンティアクエスト)

マストオーダー
 1. 祭典の証5個の納品
 2. イャンクック亜種1頭の狩猟
 3. 金のたまご1個の納品



380ca6bf.jpg
 …。




ba417af3.jpg
 なんで4人で割れる枚数じゃねぇんだ!
 誰が2枚負担すんだ!


70ec74a6.jpg
 えぇと… このクエスト、1人限定のようですよ。
 ですから、1人で5枚負担ですね。



a84282d6.jpg
 あ、そうなんだ…。
 これで確定報酬が思い出5枚じゃなかったら酷いよなぁ…



70ec74a6.jpg
 勝ち組クエストでは証の消費枚数×2の思い出が確定報酬なので、
 さすがに5枚は報酬になっているとは思いますが…。



380ca6bf.jpg
 まぁ、負け組クエストが配信されるとしても、
 今回は証2倍イベントもあるんだし、できれば勝ちたいね。



4dce174f.jpg
 今回だけじゃなくて、毎回勝つ気でやってください…。




a84282d6.jpg
 むぅ… だって毎回試練対象モンスターが同じだから飽きるし…




70ec74a6.jpg
 確かに、最近はほとんど同じモンスターですしね。
 今回はどうでしょうか?



380ca6bf.jpg
 あんまり期待できないけど…
 えーと… あ、これか。




8f828ba8.jpg















a84282d6.jpg
 か… 変わってねぇー… (主に捕獲が)
 いや、それより…





2083ad79.jpg















ba417af3.jpg 「ヤマツカミ 6魂」
 ってどういうこった!?   少なすぎるだろ!


4dce174f.jpg
 えー…




70ec74a6.jpg
 あ、もしかしたら来週の古龍迎撃戦がヤマツカミなのでは?




33472fab.jpg
 それだ!
 えーっと、古龍迎撃戦… 古龍迎撃戦…



a84282d6.jpg
 って、来週の情報は載ってねぇよ…。




4dce174f.jpg
 …まぁその。 どちらにせよ頑張ってくださいね…?






   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne