忍者ブログ
当ブログは「かさんりぃ」と「カーレン」、喋る豚「アビィ」と「そら(クー)」の4人で送る雑談日記です。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
かさんりぃ
性別:
男性
趣味:
ゲーム、ぬいぐるみ集め
自己紹介:
オンラインゲームについて
[モンスターハンターフロンティア]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ①

[トリックスター -ラブ-]
キャラ名 : -かさんりぃ-
活動サーバー : ジュエリア

[マビノギ]
キャラ名 : かさんりぃ
活動サーバー : ルエリ
最新CM
[06/13 とおりすがりのファン]
[05/13 backlink service]
[04/19 Letice]
[04/19 fina☆]
[04/12 makichi]
[02/25 fina☆]
[02/03 イェニツェリ]
[02/03 fina☆]
[01/14 boy]
[01/06 イェニツェリ]
[01/04 リョウヘイ]
[01/03 makichi]
[01/02 fina☆]
[12/18 イェニツェリ]
[11/10 一文字]
ブログ内検索
バーコード
カウンター
著作権について
使用させて頂いている画像の著作権
(c)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2010 ALL RIGHTS RESERVED.

Copyright © 2008 NEXON Corporation and NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.

Copyright(C) GCREST, Inc. All Rights Reserved.
Copyright(C) 2010 NtreevSoft Co., Ltd. All Rights Reserved.

このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© 2010 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
[353]  [352]  [351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅刻。


93f0c6b0.jpg
 …あら? 08年11月19日の更新はどうしたんですか?




79a3d6a1.jpg
 帰ってきてPC付けたら時刻が 「0:00」 でした…







これから更新するよ!

AM1:00頃にはなんとか…




-----------------------------------




79a3d6a1.jpg
 08年11月19日分の更新終了しました。
 更新中に見に来てくださった方々申し訳ないです。



93f0c6b0.jpg はいどうぞ、時計です。

 何時に見えますか?



79a3d6a1.jpg
 に・じ☆ てへっ




93f0c6b0.jpg
 …オーケー、歯ぁ食いしばれ。
 私の愛用銃槍 「ディーレイ」 で塵にしてやる。



79a3d6a1.jpg
 あっ、ごめん、ごめんなさい!
 竜撃砲は…竜撃砲は嫌ぁぁぁぁ!!












93f0c6b0.jpg
 ということで、更新前に見に来てくださった方々の怒りは
 私が代わりにぶつけておきました。



79a3d6a1.jpg
 ケフッ…
 …おねーさん、だからディーレイはヤバいって



93f0c6b0.jpg
 じゃあフェアネスにしますか?
 私のフェアネスは百八式まであるぞ。



79a3d6a1.jpg
 改造じゃないか!







-----------------------------------





93f0c6b0.jpg
 ふざけてないで、さっさと更新しなさいな。




79a3d6a1.jpg …はい。 (ふざけてたのは、おねーさんもじゃ…)

 それじゃ今日は 狩人祭の結果発表」 なのでそれを。



93f0c6b0.jpg
 今日はどのMHFブログでもこの話しですよね。
 みなさん既に公式サイトかゲーム内で確認済みだと思いますけど。



79a3d6a1.jpg
 そういうこと言わない。
 みんなネタがあるから助かってるんだってば。










79a3d6a1.jpg
 ということで、結果はっぴょーう …の前に。

 おねーさん、 …せーのっ





79a3d6a1.jpg
 みなさん入魂祭お疲れ様でしたっ!


93f0c6b0.jpg
 …?







93f0c6b0.jpg
 そうですね。 参加されたみなさん、お疲れ様でした。





79a3d6a1.jpg
 一緒に言えよ!



93f0c6b0.jpg
 そんな合図でわかるか阿呆が!







79a3d6a1.jpg
 えぇー…
 もういいよ… それじゃ、結果はっぴょーう!





d872147a.jpg






















79a3d6a1.jpg
 途中経過の通り、紅竜組のかt …





79a3d6a1.jpg
 …って、あれぇ!?




93f0c6b0.jpg 見事に逆転されてますね。

 あぁ、そういえばあなたは 「逆転裁判」 が好きでしたよね。
 よかったじゃないですか。 逆転されて。


79a3d6a1.jpg
 ふざけろ!













79a3d6a1.jpg
 …ゴフッ
 おねーさん、そろそろ 「ディーレイ」 をしまってもらえません…?



93f0c6b0.jpg
 すみません。 調子に乗ってるガキが居たもので。











93f0c6b0.jpg はい、それじゃ予想はできていますが
 各部門賞がどちらに入ったか見てみましょうか。

 ほら、さっさとログインして見てきなさいな。



79a3d6a1.jpg
 はいはい。

 …あー、予想通りだね。




d3dc2cef.jpg























93f0c6b0.jpg
 ほぼ蒼竜組の総なめですか。




79a3d6a1.jpg
 まぁ、毎回のことだよね。
 もう驚くこともないよ。






79a3d6a1.jpg
 それよりこっち。
 さっきログインしてきたら入門区が増えてたよ。




4d9fe527.jpg






















93f0c6b0.jpg
 あらほんと。
 ワールド4つも増やすほど人が来ると思ったんですかね。



79a3d6a1.jpg この中の何人が

 「特典目的の」 既存プレイヤーなんだろうね。



93f0c6b0.jpg
 その1人がここにいるわけですけどね。




79a3d6a1.jpg
 …チガウヨ?




93f0c6b0.jpg
 はいはい、やった人はみんなそう言うんです。











93f0c6b0.jpg
 そうだ、せっかく狩人祭の話しだったわけですし
 猟団の入魂状況でも見せてくださいよ。



79a3d6a1.jpg え゙!?

 えーと… それは見なくてもいいんじゃないかなぁ。


93f0c6b0.jpg
 いいから見せなさい。

 んー、あなたの入魂数は…と。




4379cf35.jpg






















93f0c6b0.jpg
 …2日前と同じ数字なんですが。
 (19日更新のつもりなので17日のこと)



79a3d6a1.jpg
 ごめんなさいごめんなさい。
 入魂サボってごめんなさい。




93f0c6b0.jpg
 ……





79a3d6a1.jpg
 あのー… なぜ無言でディーレイを構えてらっしゃるんで?














93f0c6b0.jpg ということで…

 このクズ管理人が入魂をサボっていた
 ことを、ここでお詫びさせて頂きます。



79a3d6a1.jpg
 猟団 「JOY」 のみなさん、紅竜組のみなさん
 ごめんなさい。







いつも通りでした('A`;;






   
掲載画像著作権 (C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2008 ALL RIGHTS RESERVED.
PR

Comment
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開コメント
Trackback
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ [PR]

graphics by アンの小箱 * designed by Anne