忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シーズン4.0 プレビューサイト 第2回


93f0c6b0.jpg
 こんばんは。
 昨日の終わり際に管理人に竜撃砲を撃ったら
 動かなくなってしまったので、今日は私が進行しますね。


93f0c6b0.jpg 今日は、昨日情報公開された
 「シーズン4.0 プレビューサイト 第2回更新」
 からです。



93f0c6b0.jpg 新モンスターの情報ということで、
 みなさん楽しみにしてた情報ではないでしょうか?

 では、さっそく新モンスター 「舞雷竜 ベルキュロス」 の情報を。




b1afd90f.jpg





















93f0c6b0.jpg
 これは… 古龍にも匹敵するほどの迫力がありますね。
 もしかしたら、能力はそれ以上かも…



93f0c6b0.jpg ここのヘタレ管理人じゃ討伐することはできないかもしれませんね。
 HR258にもなって、
 「未だにSP武器をⅦまで強化したことが無い」
 ほどですしね。




79a3d6a1.jpg フフフンにまたがってー ララララ急降下~ ah ah っと。

 ただいまー
 歌詞を一部誤魔化して、某協会対策も完璧だな。 さすがうち。


93f0c6b0.jpg
 チッ
 帰ってきやがった。



79a3d6a1.jpg
 え、え? なにこれ?
 何で今日の更新始まってるのさ!



93f0c6b0.jpg
 (次は砲撃Lv5にしておくか…)




93f0c6b0.jpg
 いえ、今日もお疲れかと思い、少しでも更新してさしあげようかと。
 決してこのブログを乗っ取ろうなんて下心では無いので。



79a3d6a1.jpg
 本音がだだ漏れだよおねーさん…




93f0c6b0.jpg
 まぁまぁ、早いところ更新してしまいましょう。
 どうせ今日も途中更新になってしまうのでしょうし。



79a3d6a1.jpg
 さも当たり前のように日をまたいで更新してるけど、
 これでも何とかしようと急いではいるんですよ…?



93f0c6b0.jpg
 毎度毎度、無駄話しが過ぎますけどね。
 そういうこの話しも無駄話しなのでさっさと進めましょうか。



79a3d6a1.jpg 了解。

 で、えーと… これは何の情報?
 見覚えがないけど。



93f0c6b0.jpg
 またアラド戦記やってて公式サイト見てないのかクズ管理人が!




79a3d6a1.jpg
 昨日は 「PS2版 テイルズ オブ デスティニー」 だ!

 …はっ! しまった…


93f0c6b0.jpg
 なるほど、まだやっていたのですか。
 …で、MHFはどうしましたか?
 まさか1週間インしていないとか言いませんよね?


79a3d6a1.jpg
 や…やだなぁおねーさん。
 狩人祭が終わってから祭りポイントもらいにインしたじゃないかー



93f0c6b0.jpg
 祭りポイントの確認が終わったらすぐログアウトしてましたけどね。
 で、その後は?



79a3d6a1.jpg
 「WizardryⅤ」 です…
 魔法使いがティルトウェイトを覚えてから戦闘が楽でつい…



93f0c6b0.jpg
 とりあえず竜撃砲いっときますね。
 歯ぁ食いしばれぇ!













93f0c6b0.jpg
 はい、それじゃベルキュロスについてどうぞ、管理人さん。




79a3d6a1.jpg
 ごふぅ…
 容赦ないね。



79a3d6a1.jpg
 えーと、この文が気になるね。






ベルキュロスはハンターの行動に合わせて自らの行動パターンを変える賢さをもつという。

また、さらなる進化を遂げるとも伝えられているが…




79a3d6a1.jpg 剣士装備で行ったら飛び上がってブレス、
 ガンナーが居たら突進してくるとか?

 あと、崖上防止とかもあるのかな?



93f0c6b0.jpg
 さらなる進化というのも気になりますね。
 特殊自然物を上手く利用する必要があるのかもしれませんね。



79a3d6a1.jpg デジモンみたいに人間形に進化すればいいのに。

 エンジェウーモンみたいに女性型でよろしく!



93f0c6b0.jpg
 はい竜撃砲。













79a3d6a1.jpg
 かはっ…
 だんだん竜撃砲のクールタイムが短くなってるような…



93f0c6b0.jpg あぁ、私はガンランスマニア称号を取得してますので。

 冷却中なら他のガンスを使えばいいじゃない。



79a3d6a1.jpg
 それ他のガンサー達に言ってあげてよ…














93f0c6b0.jpg
 で、せっかくの新モンスター情報なのにこれで終わりですか?




79a3d6a1.jpg
 プレビューサイトは続きがあるみたいだし、そっちを見てみようか。
 えーと… あれ、またテオ?





75e5e2bd.jpg






















93f0c6b0.jpg
 また変種という名の手抜きですか。




79a3d6a1.jpg
 ん、今回のは 「剛種」 って書いてあるよ?




93f0c6b0.jpg
 奇種すら出てないのにまた新種ですか。
 結局色すら変えないでちょっと数字弄っただけでしょう?



79a3d6a1.jpg
 いや、今回はそうでもないみたいだよ。






通常の古龍に比べてひるみにくく、遠くまで届く火炎放射と色が変化した粉塵爆破の威力はすさまじい。





93f0c6b0.jpg
 そこは新アクション追加だろ。




93f0c6b0.jpg
 攻撃判定広くして、エフェクトの色変えただけじゃねぇか。




79a3d6a1.jpg
 どうどう。 また口悪くなってるって。
 でもま、確かに手抜き感があるなぁ。



93f0c6b0.jpg これでベルキュロスがハズレだったら最悪ですね。

 シーズン4.0終了のお知らせ(笑)



79a3d6a1.jpg
 まだ始まってもいないから!
 というか製作スタッフに喧嘩をうるような発言は控えてー!




79a3d6a1.jpg
 あ、あぁホラ。 まだ続きがあるみたいだよ。






735799c0.jpg






















93f0c6b0.jpg
 猟団チケット(笑)




79a3d6a1.jpg
 システムは似てるけどそういう発言は控えてー!











93f0c6b0.jpg とりあえず気になるところは、

 「1枚目の剛種チケットはどうやって入手するか」
 ですね。



79a3d6a1.jpg (この人の相手は疲れる…)
 
 猟団チケットみたいに、簡単にできるクエストでもあるとか?




93f0c6b0.jpg
 猟団チケット(笑)




79a3d6a1.jpg それはもういいから!

 でも全員が消費するのはありがたいよね。
 クエ主だけ消費するシステムだと問題もあったしね。


93f0c6b0.jpg
 どちらにせよ、あなたは1人ですけどね。
 友人すらクエストに誘えないヘタレですしね。



79a3d6a1.jpg
 ひどいや。














79a3d6a1.jpg ところでずっと突っ込みたかったんだけど、

 なんで受付の竜人族の人は新衣装なの?



93f0c6b0.jpg
 実装時期が冬なのに半袖とは勇者ですね。
 露出の少ない衣装だったから肌を出してみたのかもしれませんね。



79a3d6a1.jpg
 出すのが腕じゃなくて脚だったらよかったのに。

 代わりにおねーさんが脚の出る衣装着てよ。


93f0c6b0.jpg
 脚フェチのクズオタは帰って寝てろ。




79a3d6a1.jpg
 自宅なのに帰れって言われた…







---------------------------------------------




93f0c6b0.jpg
 で、今日はこれで終わりですか?




79a3d6a1.jpg
 もう紹介したしね。




93f0c6b0.jpg
 これなら公式サイトを見てたほうがマシでしたね。




79a3d6a1.jpg
 ひどいや。




93f0c6b0.jpg
 一応言っておくと、現在 AM1:10 ですよ。
 …何か言い訳は?



79a3d6a1.jpg
 ごめんなさい。




93f0c6b0.jpg まったく… ごめんなさい、みなさん。

 こんな時間にルーズな管理人ですが
 みなさん、これからもよろしくしてやって下さい。






   掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne