忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手抜きの火曜   …え、毎日だって? そんなまさか。


79a3d6a1.jpg
 ほふほふ、「エクセル・サーガ 20巻」(最新は21巻) は良いなぁ。
 やっぱ 六道紳士 先生は萌えをわかってるな、うんうん。



79a3d6a1.jpg しかし照葉エクセルが可愛すぎただけに
 元のエクセルに戻ったのはちょっと残念。

 それでもエクセルが登場人物中で1番可愛いんだけどな!



93f0c6b0.jpg 何言ってるんですか…
 いきなりこのページ開いた人はドン引きですよ。
 しかもそれ、昨日没収した本じゃないですか… 買い直しですか。
 いい加減MHFブログらしくMHFの話しをしなさい。



79a3d6a1.jpg
 えー…
 それじゃ今日は火曜日なので公式サイトから~



93f0c6b0.jpg
  ま た 手 抜 き か 。





--------------------




79a3d6a1.jpg
 明日はハンゲームでのサービス開始日だったね。
 そのためか、初心者向けのイベントがあるみたいだよ。




d0d2de4f.jpg






















93f0c6b0.jpg
 あら、ここのところHR100以上じゃないと受領できないような
 初心者に優しくないイベント続きだったのに、ようやくですか。



79a3d6a1.jpg ハンゲームIDからMHFをプレイしたら
 特典アイテムとか貰えるみたいだしね。

 プレイヤー増やそうって魂胆が見え見えだね。


93f0c6b0.jpg
 人付き合いの苦手なあなたは1人で居られる部屋を探すのが
 今まで以上に大変になりますね。



79a3d6a1.jpg
 「1人で遊んでいます」 のランドも落ち着かないんだよね。
 結構人が多いし。



93f0c6b0.jpg
 そろそろパーティを組む癖をつけた方がいいですよ。
 オンラインゲーム全てにおいてソロじゃないですか。



79a3d6a1.jpg
 良い人とだったら固定パーティでも組みたいんだけどね。
 MHFも最初の頃はずっと同じ人とやってたし。



93f0c6b0.jpg 全身レイア装備で大剣持ってた女性ですね。

 後ろから付いていって視点を上向きにしてた
 なんて言えませんよね。


79a3d6a1.jpg 可愛い人だったんだけど、急にインしなくなってね…
 こういうことが今までもあったから、
 人と付き合うのが苦手になってきてるんだよ。

 あと、余計なこと言わない。



93f0c6b0.jpg
 でもオンラインゲームはやってるんですね。




79a3d6a1.jpg
 だって、「俺TUEEEEEE!!」 したいでしょ?



93f0c6b0.jpg
 あなたがそれほど強かった記憶が無いのですが。




79a3d6a1.jpg
 ごめんなさい。











93f0c6b0.jpg
 ところで今日はこれだけですか?




79a3d6a1.jpg 配信クエストもそれほど良さそうなものもなかったしなぁ。

 新クエストの 「青き怪鳥、青き鉱石」 は
 イャンクック亜種を狩猟してマカライト鉱石を入手しよう! だろうし。



93f0c6b0.jpg
 なるほど。
 …あら? でも次週予告はまた新しいクエストが3つあるようですよ。






ef755b70.jpg






















79a3d6a1.jpg うーん、
 「頑強な守り」 は変種バサルモス2頭とか。
 「雪山の雷と牙」 は見たまんま雪山ラージャン。
 「砲撃乱舞」 は…



79a3d6a1.jpg
 砲撃乱舞!?



93f0c6b0.jpg
 あら、楽しそうなクエストですね。
 私の愛用銃槍 「ディーレイ」 でも出しましょうか?



79a3d6a1.jpg
 それ持っていったらアカウント消されるよ…










93f0c6b0.jpg
 冗談はそれくらいにしておいて、
 どんなクエストになるんでしょうね。



79a3d6a1.jpg
 やっぱり大砲撃ちまくりだよね!




93f0c6b0.jpg
 いやいや、ここはガンランスでしょう。




79a3d6a1.jpg
 大砲!



93f0c6b0.jpg
 ガンランス!





79a3d6a1.jpg
 …まぁ、どうせ期待するようなことじゃないよね。




93f0c6b0.jpg
 「花火大会」 クエストも期待はずれでしたしね。
 期待しないで待ちましょうか。







79a3d6a1.jpg
 ということで、結局は
 「配信されるまで待ちましょう」 ということですね。



93f0c6b0.jpg 全く読む必要の無い内容でしたね。 今回。

 …いや、毎回。



79a3d6a1.jpg
 ひどいや。








   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne